• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月05日 (月) | 編集 |

またまた、前日?に決めた突発的な伊勢の旅 www

最初に行っておこぅ

旅と書きつつ旅行ちゃうし (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 旅風ってとこかな?ww


今回の目的ゎ、今年3月にみゆのながぁ~ぃお付き合いのお友達・・・

ねぇさん的存在の悪友が Café ぉOPENしたので

Caféに行くのが目的で伊勢に行きました^^

もちろん、伊勢にゎ実家があるのでお泊まりで


しかし、金曜の夜から行ったんですが

予定ぉたてると仕事が長引く・・・

定時に逃げられず、遅くなり伊勢に着いたのゎ12時過ぎ

途中、ミニストップでプリンパフェ食べてたけどww 。。。ゥマゥマ♪


0703a.jpg


るなちんゎ初のみゆの実家・・・

まぁ、初だろぉが走り回っておりましたww

そして、初の長いドライブでしたが何事もなくよかったです


次の日・・・土曜日


早起きのそらちんに起こされ、みんなで朝のお散歩へ・・・


0703b.jpg


涼しい朝のお散歩でした

途中で休憩してたら、るなちんのお鼻に風船が

お散歩から帰って来て、朝ごはんぉ食べた後・・・

眠くて又、みんなで少し居眠りしてて起きたら雨

そして、今回の目的でもあるお友達のCaféにランチしに行きました

事前に雨でもテラスあるからと確認とってたので

気にするコトなく・・・・


行ったゎいいが!!!


ぉぃぉぃ テラス席があると思い込んでたけど・・・

テラスがあるから柱のとこに繋いでおいていいょ ・・ ってコトだった

なんてこった

鬼めぇぇぇぇ!!! www

中庭広いのに、テラス席作ろうょ

オーナーさんに頼んでょ ww

ってなワケで、さすが悪友・・・柱に繋ぐのも嫌だったので

雨だから多少マシかと、蒸し暑いけどお車で3キャバにゎお留守番してもらい

ランチしてきました


0703c.jpg


『 の~てんきCafe 』
三重県度会郡玉城町勝田5531-1
カフェ営業時間:8:30am~5:00pm
モーニング 8:30am~11:00am
ランチ 11:00am~2:30pm
 定休日曜


ですが・・お料理ゎおいしぃですょ

この日のランチゎこの2種でした^^

2種から選べます^^

スィーツもあり、全てがの手作りです

色々コンテストとかも出てて賞とったりしてて腕ゎいいので

伊勢にお越しの際ゎ行ってあげてください

ただ、ちょっと場所がわかりにくいのが難点ですが ww


車の見える席にいたけど、かわゆぃ子供達ぉ車中に残してのランチで心配だったので

ゆっくり話もできず早々と退散してきました www

今度ゎ実家に預けてゆっくり行きますゎ


あっ!そぅだ!!ですが

ココでもたまに登場してた、はな嬢が何故か嫌ってる天敵チャイの飼い主です www
『 チャイ記事ゎコチラ 』


おいしぃランチぉ食べて、今回の目的達成した我ら ・・・

雨で、お外であそべないので

鬼に新しいDogCaféが出来たと聞き・・・行ってみました


0703d_20100705002611.jpg


『 POP DOG 』
三重県伊勢市上野町2625-1
tel.0596-39-0801
カフェ営業時間:午前11時~午後5時  定休火曜


広々として、めっちゃええとこでした

オーナーさんもいい方で、この日ゎ雨でお店にいるのが我らだけになったら

ノーリードでいいよぉ~って入口ぉ閉めてくれました

アイスコーヒーも400円とお安い♪

そして、オヤツもサービスしてくれました

雨で、ランで遊べなかったのが残念でしたが、

広いテラスで自由に遊ばせてもらったし、よかったです

今度から実家に来たら、ココに遊びに来ようっと

大阪も、こんな広々としたとこあればいいのになぁ~


Caféぉ堪能した後ゎ、ペットショップへ行ったり・・・ホームセンターに行ってみたり・・・

ブラブラと雨なりに、楽しんだ我らでした (´∀`*)


