• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月08日 (木) | 編集 |

今日ゎ七夕でしたが・・・天の川見れたとこあるのかな?

大阪ゎ昼間突然ゲリラっぽぃ雨が少しの間降ったけど・・・

七夕っていつも雨なよぉな気がする・・・

なんでこんな梅雨に再会の約束したんやろぉ・・・ww


七夕ってコトで、いつものご飯にプチトッピングぉしてあげました

キミ達七夕の雰囲気?味わってくださいまし。。。


0707a.jpg


レタスぉ☆型に抜いて・・・みゆのトマトのおすそわけwww

ショボっ  

明日・・ゲリPにならないコトぉ祈る・・特に初めて食べるるなちん ( ´艸`)プッ

るなちんも、日々学習に励み・・・待てができるよぉになりました

でもね・・たま~に待ち切れず勝手にお皿さんにお手して食べよぉとする時があり

かなりおもろい性格してます (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

律儀にお皿さんにお手してから食べよぉとするとこがいいでしょwww


お食事タイムも色々楽しい3キャバでございます


そして。。。


今日7月7日ゎ 『キャバリアくうちゃんのお散歩日記』 くうたんの四十九日でした。


ココさんとこのコメントで、誰かが7月X7日=49 日と言ってたけど・・・スゴイw

くうたん、なかなかやってくれるねぇ~ さすがキャバ界のドンっ


で、そのくうたんが天使ちゃんになって我が家に来てくれましたぁ~ ヽ(。´∀`。)/


0707d.jpg


くうたんの大好物のどら焼き持って我が家に来てくれました

茜丸おいしぃのよねぇ~くうたん

ココさんが付けた天使の羽根がかわゆぃの  



0707e.jpg


はなちゃん、くうたん好きやもんなぁ~

分身ちゃんペロペロしてあげるの?

汚れちゃうからやめてねwww

抱っこするだけにしてください

ココさん、かわゆぃくうたんありがとぉ


そしてね・・・今日ゎ 『 WAN HAND 』 ひでちゃんとこからも分身ちゃんがやって来ましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ


0707bb.jpg


るなちんが増えたので、るなちん分身ぉ作ってくれたの (*'∀'*)

今回ゎストラップより大きいのょ  

それに、はな嬢とそらちんも一緒のよぉに作ってくれました

それぞれに似てるでしょ


0707g.jpg


他にも色々頂いてしまい恐縮です ヾ(;´▽`A``

ままどおる。。。他の方がもらってるの見てめっちゃ気になってたのww

何かなぁ~って www


さぁ、オフ会のはじまりですょ (*^m^*) ムフッ!


0707f.jpg


今日ゎ、くうたん天使ちゃんが来てくれて・・・

そして、はなそらるなの分身ちゃんが来て・・・

素敵な贈り物が届いた七夕でした ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪


ココさん。ひでちゃん。

素敵な贈り物ありがとぉございました




コメント
この記事へのコメント
ごはん風景に、そらちんは耳バンド無しってので笑ってしもた。
るなちんはまだ、いらんけどなぁ~

それにしても偶然、ひでちゃんママから、はな嬢・そらちん・るなちゃんトリオの編みぐるみが届いて、4匹で遊べてよかったぁ~
でも、やっぱりクウタンが一番でっかくてなんか笑ってもうたよ~
2010/07/08(木) 11:32:18 | URL | ココ #-[ 編集]
わぁ オフ会...よかった~くうちゃんとも遊べて...
そらちんは 迷惑そうだけど...
でも mIyuさんは紹介上手だね~
とても嬉しいよん。
ありがとね。
そして 昨日はお電話ありがとう。
2010/07/08(木) 12:10:05 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
るなちん、待ちきれずにお皿にお手して食べる割には
スピードは超スローv-290
ウチも鞍馬はかなり遅い
遅い上におねえらに横取りされそうになるたびに
ヘニャオやから駄目ぇとも言えず
遠いとこ逃げて行ってまた戻ってきて食べるの繰り返しv-292

