• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月22日 (火) | 編集 |

梅雨に入って、午前中ゎお掃除とかして

午後から公園行ってあそぼぉ~♪って計画立てても

急に雨になったりでなかなかウマくいきましぇんねぇ・・

てな、ワケで土曜日ゎ予定がつぶれ・・・

はなそらるなゎお留守番でみゆ達ゎお買物へ。。。


どこも行けない、3キャバちゃんがかわいそぉなので、

日曜日ゎお出掛けしましたぁ~ 雨でもへっちゃらなとこへwww


ってコトで、るなちゃんのお披露目ぉ兼ねて、ドライブですぅ~  


最初に向かった先ゎjunjunの叔母ちゃんとこ 三重 へ。。。

三重に行くのに 奈良 ぉ通りますぅ~www


はぃ!これで 2県 またぎましたぁ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0620a.jpg


そらちんが部屋から出て行って、何か怪しいと思って見に行ったら・・・

ナント ぴーちゃん(叔母ちゃんちのネコちゃん)のご飯ぉポリポリ食べてた

油断も隙もあったもんぢゃねぇ~

1時間程しか滞在してませんでしたが

はなそらるなも喜んでました


そして、お次ゎjunjunの叔父さん家 京都 へgo~


0620b.jpg


なんか、スゴイ山の中ぉドライブしましたwww

写真の川ゎ木津川 です

なかなか大きい川ですね

雨で、水が濁ってたので、ちょっときちゃなかったけどね ( ´艸`)プッ

きっと、この辺ゎ蛍とかいるんやろなぁ~


ってか、そらちん・・・かわゆぃお顔が、台無しょ ( *´艸`)クスクス

おもろい顔www


0620d.jpg


何度か登場してる、はな嬢の天敵 はるちん www

今回も机の上がはな嬢の居場所 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

はるちんゎ登れないもんねぇ~ (*^m^*) ムフッ!

相変わらず、はな嬢にラブラブアタックのはるちん

しかし、答えてゎくれないはな嬢www


0620f_20100621221608.jpg


矛先ゎそらちんへ。。。

はな嬢のかわりに、そらちんぉつかまえるwww

そらちんも怒ったりしないのよねぇ~

そらちん、ヘトヘト・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

はるちんパワフルなのよね


0620e.jpg


るなちんにも多少興味ぉ示してたけど

ロリコンでゎなく熟女がお好きのよぉです ww


るなちんゎひとりおもちゃで遊んでました


そして、お夕飯もゴチになってしまいましたww

ってか、夕飯時に行っちゃてるんですけどね (A;´・ω・)アセアセ


0620c.jpg


食べる気満々で席についてるそらちん・・・あ~たねぇ・・

食べるのに集中したいので、おふたりゎはるちんのお部屋へ・・・

食べてる間、仲良くくっついて寝てました


毎度毎度ゴチになってすいましぇん。。。

おっちゃんが釣ってきたキスの天ぷらおいしかったなぁ~

また食べさせてくださぃwww

ごちそうさまでした



はるちんにアドバイス

はな嬢ゎね! ガンガン来られると逃げちゃうのょ

何もしないでいると、はな嬢から寄って行ってくれるょ (*^m^*) ムフッ!

懲りずに頑張りたまえ ( ´艸`)プッ


こぉして、ちょっぴりハードな1府2県またぎツアーゎ幕ぉ閉じましたww

実ゎこのスケジュール出発したの午後からなのょwww

スゴイでしょ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

運転手くん御苦労だった。。。 (='m') ゥププ

あぁ~楽しかった

はるちん、今度ゎどっか遊びに行こうねぇ~


0620g.jpg


だって (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



コメント
この記事へのコメント
さすが 若いのぉ~
日曜日の午後からの弾丸ツアーなんて・・・
んなことしたら 水曜日くらいまで しんどるわ。

そらちんも はるちんにへコヘコされても 怒らないんだね。
はな嬢は 今回も 机の上に避難してたのね。
百万年 早いんじゃ はるちん残念ながら 一生はな嬢には
振り向いてもらえないね(笑)
るなちゃんは まだ 相手にしてもらえなかったのね。
2010/06/22(火) 10:11:24 | URL | noriron #-[ 編集]
すごいハードな一日ですやん。
この時期ワン連れて何処か行きたくても
ホントないですよね・・・

