• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月24日 (木) | 編集 |

喉が渇いたそらちん。。。

自分のお部屋に来てお水ぉ飲んでると・・・


0623a_20100624005154.jpg


割り込み常習犯が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

下から潜り込んで来て横取り


0623b_20100624005154.jpg


しかも、少々イラチなのかたくさん出るように噛み始める・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


0623f.jpg


ってか、各自お部屋にあるのにねぇ・・はなちゃん♪

なぜに、わざわざそらちんが飲んでるの奪うかなぁ・・・ 同じやっちゅうねんなぁ


0623c_20100624005154.jpg


割り込まれても、優しいそらちんゎ待ってます・・健気だ。。

飼い主に似て優しいコに育ったねぇ~ww


そこのイラチな割り込み常習犯・・・誰に似たんゃ??


0623d_20100624005153.jpg


待っても無理と思ったのか、はな嬢の水に移動してゴクゴク。。。

あいてるとこで飲みなはれww


0623e.jpg


こら!! この悪ガキ娘!!! 


でも、憎めないのよねぇ~あ~た ♪

だって・・・



かわゆぃんだも~ん

(*≧∇≦*)ブヒャ!!! 



コメント
この記事へのコメント
他の人ののほうがおいしいと思うよねぇ。

自分のものは自分の。
人のものも自分のっていうところかな?
2010/06/24(木) 08:58:29 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
まあ悪ガキほどかわいいもんですね。v-389
2010/06/24(木) 15:07:25 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
なんでも まねっこ~って言うのが 末っ子...
それに鍛えられて 上の子は成長する...
こどもと一緒だね~
そらちん えらくなったね。
悪がきるなちん まだまだやらかすよ~
2010/06/24(木) 15:19:28 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
確かに
うんうん可愛いからなんでもありやでうちも姉のところのトイプーと兄弟のように仲良しだけどお互いのもん狙ってますよそらちんも寛大なお兄さんだからワンコでも兄弟って感じるんやろーねっ。それからmiyuさん…私blogはしてないんでよかったら【愉快な2わん】ソルトの日常が見れるので見に来てくださーい姉が不定期に更新してるblogですなのでまた生はなそらちゃんるなちゃん見れた時にはお伝えしまぁす
2010/06/24(木) 22:02:10 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

隣の芝ゎ。。。ってヤツねe-450

るなちん、独占欲強くてねぇ~
おもちゃ全部ひとり占めょe-282
違うので遊んでるくせに、奪いに来る困ったちゃんですe-440
2010/06/24(木) 22:25:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

悪ガキほどかわゆぃかもですねe-454
チャミちゃんも、ぶらりひとり旅に出て
なかなかやっちゃってくれますねww
おとなしくひとりで遊んでるとこが、かわゆぃねe-349
かわゆぃから誘拐されちゃうょv-39
2010/06/24(木) 22:30:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ほんとに、その通りなの・・・
そらちんが急に成長した感じe-350
お利口さんになってねぇ~ww
るなちんの相手してくれるしe-343
本気出したら、そらちん強いのに
るなちんにゎ手加減してるしねぇ・・・
悪さなんてほとんどしなくなったのょ^^
るなちん、悪さゎしないもののかなりやんちゃ姫ょ(・・;)
2010/06/24(木) 22:39:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

あの時のトイプーちゃんゎお姉さんちのコだったのね^^
身近にいいお友達がいていいね^^
もぉキョウダイみたいな感じかな??

もぉかわゆさで何でも許せちゃうゎwww
またねぇ~『ダメ!』って怒られるとシュンってなって
近寄って来てごめんなさいの甘えたさんになるのe-454
それがまたかわゆくて~~~e-266
( *´艸`)クスクス

お姉様blog探してみよ~っとe-317e-420
2010/06/24(木) 22:46:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