0703e_20100705002610.jpg


実家に戻って来たそらちんゎ金魚ちゃんの存在に気づき・・・

もぉ夢中で

それ以来玄関に行く度に、スゴイ興奮でした

ちなみにこの金魚ちゃん、金魚すくいですくってきたコが卵ぉ産み

実家でふ化したコです スゴイでしょ

もぉ何年になるのかな?? 10cmくらいあります


そして、この日の夜に帰ろと思ったけど半日動き回って疲れたので、もぉ一晩泊まりましたww


0703f.jpg


日曜日の朝に伊勢ぉ出発して大阪に戻ってきました

土曜日あんなに雨降ってたのに、晴れww

途中晴れの中パラっとだけ雨降ってたけど・・・


0703g.jpg


大阪についたら、るなちんが少し酔ってしまったのが吐いてしまいましたが

元気もあるし心配ゎなさそう^^

行きゎ寝てたけど今回ゎ起きてたりしてたので

ちょっと初めての名阪国道の山道に寄ってしまったかな?


0703h.jpg


そらちんゎ家につくなり、荷物に埋もれてこの調子www

キミゎずっと起きてお外見てたからね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

るなちんゎさすがパピーパワー、少し寝たら暴れてますが

はなそらゎずっと寝ておりますwww


鬼のテラスにゎやられましたが

楽しい伊勢の旅(風)でした (*^m^*) ムフッ!




コメント
この記事へのコメント
楽しい時間 いつもハードなスケジュールでも 3ワンと過ごせて mIyuさんにとっては 最高の時間だね。
お友達の所は ちょっと残念だったけど すてきなドッグカフェが見つかってよかったね。
るなちんも 初の長旅...嬉しそうなお顔が いいですね。
2010/07/05(月) 15:14:29 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
良いな、良いなぁ~1度は行きたい「伊勢」
そして食べてみたい・・・赤福ちゃん。
その時は、mlyuさんと3ワンに先導してもらって・・・。
鬼さん(笑)のカフェでご飯食べたいなぁ~~。

そらちゃん、金魚さんおみやにもらって来た??
2010/07/05(月) 16:15:49 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
いいなぁ
伊勢に行ってたんですねいいなぁここ何年か私たちも毎年1回は出向く伊勢。良いところで大好きmiyuさんは実家があっていいですねぇうちはいつも二見辺りで泊まってるよ。もちろんワンコなところでね行きたくなってきた…
2010/07/05(月) 18:46:33 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
おかえりなさい~!

なるほど、旅(風)でしたか(笑)

でも、ドッグカフェや鬼さんのカフェ、参考になりましたよ!
イカハンバーグおいしそう…

僕が同僚の人に薦められたホテルは伊勢の南の方で、mIyuさんの行った店からはちょっと遠いところにあるんですが、できれば行ってみたいですね!
2010/07/05(月) 21:44:15 | URL | masamoon #-[ 編集]
おかえりなさいまし♪

伊勢って何回か行ったことあるねんけど
なんか独特の雰囲気を感じるんよね
ゆっくり時間が流れてるってゆーか(^_^)

るなちんも初の長旅でテンションあがったのかな?
これからも3キャバといっぱい旅してレポお願いしますね~
2010/07/05(月) 22:57:19 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
素敵な旅行になりましたね~~v-10
実家ってやっぱ最高ですよね~~v-238
私完全に電源OFF人になります(笑)

そうそう、365カレンダーのルナちんかわいすぎ~~v-238
子供たちとかわい~~~って叫んじゃいましたv-237
2010/07/06(火) 00:47:06 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

いつも突然ハードな予定ばっかたてちゃって
3キャバにとっちゃいい迷惑だったりwww
でもね、順番的にはな嬢が老いる前に
たくさん遊んでおこぉと思って(*^m^*) ムフッ!
とか、言いながら自分が老いる前に・・・だったり( ´艸`)プッ
はな嬢もみゆもまだまだハッスル行くわょ~www
2010/07/06(火) 01:00:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母☆san**

