• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月25日 (金) | 編集 |

そらちんが、まだパピーだった頃に買ったオーバーオール。。。


20081029a.gif

↑↑↑

写真使いまわしです(・・;)その時の記事ゎ コチラ

↓↓↓

20081029b.gif

かわゆくて、しかもお安かったので即買いしたのに・・・

しかし・・・見事にサイズ間違い

パッツンパッツン  o h~NO~

悲しくもお蔵入りに。。。ガ━━il||li(ノω・`)il||li━━ン

 
が!!しかし!!!


この度・・・蔵から脱出できました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


0624a_20100625003724.jpg


そぉ~だ!と思い

るなちんに着せてみたら、ぴったりんこなの


0624b_20100625003724.jpg


サスペンダー?部分・・・肩のとこがボタンで3段階に調節できるので

まだまだ余裕があるから、もぉちょっと大きくなっても着られるぅ~


0624c_20100625003724.jpg


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ちかっ


めっちゃかわいぃよぉ~


ビューティふぉ~~ですぅ (*'∀'人)

るなちんの為に買ってあったみたいよぉ~

ルビー色によく合うゎ~


るぅちゃんきゃわぃぃ~~~~~~~

しかし、やんちゃっぽさがアラワですけど・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!



コメント
この記事へのコメント
お蔵いりだった オーバーオールちゃん。
日の目をみてよかったねぇ~
結構そういうのってあるよね。

るなちゃん、鼻の穴 全開~~
んん? 確か 鼻の穴全開は 誰かさんも見せてくれてた気がする・・・
あは、やっぱ悪ガキそらちんの後継者だわね! るなちん!!
2010/06/25(金) 08:48:48 | URL | noriron #-[ 編集]
るなちゃん、かわいい!!
うちもキャバズにオーバーオール
買ったけど、まだ着せてません・・・
もものはピンクだけど・・・(500円だったのでつい)

ルビーの子ってどんな色も似合いそうですね。

という訳で、ルビーの子を探していて、
いいと思った子がいたのですが、
うちが見に行く前にHPからいなくなってました・・・

今回もまた、縁がなかったみたい。

2010/06/25(金) 10:15:26 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
おー、るなちんお似合いだね。

リサイクル?できてよかったですね。v-410
2010/06/25(金) 14:29:35 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
るなちん可愛い~
ホント似合ってるよ~
楽しいね~mIyuさん!
ちっこいのは 特に可愛い!
2010/06/25(金) 17:55:48 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
るなちん愛らしさ全開やね!
『あたしかわいいやろビーム』出っぱなしv-344
うちの子もおんなじルビーのはずやのに
なんでおよふくいまいちなんやろ・・・
2010/06/25(金) 23:33:22 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
オーバーオール~かわいぃ~
そらちん、むりやな・・・お尻でとるもんなぁ~
ほんでもるなちゃんに着せれて良かったぁ~
めっちゃにあってるよ。
けど、るなちゃん、おてんば娘に磨きがかかってきてるぅ?
そらちんのお水も横取りしとったなあ~
そらちんが優しすぎるんかもねぇ~
くうたんも優しかったな。お散歩でお水飲むときなんか、他の子が自分の水を飲んでも、やっぱ、そらちんみたくじっとまっとったよ。
おやつも結局、後ろの方で座って、もらえんとか・・・
どんくさいというか優しいんかもね。
やっぱ、そらちんはくうたんに似てるぞぉ~(笑)
2010/06/26(土) 15:18:38 | URL | ココ #-[ 編集]
**noriron☆san**

一回も着れずだったのが
唯一コレだけないの(・・;)
でも、るなちんに着せれてよかったゎww
ダックス用なんで、はるちんにあげよぉかと思ってたけど
小さいやろなぁ~って、ほったらかし状態だったのょw

norironさんがくれた中にもつなぎあったけど
つなぎってかわゆぃよね^^
しかし、はな嬢ゎ絶対似合わないwww
2010/06/26(土) 15:33:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

うぉ!500円とゎお安い^^
500円でかわゆいのみっけたら即買いだゎww
ももたん、ピンク似合いそうe-454
きっとかわゆぃと思うぅ~e-266

ルビーちゃん、残念でしたね><
今度、出逢った時ゎ即決しないと、
ご縁ゎすぐ流れてしまうので気ぉつけてねぇ~^^
以前、わずかその場ぉ離れた10分程の時間で
縁が流れてしまったの><
決心した時にゎ既に遅しでしたe-447
2010/06/26(土) 15:40:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ムダにならずよかったですww
まだ、少し大き目なので活躍できそぉだゎi-237

やんちゃっぽさが引き出されてるでしょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2010/06/26(土) 15:45:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

楽しいですぅ~e-343
特にjunjun、るなちんにメロメロでwww
それゎなぜかと聞かれたら・・・
チュウしてくれるからやって( ´艸`)プッ
はな嬢にゎしてもらえないのwww

我が家の3キャバゎみゆの着せ替えわんこね( 艸`*)ププッ
2010/06/26(土) 15:48:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

すももちゃんだって似合うよぉ~e-454
着せてみたら?^^
るなちんもプリティなんゎ似合わないかも・・・
それぞれに、似合う似合わないがあって
3キャババラバラですe-351
はな嬢にブリブリなん着せてみたいねんけど・・・
似合わなさそ~でためらってますww
ゴスロリ風やったら似合うかなぁ~(*´∀`)
2010/06/26(土) 15:53:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

でもねぇ・・・
そらちんが譲ってあげるのってるなちんだけなの・・・
はな嬢にゎ譲らへんし
おやつ買って我先に!なのょe-330
くうたんのよぉに心底優しいヤツでゎないかと・・・e-450

くうたんゎほんと優しいコやったよねぇe-454
だからこそ、はな嬢もぺろんちょしてあげたくなったんかなぁe-257
くうたんとはな嬢ゎどんな会話交わしてたんやろねぇ~^^

2010/06/26(土) 16:00:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
はみ出たお尻の何とも言えないかわいさ!
おっきいおちりさんは大好きです。

るなちゃんのかわいさも格別ですな^^

はな嬢のダイエット,是非ご伝授ください(^∧^)
2010/06/26(土) 19:06:14 | URL | アン #-[ 編集]
**アン☆san**

はみ出過ぎでしょ (*^m^*) ムフッ!
むりやり着た感ありありww

ダイエットゎね・・・自分ゎできないくせに
我がコ達ってか、はな嬢だけやけど厳しいのww
カロリー制限したらやせるょe-454
最低摂取カロリー以上あげない・・
おやつもほとんどあげなかった・・・
たまにゎあげたけど、そしたらご飯ぉ減らすの
今ゎ維持できるよぉ普通に食べるけど
リバウンドもぜんぜんしてないょ^^
自分にも鬼になれればいいのにねぇwww
モカちゃんもがんばれぇ~♪
2010/06/26(土) 22:25:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
