• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月07日 (水) | 編集 |

junjunの実家から贈呈。。。


0706e.jpg


今年初の産地直送☆国産さくらんぼちゃん

甘~くておいちぃの (*´∀`艸)❤


そらちんとるなちんゎ速攻 さくらんぼちゃんに釘付け


0706a_20100707002144.jpg


ちょっとイジワルして、そらちんがギリギリ届くぐらいに見せてたら・・・

背後で狙うちびっこ・・・

ちっこぃ脳みそで考えたのか・・・・

そらちんぉ台に、さくらんぼちゃんに近づいたwww

なかなかやるわね  

さすが、うちのコwww

そらちんのずる賢いとこぉ受けついでるゎ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


そんなコトぉしてても、爆睡中はな嬢ゎまったく気ずかず・・w

なので。。。。


0706b_20100707002144.jpg


近くでフリフリ・・・

熟睡すると、まったく起きないのよねぇ~この眠り姫

たぶん・・・泥棒さんがガサゴソしてても気づかないであろぉ・・・

それくらいにいつも熟睡してますwww

居眠り時ゎそこまでひどくないけどね・・・汗


あまりに気づいてくれないので、起こしてみたら・・・


0706c.jpg


寝ぼけた顔で、ムム!! 

あんたが起きひんからや ( ´艸`)プッ 

ちゃんとあげますがなぁ~ww


あまり食べるといけないので、1コぉ分けっこwww


さくらんぼちゃんタイムの後ゎ・・・


はな嬢の大好きな 。(☆'∀`b)b こちら


0706d.jpg


ブラッシングタ~イム

おいちぃさくらんぼちゃんも食べて、お耳毛もサラサラになって

めでたしめでたし ★幸(*u(エ)u人)福★



コメント
この記事へのコメント
アメリカンチェリーもおいしいけど
さくらんぼはやっぱり国産のですよね。

3キャバズもおすそ分けもらったんですね。
おいしかったかな?

はなちゃんも熟睡派なんですね。
うちはふぅがちょっとやそっとでは起きません・・・

ももは神経質でちょっとしたことで
すぐ起きちゃいます。

足して2で割るとちょうどいいのに・・・
2010/07/07(水) 09:33:47 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
るなちゃん、そらちんの背中借りるなんて考えたね~(爆)
3番目はちゃっかりおりこうさんなのだ!
はな嬢は無事、さくらんぼ食べれたかなあ~
2010/07/07(水) 14:25:49 | URL | ココ #-[ 編集]
るなちん 必死だったんだね~
でも そうさせるそらちん やっぱりお兄ちゃんだ~
みんな 美味しかったかな?
我が家も先日食べたよ。
もちろん メリーも裕もね...
2010/07/07(水) 15:32:03 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
ホントだ !
末っ子は ずる賢いのよねぇ~

しかし そらちん、優しいお兄ちゃんになったわね。
それにしても るなちゃん あっぱれだわ!!!

長女 はな嬢、あんまりのんびりしてると損しまっせ(笑)
2010/07/07(水) 15:52:42 | URL | noriron #-[ 編集]
おいしそぉ
実家からのおくりものいいですねぇキャバって食いしん坊だし必死ですよねそれに番犬にはほど遠い犬種だしねソルトも遊び疲れてとびくともしませんからね…姉のブログに遊びにきてくれてありがとうです。また見に来てくださいね。
2010/07/07(水) 21:57:11 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

アメリカンチェリーも国産のもe-241好き♪
アメリカンチェリーゎ唯一買うアメリカもんかもwww
それぞれ違うおいしさですよねi-184
ほんのちょっぴりづつなので
味わえたかどぉだか( ´艸`)プッ

ふうたんも爆睡王なのねi-237
もぉマジ寝しちゃうとゆすっても起きないコトがe-447
そらちんとるなちんゎももたんと一緒で
神経質なとこありです・・
2010/07/08(木) 02:02:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

ほんと3番目ゎちゃっかりしてますe-330 
かわゆさぉ武器にしてるしww
怒られるとシュンってなってラブリィ光線発射ですゎe-353
飼い主の弱みぉ知ってるゎe-450 
はな嬢とそらちんの武器ぉ兼ねそろえてる魔物だゎi-237
2010/07/08(木) 02:05:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**字

さくらんぼe-241おいしぃねぇ^^
メリーちゃんと裕くんももらったのねぇ~e-68
味わえたかしら??
我が家ゎ飼い主が鬼だから1コぉ3等分ょ ( ´艸`)プッ
るなちんが来て、遠慮してるとこもあって
ちょっと可哀想な時もまだあるけど
そらちん、かなりお兄ちゃんになったゎe-454
2010/07/08(木) 02:11:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

最近また、たま~にイタヅラっコしてるけど
るなちん来る前と見比べるとぜんぜんお利口さんe-454
子供と同じで下のコができると成長するものねww
るなちんゎ悪さもしないし、ひとりでおもちゃカミカミして
遊んでるから
2キャバの時より、そらちんがおとなしくなったから
今の3キャバの方が楽ちんかも^^
金銭面ゎ楽ぢゃないけどね( ´艸`)プッ
2010/07/08(木) 02:16:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

もらいもんゎ嬉しい限りねwww
おいしゅうございましたょv-10
るなちんも、ガツガツするよぉになるのかなぁ・・汗
今のとこまだマシだけど・・

また、愉快な2わん見に行かせてもらうわぁ~e-454
写真載せてくれてありがとぉ (*'∀'人)
2010/07/08(木) 02:21:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