一度ゎおいでぇ~日本国民ならww
伊勢神宮ご案内しますゎ♪
赤福おいしぃょぉ~e-349大好きe-266
やっぱり本店(伊勢神宮のとこにあります^^)で
作りたて食べるのゎ超ゥマゥマょe-284

金魚ちゃんお持ち帰りしたら、金魚ちゃんの前から
離れないよぉ~e-350
2010/07/06(火) 01:04:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

小学校高学年からずっと伊勢っコだったんですが
住んでる時ゎ何も感じなかったけど
離れてみると色々思っちゃうね^^
大好きなんて言われちゃうと何か嬉しいです♪
近すぎず遠すぎずわんこにもいい距離かもねe-454
お泊まりするとこって川島直美が泊まるとこかな?
このDogCafé二見行く前に寄れなくもないょ^^
2010/07/06(火) 01:10:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**masamoon☆san**

ただいまww
そのホテルゎ二見か志摩ですね・・きっと・・
でもね、行くまでのとこで
ちょっと遠回りしたらどっちも行けなくもないょ^^
伊勢神宮のおかげ横丁ゎわんこOKだょ^^
お店の中ゎ無理かもだけど食べ歩きぉ楽しめるょe-284
地元のくせにあまり詳しくないですが
分かる範囲でお教えしますwww
役に立たない気もしますが・・・
伊勢より静岡に行きましょ~ょ・・ガンダム見に( ´艸`)プッ
2010/07/06(火) 01:18:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

大阪からすれば、田舎ですからねぇ~i-237
のんびりしてるかもww
きゃばふぁんさんちのパパさんの実家の方も
そそられますe-420 自然いっぱぃで^^

テンションi-184i-184i-184で走り回ってましたe-454
みんな夜もすぐ寝てしまってましたww
2010/07/06(火) 01:25:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**美夕☆san**

実家ゎ楽ちんよねww
雨でお外で遊べなかったけどそれなりに
楽しめました^^
晴れてたら海に行こうと思ったんだけど・・・

365のるなちん写真ゎjunjunのお気にのポーズなのww
もちっとかわゆぃ表情だったらよかったんだけど・・^^
かわいいだなんて嬉しいのだw e-454
2010/07/06(火) 01:32:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
初の長距離おでかけも ちょっと酔っただけですんでよかったね、るなちん。
そらちんは 金魚ちゃんが たいそう お気に召したようね(笑)
はな嬢は 誰もいないドッグカフェで のんびりできてよかったね!
2010/07/06(火) 12:41:13 | URL | noriron #-[ 編集]
**noriron☆san**

車酔いするコになったら
どこにも行けなくちゃっちゃうもんね><
多分今回たまたまだったと思うe-454
自然に触れるとわんこも飼い主もいい気分e-420
こんなCaféが大阪にもあったらいいのになぁ~。。。
norironさんと行ったCafé・・ソファで広々とのんびりできて
あそこもよかったね^^
2010/07/06(火) 23:34:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
どぉ~~~もv-222 鬼ですv-8

外で食べるってことやったんかぁ~って会って初めてわかったのです・・ごめんちゃいe-459
鬼と連発しつつも宣伝ありがと~さすが悪友e-415

ほいで、ドッグラン行ってきたんやな~
めっちゃええかんじやなぁ^^
ここのオーナーさんは実家の斜め目の家の人なんよ~e-284

ってな感じで久しぶりに登場してみましたe-456
そら、デカくなったなぁ~!!
2010/07/10(土) 23:42:32 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**

でたぁ~~~www

相変わらずの腕前でおいしかったよぉe-348
junjunいかハンバーグ気に入ってたょ^^

Caféええとこでびっくりした^^
今度から里帰りしたら必ず行きそぉww
雨で、ランできんかったけど今度ゎ遊びたい^^

そらちん、もぉ立派ゎ男になったょ^^
はな嬢とチャイの再会できんくてちょっと残念やったゎww
今度、またええネタ提供してくれるチャイと会いたいゎ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/07/11(日) 02:15:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
