• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月30日 (水) | 編集 |

何回かゎ、ココでも記事に書いてる

カリカリフード。。。

ほんと悩むのよねぇ~ちょと気になりだすと止まらない


って、ワケでこの前買ったにも関わらず ・・・


(σ´∀`)σ チェ~ンジ


前回悩んで保存に自信なかったので諦めたあのカリカリ・・・

本日クール便でやってきた、コチラ


0629a_20100629233329.jpg


環境先進国ドイツの ボッシュ

定温管理がひっかかって、手ぉ出せなかったんですが

ココゎ思いきって買ってみました

出来る限り安全なモノぉ食べさせたいし・・・


ってなワケで、我が家の冷蔵庫の野菜室?が・・・


0629d.jpg


こぉなりました (´Д`A;) カリカリ保存庫 www

はなそら用3kg&るな用1kg・・・その他もろもろ・・・w


まぁ、元々冷蔵庫に詰め込む派ぢゃないので困らないんですけどねww

他もいっぱぃあいてるし、トマトちゃんも大丈夫


今回ゎ 『 ナチュラルドッグフードベレン 』 で購入しました


5000円以上だとオマケつけてくれるんですが・・・


0629b_20100629233329.jpg


ボッシュボーンミックスのオマケと。。。

おやつ代わりにしてください。と他のタイプのカリカリのサンプル?みたいなものも・・・


0629c_20100629233329.jpg


でね、こんなの初めてやけど・・・

手書きのメモがついてるの

こぉゆぅのってなかなかできないですよね・・・

初めてだからかもしれないけど、ちょっとした心使いに感動しちゃいました (ノω・、) ウゥ…

対応も早いし、いいお店です

ボッシュ買ぉ~かなぁ~って方がいたら、コチラのお店お勧めですょ


そして。。。


昨日仕事帰りに買って来ましたw 


0629e_20100629233328.jpg


クールマット X3

気休めかもですがないよりマシかなと ( ´艸`)プッ

まぁまぁひんやりとして気持ちいいのょ・・みゆもほすぃかもwww


常に食いしん坊なヤツが1名・・・


0629ff.jpg


はな嬢ゎボードのがあるけど使わないの・・・

で、このマットぉベッドにひいてあげたら気に入ってくれたのか

しかたなくなのか・・・ww  寝ております

るなちんもコワゴワ近寄ってましたが寝てました

だれひとり嫌がるコトなく使用してくれてるのでよかったです


食べ物と暑さにゎ気ぉ使いますねぇ~ (・・;)


3キャバになってますます

エンゲル係数と電気代が日々上昇する はなそらるな家でした (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


かわゆいキミ達の為に、みゆ頑張って働くからいいのょ o(^ー^)o

午前中居眠りしまくってる不良社員ですがね ( ̄∀ ̄*)イヒッ



コメント
この記事へのコメント
miyuさん太っ腹ぁボッシュやや高めよね~。毛艶がよくなるみたいですよ。うちの姉んとこは同じのん食べてますけどうちはパピーの頃からプロプランでイロイロ変えてみたけどどこでもすぐに購入出来るのがいいんでそれにしてます。クールマットもそろそろいりますね…ソルトはNGなんですガリガリしちゃうからタイル張りのクールマットにしてますはなそらちゃんるなちゃん幸せもんだね
2010/06/30(水) 08:08:32 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
mIyuさんとこのワンコたちは しあわせだ~
なかなかできることではないよ。

うちも今年の夏 電気代...あぁ考えないようにしよう...
お互い頑張ろうね。
2010/06/30(水) 22:14:26 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
こんばんわ~

あ~そうか、冷蔵庫保管って手があったか…

いや、フードは量の多い方が単価安いけど、腐ったら嫌だしなあと思ってたんですよね(^_^;)

いやあアホですねぇ僕は(笑)

