• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月27日 (日) | 編集 |

昨夜スゴイ雨だったので、今日ゎきっと雨だと思い

予定もたてずにお寝坊して起きて来たら

(; ̄Д ̄)ありゃ? ・・・ 


(>ω<屮)屮 いやぁ~ん


こんなコトなら、ちゃんと天気予報見て告知しとけばよかったゎ


っちゅうコトで、とりあえず遊ばせに行こうと例の場所へ。。。www


お馴染の・・・


0627a_20100627215920.jpg


海ふれ www

昨夜の大雨で、駐車場の一部がちょっとした湖になっておりました  


行ったのが3時頃?だったし、陽射しゎキツくないけど暑い

そのせいか?? いつもよりゎ少なめ ^^


0627d_20100627215919.jpg


いつもの如く、はな嬢ゎ置き物状態でjunjunの傍にべったり  動こうょ・・

junjunがいる傍で、サラダバーぉ楽しんだり ・・ワンコウォッチング

このトイプーちゃん、背中に☆カットしてあるの

junjunの手元にあるんですがわかりにくいよね

トイプーちゃんゎ色んなカットで遊べるね


0627c_20100627215919.jpg


このお方ゎ毎度の如く、風来坊です

誰かの飼い主さんとこに遊びに行ったり、わんちゃんとご挨拶したり・・・

フラフラ歩きまわってます

暑いせいか、動きが鈍くダラダラしてました ww


0627b_20100627215919.jpg


本日も、何回 『 チワワやぁ 』って言われたコトか。。。

だから、違うっちゅうねん!! キャバぢゃ!!!

キャバって言ってもらえるよぉに早く立派な飾り毛目指そうじぇ るなちん

るなちんも、最初ゎ走ってたけど、暑さですぐバテて 『 抱っこぉ~ 』 でしたwww


0627e_20100627215918.jpg


ダラダラなそらちんゎ呼んでも、走って・・・ぢゃなくダラダラ歩いて来てました

いったい気温何度あったんやろ??


junjunぉ追っかける、はな嬢&るなちん

走ってる姿ゎかわゆぃねぇ~


るなちんゎ今日もとトイプーちゃんに気に入られてました

☆カットのコにのっかられたり、

帰る時にも来てjunjunに抱っこされてるるなちんに、

ハイジャンプ連発でアピール

トイプーちゃんゎルビーがお好き?www


そんなこんなで、暑かったのでちょっとだけ遊ばせて早々に退散しましたww



コメント
この記事へのコメント
るなちんはお顔もまだパピー顔だからよけいチワワに間違われるんかな?

そのうちちゃんとキャバちゃんって言われる日がくるよ。v-392
2010/06/28(月) 09:59:58 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
☆マークのトイプーくん、るなちゃんをお気に入りだったのね。
まだハピーのるなちんを 自分と同じ色だから
自分と同じトイプーと思い込んだのかしら?
ま、もうちょっと経って立派に尻尾の開花宣言がすんだ頃には
間違われなくなるわよ。きっとね。。
2010/06/28(月) 16:20:18 | URL | noriron #-[ 編集]
みんなたのしそうだけど ちょっと暑かったかな~?
ワンコも 熱中症には気をつけてね。
身体冷やしてあげてね。
2010/06/28(月) 16:32:04 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
日曜日は気温は33度ちょいくらいだけど、湿度がひどかったもんな~
溶けてしまいそうな蒸し暑さだったね。
今日はちょっとましだけど、クッキーならクーラ部屋から出まへんで~
2010/06/28(月) 21:22:50 | URL | ココ #-[ 編集]
この間の日曜日はになりましたもんねぇまぁ私は不快指数100%のなか仕事でしたがその前もあの海ふれで浜風がくるはずが無風でしたもん人間はもちろんソルトもよだれダラダラ…1時間もいなかったですよランは貸し切り状態だったしね。これから早朝散歩になりそうです…いつか会ったとき私が撮ったるなちゃんの写真あげますねぇ~
2010/06/28(月) 21:40:55 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

お耳隠せばほんとチワワちゃんぽぃのよねe-351
パピーの頃ゎチワワちゃんで
大きくなったらキャバちゃん・・
2役お得?www
2010/06/28(月) 22:30:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

キャバ=ブレン が代表的なイメージだもんね・・
もぉすぐ立派なキャバに変身ょe-420

デビューの時もだけど
るなちん、トイプーちゃんに人気なのよねぇ~e-454
しかし、トイプージャンプゎスゴイね^^
あのバネゎ見事だゎe-451
2010/06/28(月) 22:47:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

陽射しゎたいしたコトなかったんだけど
蒸し暑いのなんのe-447 
暑さに弱いキャバにゎ無謀ねww
ほんと、熱中症注意しなきゃe-351
大人しくお家でだらりんこしとけばよかったゎwww
2010/06/28(月) 22:51:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

ほんと、くうたんならクーラー三昧で
ココさん震えてる暑さよねi-237

紫外線もキツイのか
もぉ既に腕が焼けかけてきた・・・e-350
ほったらかしだから、もっと歳とった暁にゎ
エライ目にあいそうだゎe-351
2010/06/28(月) 22:55:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

お仕事だったんですねぇ・・
告知しても無理だったのね(・・;)ありゃ
我ら暑さに負けて30分もいれませんでしたww

るなちんのパピー体温でさらに我が家の気温UPしてるゎ
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
エアコンなしでいられないe-330
写真って、お店にいた時のやつでしょ^^
嬉しいぃ~e-343
体重あんまし変わってないけど少し大きくなったょ♪
2010/06/28(月) 23:03:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あなたに、1つのお願いがあります。   少しだけ時間をとって、想像してみてくださ...
2010/07/07(水) 17:06:35 | あれ欲しい
