• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月26日 (土) | 編集 |

今日ゎ土曜日だけど・・・

3時までお仕事行ってたの

お仕事帰って来てから、フィラリア予防薬ぉもらいに病院へ行って来ました

るぅちゃん、まだ一番ちっこぃお薬・・・

で、体重の変化もあるので毎月貰いに行ってます。

はなそらゎもぉ決まってるので、お薬だけもらえばいいので

るぅちんだけ連れて行くコトに。。。


0626e.jpg


このコ・・・

お車に乗ったらすぐ寝ますwww

気分悪いとかぢゃないねんけど、速攻寝に入るの

しかし爪が長いな・・・(・・;)


ってコトで、ついでに健康診断と爪切りもお願いしました


自分で切ったらタダなのにね

でも、るなちんの爪ちっこいし、黒いからコワイ

爪切り過ぎて血でも出たら大変なので


0626a_20100626214821.jpg


カットしてもらって、爪も出なくなりました

キレイキレイ


健康診断も、心音肺音共にキレイな音で異常なし

オメメもキレイ

体重ゎちょっぴり増えて 3 . 9 kg

太ってもなく痩せすぎでもなくいい感じだそぉです

健康優良児ってとこでしょ~か

診察台の上でも待合室でも、お利口さんでいられました



るなちんだけ連れて行ったので、はなそら激怒でした


0626b_20100626214820.jpg


るなちんのシッポもだんだん開花してきて、現在こんな感じ

アスパラって感じ?www

この状態もなかなかかわぇぇ

まぁ、何見てもかわゆぃんですけど ( 艸`*)ププッ


0626c_20100626214820.jpg


自分の足ぉ噛むおバカちゃん (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

身体が柔らかいですねぇ~^^


0626d.jpg


糸がほどけてきてますけど。。。(・・;)食うなょ

がソーセージみたいに繋がっちゃうからね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


明日も雨かな??

せっかくのお休みやのになぁ~

どこ行こかしら?? (*^m^*) ムフッ!



コメント
この記事へのコメント
るなちんの寝顔はいつも笑顔ですね!
しっぽの開花おめでとう~~
これからどんどんべっぴんさんになってくよ!
もうじき6ヶ月で3.9kgか~
少々おちびさんになりそうですね
おちびさんのほうが抱っこしやすいからいいですョ
デコちんは8kgあるから抱っこは無理!!
2010/06/26(土) 22:44:41 | URL | ゆう #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です。

るなちんしっぽが立派になってきたね。

だんだんかわいいレディですね。
2010/06/26(土) 22:45:07 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
るなちん おねんね姿 きゃわゆいv-343
おめめもクリクリで 食べちゃいたいくらい可愛い!
mIyuさんメロメロなのわかるわ~
家もちっこいのほしいなぁ...
2010/06/26(土) 22:46:30 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
るなちん 3.9kgか~
すももはずっと4kg台やったけど
油断して現在5㎏越え・・・v-399
ただいまダイエット中!
るなちんとすももで豆キャバコンビできるの期待してますよ~
ちなみにじょんは9kgのデカキャバやけどね・・・
2010/06/26(土) 23:46:34 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**ゆう☆san**

デコちゃんのよぉに素敵に変身してほしぃなe-459
やっぱり、ちっこぃかな?
1ヶ月で数百グラム増えただけ・・・
でも、まだわかんないしなぁ~ww
豆キャバちゃんぉ期待してるんだけどねww
そらちんの時ょりゎ確実にちっこぃe-284

はな嬢とそらちんも重いですe-330
なぜか、軽いそらちんのが重く感じるのゎなぜに??
2010/06/27(日) 01:23:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

少しずつレディの準備ぉ進めてるよぉです^^
チャミちゃんもパピーだったのが
あっとゆぅ間に立派なレディになったよねe-420 
でも、お茶目なところゎパピーの時のまんまで
かわゆぃよねe-454
2010/06/27(日) 01:25:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ひでちゃんに食べられるぅ~~~~~~~e-350
ちっこぃの見ると、ほしくなっちゃうよね^^
顔ゎブサカワなんだけど
行動や仕草がたまらなくかわゆぃのe-349
と、日々親バカ発言ばっかです(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/06/27(日) 01:30:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

豆キャバ ルビコンビ結成なるかな??
すももちゃんゎ6ヶ月で何キロ位だったのかな?
一緒な感じ??

じょんくんゎ大きいし、すももちゃんゎちっこいから
並ぶとじょんくんでっかく見えるけど・・^^
でもね、みゆがあって来たデカキャバちゃんに比べたら
じょんくん、まだまだょww
デカキャバちゃん、もっとデカイから(*^m^*) ムフッ!
2010/06/27(日) 01:36:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
るなちんの寝顔がかわいすぎる!
しっぽも開きかけて,これからどんなレディになっていくのかしら?楽しみですね^^
2010/06/27(日) 14:11:15 | URL | アン #-[ 編集]
**アン☆san**

寝顔見てるだけで癒されるよね^^

今日もね『チワワやぁ~』って、連発(・・;)
キャバなのに・・・e-450 
立派なキャバ嬢になりますよぉに。。。 e-420
2010/06/27(日) 22:50:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