お次は奈良通過せずに立ち寄ってくださいね~。
2010/06/22(火) 16:35:58 | URL | ぷく #-[ 編集]
**noriron☆san**

突然思いたって、無謀なお出掛けするコト多々・・ww
そのせいか昨日今日ゎダラダラ仕事してた・・・
って言うか、午前中ゎ居眠りしまくり(*^m^*) ムフッ!

そらちん、お疲れやったんか
なぁ~んも怒ってなくてされ放題i-237
前回ゎ怒ってたけどw
るなちんゎひとり気ままに遊んでました^^
2010/06/22(火) 21:31:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぷく☆san**

雨ぢゃねぇ・・・
晴れててもいきなり曇って来て雨降ってくるし><
Café行くか室内ラン・・・くらいね・・
後ゎ。。人ん家襲撃くらい?www

今度ゎ奈良に遊びに行くゎ~e-68
都合合えばご一緒しましょ~ねe-343
 
2010/06/22(火) 21:35:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
やっぱり若いわ~
なかなかそんなハードなスケジュールは組めませんよ。
ましてや 3匹つれては...
でも 楽しかったんでしょうね。るなちんも いろんな経験できてよかったね。
2010/06/22(火) 22:01:33 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
すごいなぁ1日で…(^O^るなちゃんはマイペースでソルトのパピーの頃に遊び方がよく似てるぅ今もマイペースはかわらずおやつの時のみガラッと犬が変わったようにとりみだす恥ずい奴ですそらちんのムギュとした顔可愛いたらないね実は日曜日海ふれにうちは行ってましたひそかに待ってましたがこないわけですね
2010/06/22(火) 22:17:23 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

若いわけでないよぉ~気合いょww
とか、言いながら翌日仕事する気なしで
デスクで倒れて居眠りぢゃねぇ~( ´艸`)プッ
みんな元気なうちに
色々遊びに行かなきゃってe-454
真夏になったら、お家でお昼寝ばっかかな?ww


2010/06/22(火) 23:14:12 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

ありゃま。。。
密かでなく言ってくれればよかったのにぃi-237
どこも行く予定なかったから
行っちゃえって感じでこのよぉな弾丸ツアーにwww

ソルトくんもマイペースなのねぇ^^
相手してあげれば、喜んで遊ぶし
ほっとけば、ひとりで遊んでるから楽ちんょe-454 
2010/06/22(火) 23:19:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
さすがmiyuさんとこは、すごい行動力やなあ~
昼頃出発で1府2県とはすごいぞ
ん、2府、2県やん(笑)

はな嬢は来られるとあかんのよね~
くうたんみたく、じーっと寝とったら近くに来てくれるんやんな~
そらちんの車の前にいきたいお顔~あはは~
るなちんがお膝にのってるんをうらやましがってるねんなあ~しゃーないなあ~おちびちゃんやもんね。
でも、そらちん、えらいぞぉ~上にのられても怒らないんやな~
でも、ちゃんと嫌って言わんとあかんよぉ~
けど、キャバってそうゆとこ穏やかで怒らんのよね。
2010/06/23(水) 12:14:41 | URL | ココ #-[ 編集]
**ココ☆san**

確かに2府2県ww
イケるやろ・・・とか行って見たけど
思ってたより距離あったゎ( ´艸`)プッ

くうたんみたいにしてくれてるのがいいのよねぇ♪
でも、くうたんも若い頃やったらどんなんやったかなぁ~e-454 
ガンガン来んかったら、はるちんもチュウしてもらえるかも
知れんのにねぇ~おバカちゃん(♥´艸`)
今だに、そらちんるなちん以外に
ペロんちょしたコゎくうたんだけょe-454
2010/06/24(木) 01:32:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
