• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月09日 (金) | 編集 |

今週ゎ定時近くなると嫌がらせのよぉに仕事が舞い込み

定時に逃げられずな日が多々あった・・・

かわゆぃコ達がお腹ぉ空かせて待ってるのに。。。(ノェ`。)ウゥッ・・・

帰って来たら喜んで3キャバが出迎えてくれる・・・

今日の疲れもふっとんだぞ  気分だけww


さぁお散歩だぁ~


0709d.jpg


今日ゎお外も暗くなりかけ時刻のお散歩に・・・

そらちんるなちんゎいっつも先頭・・・

その後ぉのんびり行くはな嬢・・・

そらちんがひっぱり癖があるので・・

最近るなちんゎ、お散歩でリードが張ったらダメってコトぉ教えるのに

呼ばれたら停まって顔ぉ見る・・そんな訓練中~

まぁ、そこそこできてます

ひっぱるコがふたりもいたら困ります


0709a_20100709225320.jpg


はな嬢の向こうに猫ちゃんぉみつけたそらちん

それに驚くはな嬢 (*^m^*) ムフッ!


0709b.jpg


最初ゎお散歩でイヤイヤしてたるなちんも

今でゎお散歩大好きっコ

お散歩行くよぉ~ 』って言うと真っ先に玄関へ・・

今ゃ『 抱っこぉ~ 』なんて一言も言わないの


0709c_20100709225319.jpg


お腹すいたね (;・∀・)

さぁ記念撮影でもして・・・帰ってご飯にしよぉ


0709e.jpg


毎日変化のないふつぅ~のお散歩でゴメンね・・・(ノω・、) ウゥ…

その分お休みの日ゎできるだけ楽しめるよぉにしていきたね



コメント
この記事へのコメント
mIyuさん お仕事お疲れ様。

こんな代わり映えのない 毎日が幸せなんだよ。
るなちんも お散歩大好きっこ。。。
いいことだぁ
みんな元気 これがmIyuさんの 元気の元だね。
2010/07/10(土) 13:10:13 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
るなちん改めて見るとお姉ちゃんになったねぇ可愛いのは相変わらずね引っ張り癖うちもですよ~お散歩リーダーは自分みたいです…これからキャバにとって暑くてきっつ~いお散歩になりそうだけど3キャバちゃん達夏バテしないようにね
2010/07/10(土) 23:00:58 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

そぉだね。。
ふつぅ~が幸せなんだよねe-454
今日ゎふつぅ~よりちょっといいお散歩してきたょe-343
3キャバの笑顔ゎ何よりのビタミン剤(❤´∀`艸)
2010/07/11(日) 02:07:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

おねぇちゃんになった?e-454
色々学習してるのe-284
でもね・・・そらちんのイケナイとこぉマネっこするコトもあったりe-351
悪さゎしないものの、ほんとやんちゃ姫ょe-327
まだまだちっこぃおチビちゃんのうちにお会いできたらいいねe-343
あの時より大きくなったよ^^
2010/07/11(日) 02:11:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
