• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月01日 (木) | 編集 |

カミカミ星犬達ゎ今日も仲良く? カミカミ


0630a_20100701202509.jpg


はな嬢の子供・・・ちびパンダちゃんがぁぁぁ Σ(゚ロ゚;)!!



が、しかし・・・

それゎはな嬢の仕掛けたワナだったのです ∑(*゚ェ゚*)ハッ!!


0630b.jpg


ふたりがカミカミに夢中なのぉいいことに、ペロペロ三昧 (*^m^*) ムフッ!

最近でゎるなちんにペロペロしまくりです


はな嬢の洗礼ぉうけつつカミカミも飽きてきた、おふたりさんゎ

追っ掛けあいに・・


0630c_20100701202509.jpg


ちびっこも、負けてませんよぉ~

ワイワイ暴れてると・・・


ピンポ~ン

と、インターホンがなりました・・・


ん?? 宅配便?? ポチっった覚え・・・・もぉないぞ???

と思いながら受け取ると・・・・


0630d_20100701202508.jpg


なんぢゃ、このデカくて重いもんゎ!!! (゚〇゚;)


ワケわからんちんなまま箱ぉ開けると・・・













0630e.jpg


うひょ~~~~~~~ ∑(YД☆ノ)ノ

バリスタでゎないか!!!


どぉも、懸賞に当たったみたい *:.。(´∀`)。.:*わぁぃ


0630f.jpg


応募したよぉな気もするんですけど・・・

ほとんど覚えてませんの www


こぉゆうのって忘れた頃にやってくるのよねぇ~って、

忘れきってしまってて記憶が定かでない ( ´艸`)プッ

まぁ、ネスカフェにゎかなりの貢献してるので当ててくれたのねwww


めったに、こぉゆうの応募しないんですが・・

今まで当たった景品で一番の豪華商品かもぉ~


ありがとぉ (*'∀'人) ネスカフェさん


0630g.jpg


そして、速攻空き箱にくいつたはな嬢

あ~たねぇ・・

我が家のはなそらゎバリスタが入って来た がお気に召したよ~ぅです


捨てるから!!!


(*≧∇≦*)ブヒャ!!!



コメント
この記事へのコメント
そらちんのお尻のお毛毛~立派になってきたね~
お耳は・・・もうちょいか・・・
箱好きはな嬢~こうゆう時はすばやいやん!

懸賞~すごいなあ~
応募してみるもんやね。
2010/07/01(木) 21:38:22 | URL | ココ #-[ 編集]
**ココ☆san**

お耳以外ゎ立派になって来たよぉ~e-420
はな嬢より身体ゎゴージャスかもぉ~i-237
ちょっと暑そうだけどww
でも、切る勇気ないし・・・頑張れ!そら!!
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

バリスタスゴイでしょぉ~^^
ココさんも何か応募してみたら、
忘れた頃にやってくるかもょe-454

2010/07/01(木) 21:53:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
るなちゃんもはな嬢の洗礼、受けたんですね。
はなちゃん、ベロベロする相手が増えてよかったですね。

バリスタ、すごいじゃないですか。
今、人気だし・・・

私も懸賞いくつか出してるので
当たるといいな。
でも、何応募したかほとんど覚えてるので
ムリかも・・・
2010/07/02(金) 08:37:14 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
はなちゃん、優しいお姉ちゃんね^^b
保母さんみたい^m^

バリスタで入れると一味違うそうな…いいなぁ♪
2010/07/02(金) 11:39:20 | URL | ryoko #-[ 編集]
すごいぃ~~バリスタ当たってるぅ~~。
たしか私も応募したような・・・・・。

女の子は、お世話好きなのかなぁ~
我が家は・・・男所帯で、やさしい洗礼がないよ
ペロペロじゃなくガウガウです。
2010/07/02(金) 12:48:09 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
ワンコ同士で遊んでるのって
おもしろくて可愛くて見てても飽きないよねi-184
はなそらちん、箱好きなんやぁ
うちは皆怖がってヘッピリ腰になるのi-237

バリスタ、超コーヒー好きの私にはとても魅力的v-10
2010/07/02(金) 13:31:10 | URL | ぷく #-[ 編集]
わぁ いいなぁ
私は懸賞って あまり当たったためしないなぁ

はなちゃん もうすっかり母だねぇ
るなちん 可愛くて仕方ないんだろうね。
それにしても 箱好きね~
2010/07/02(金) 16:44:11 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
はなちゃんはおねえちゃんというより、お母さんって感じかな。
やさしいペロペロですね。

バリスタえ~な~。v-290
2010/07/02(金) 19:38:05 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

ほんと、ペロペロマンなので困りますww
るなちん、頭や顔ぉべチョべチョょe-351
はな嬢の愛情表現なんかなぁ・・e-454
たまに、るなちん『いやぁ~!』って怒ってますww

オーちゃんさん色々懸賞出してるのね^^
当たるといいですね♪
めんどっちくて、たまに出すだけなんで
ほとんど覚えてましぇんww
当たる時ゎいっつもそんな感じi-237

2010/07/04(日) 22:25:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ryoko☆san**

ほんと、保母さんみたいねww
はな嬢なりに面倒みてあげてるって感じなのかな?

バリスタ、一味違うみたいですね・・
テレビでもやっててほしぃと思ってたので嬉しいです^^
でもね・・・お掃除大変なのかしら??
めんどくさがりやから、そこが問題なのよねぇ~www
2010/07/04(日) 22:31:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母☆san**

あら・・ぽん母さんも応募してたの?
『ヘルシーライフ』なんとかって懸賞かなww
箱と中のお手紙に書いてあったけど・・i-237
何か、文字入れたらいいだけの懸賞やったよぉな・・・
すっかり忘れてますe-351

そらちんとるなちんゎガウガウやってますょe-257
るなちんがちょっかいだすから
『やめろやぁ~』って、そらちんが怒ってます^^
でも、そらちんゎマネだけで本気で怒らないからナメられてるwww
2010/07/04(日) 22:37:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぷく☆san**

ほんと見てて面白いよね^^
多頭飼いの特権ですよねぇe-343
ぷくさんちゎ3キャバねぇちゃん達に圧倒されてる
鞍馬くんの行動が特に面白いよねww
はな嬢が特に箱好きで箱あったら
箱の中入り浸りょe-351

ぷくさんもコーヒー好きなのねぇ~e-93
うちも1日何回飲むの?って感じww
毎食後のコーヒーゎ当たり前i-237

2010/07/04(日) 22:43:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

みゆもくじ運悪いしめったに当たらないょe-351
応募もめったにしないし、当たるなんて思わんから
きっと忘れちゃうのねぇ~e-330
今年の運ゎコレで使い果たしたかな・・とほほ

そらちんのコトもるなちんのコトも
受け入れてくれてよかったゎ^^
はな嬢、箱の中身出したら速攻入ったょww
箱の何がいいのかなぁ?e-351
メリーちゃんや裕くんゎ入らない?
2010/07/04(日) 23:04:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

そらちんのママ・・・
そして、るなちんのバァバ? www
ふたりぉ可愛がってくれてるので
みゆも嬉しく思ってますe-454

バリスタ使うの楽しみです^^
カプチーノやラテとか、色々楽しめるみたいですe-257
2010/07/04(日) 23:10:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