賑やかなオフ会、楽しそうi-194
ウチにもくうたん天使ちゃん来てくれました
大切にしようねv-343   トクニチャイロニキヲツケロ!!
2010/07/08(木) 13:02:01 | URL | ぷく #-[ 編集]
七夕の夜にオフ会開催できて よかったね。
るなちゃんの 分身ちゃんを真剣に見てる姿が可愛いわ。

美味しい七夕バージョンご飯を食べて オフ会して 楽しい夜だったね。
2010/07/08(木) 13:50:05 | URL | noriron #-[ 編集]
お、かわいい分身ちゃんですね。

はなちゃんとそらちんとるなちゃんの七夕のお願いはなんだろ?
2010/07/08(木) 16:04:41 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
くうたんの縁で素敵な出会いの意味が今日、やっとわかった!
miyuさんとぷくさんが、くうたんのお通夜の時に出会って、オフ会で再会したのね。
ありゃ~こりゃ~不思議な縁やね~
こりゃー話が長なりそうや~
これやったら、今度は3キャバ4キャバでクウタン家に集合してもらわんとあかんなあ~♪
2010/07/08(木) 16:51:07 | URL | ココ #-[ 編集]
**ココ☆san**

かわゆぃくうたん天使ありがとぉe-454
やっぱり、くうたんゎデカいんだよぉ~i-237 
そして・・・今みんなで茜丸食べたよぉ~e-454 
今回ゎ特別に、はなそらるなにも、ほんのちょっとづつだけ
食べさせてあげたょe-343

ってか、今素敵なご縁わかってくれたの?ww
ココさん遅いよぉ~www
びっくりでしょ^^
話長くなるねwww
今度ココさんとこで、集まりましょ~♪
みゆ家とぷくさん家だけで7キャバょwww
2010/07/08(木) 22:59:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

新しく3キャバ揃えてくれてありがとぉe-454
くうたんと待ち合わせしたかのよぉに一緒に我が家に来てくれたょ^^
なかよく、そらちん公園で遊んでるでしょi-237
カゴまで手作りスゴイねe-451

ままどおるおいしかった^^
栗まんじゅうとゎ違うんだけど・・・
栗まんじゅうみたくパサパサしてないからいいねe-461
2010/07/08(木) 23:08:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぷく☆san**

お皿にお手してどないすんねんi-183って・・
なかなかおもろいコでしょi-237
うちも、見てなかったら、そらちんが奪いに行くから
ご飯食べる時ゎ常に見張ってるe-450
るなちんがスローぢゃないのよ・・・
そらちんが高速なのe-350

ぷくさんちにもくうたん天使が来たのねe-344
その通りチャイロヨウチュウイww
今度一緒にココさんとこ遊びに行こぉ~e-454
2010/07/08(木) 23:12:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

天の川ゎ見れんかったけど
素敵な思い出に残る七夕になったょe-420
くうたん天使と分身ちゃん達が
一緒に来てびっくりしちゃったe-451e-266
くうたん天使も3キャバ分身ちゃんもかわゆくて
またコレクションが増えちゃったe-454
くうたん天使ちゃんの横にゎはなそらプリぐるみ?がいるょ^^
2010/07/08(木) 23:19:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

かわゆぃでしょ^^
チャミちゃんも分身ちゃん作ってもらってたね♪

3キャバのお願い事ゎ・・・きっと・・・
お菓子のお家e-112 がほしぃ。。。
かな?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/07/08(木) 23:24:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
うちにも天使のくうたん来てくれたよ~~v-10
みんなのうちに御挨拶に行って、きっと『大忙しやねんっ』って言ってたよね。
いつもはぬいぐるみはすぐパクッとしちゃうぷりんがずーっとクンクンしてた~。
きっとくうたんの匂いがしたのかなぁ~。
2010/07/10(土) 11:26:55 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
**美夕☆san**

うんうん、くうたん大忙しやったねぇe-454 
くうたんの匂いしてたからカプッといかなかったのねぇ~♪
キャバ界のドンの分身ちゃんカプなんて
恐れ多くてできないのだ!ってとこねww
2010/07/11(日) 02:01:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