ウチでもフードはちゃんと選ばなきゃと思うんですがそれよりなにより今は食べないのを治さないと。少し安定はして来てるんですがね(^_^;)
2010/07/01(木) 00:00:29 | URL | masamoon #-[ 編集]
あ~私は冷蔵庫ぎっちりさんなので無理だわ~~~(涙)
でも3キロ1個なら何とか入るかしらv-218
はなちゃんそらくんるなちゃん、お味はいかがでしたかv-236
ぷりんもなかなか気に行ったフードが見つからず、ずーっと探しているので感想を聞かせてくださ~~~いv-238
2010/07/01(木) 00:28:58 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
**ソルトママ☆san**

見事な霜降り太っ腹もってるわょ(*^m^*) ムフッ!
売れないかしら?ww
毛艶よくなるんやぁ~e-420
るなちんツヤツヤキャバに変身ねぇ~☆
★ウキo(*^o^*)oウキ★

るなちんもプロプラン&ユーカヌバのMIXだったょ^^
ソルトくんと一緒だもんねぇ♪
ボッシュゎお店で買えないのも難点だよね><
切らさないように注意しなきゃですe-330


2010/07/01(木) 01:22:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

そんなたいそうなコトゎないんだけど・・(^_^;)
してあげれるコトだけねe-454 

電気代の請求書が恐ろしいゎww
節約とエコ・・・なんて思っても
ハァハァしてるコ見ると可哀想よねe-351
ってか、自分達もe-330
もぉエアコンなしで寝れないよぉ~e-447
2010/07/01(木) 01:32:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**masamoon☆san**

冬ならいいとおもうけど、ボッシュゎ冷蔵保存しなきゃの><
保存がきかなく、結構デリケートなので
コレにするのずっと悩んでたのe-351
でも、逆に保存がきく方がコワイよねe-282
キューブくん、安定してきてるのね^^よかった♪
我が家のコゎ何でも食べるので
フード選びゎみゆのコダワリのみですww
食べないコゎナチュラルフードだと最初ゎ大変かもですね・・・
ほんと、フード選びゎ悩みます><
2010/07/01(木) 01:42:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**美夕☆san**

ほんとゎ手作りが一番安心なんだけど無理だから、
より安全なカリカリぉ求めココまでたどりつきました・・・
まだ納得したワケでゎないので、永遠の課題ですe-330

我が家のヤツらゎ何でも食べるから
食いつきの面ゎアドバイスできないゎwww
みゆが食べた感想でいいかしら?i-237
2010/07/01(木) 01:52:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そうなんだよね、フード選びはホント永遠の課題です。
我が家も どれだけの種類を試したことか・・・
気にいらず 全く食べてくれなかったりもして 捨てるのはもったいなくてで
保護犬活動をしている団体に 聞いてから 送ったこともあったよ。
今のところ 落ち着いてるけど、ボッシュは試したことないので
今度 冬になったら試してみよう。
しばらくしたらボッシュ摂取後の経過を教えてね。
2010/07/01(木) 10:18:22 | URL | noriron #-[ 編集]
お久し振りです(^o^)

フード選び、ホント難しいですね(^_^;
我が家も最近ちょっとだけ違うものにチャレンジしてみました!
けど、結局もとのサヤに納まりそうです(* ̄m ̄)
みんなたくさん食べていい笑顔をくれるといいですね♪

クールマット、大人買いならぬ、3枚買いですねv-411
我が家も今、クールマット検討中です!

毎夜の更新のために、午前中は休憩しとかないとねv-413(笑)
2010/07/01(木) 17:23:25 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**noriron☆san**

うちさぁ~食べないってコトがなから
おいしぃのかマズイのかゎまったくわからんちんww
きっと、食べない時ゎよっぽど調子悪いと思うょw
何でも食べるから(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
ご飯食べないとか、残すとか考えられんe-351
なので、見た目で変化あったら
ご報告いたしますぅ e-454
2010/07/01(木) 21:28:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

おひちゃ♪

もぉフード選び悩みまくりです><
まだまだ、悩みゎつきませぬv-39
原材料が気になって気になってe-263

3枚チャリンコのカゴに入れて走ったら
重くてフラフラしたゎ( ´艸`)プッ
結構重いのねぇ~e-351

今日ゎ午後からオメメが休憩してたゎv-413 
2010/07/01(木) 21:42:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
