• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月11日 (日) | 編集 |

日曜日ゎ雨の予報ってコトで

土曜日の昨日・・・

久々に夜の 大泉緑地 へ行ってお散歩してきました


0710a_20100711214225.jpg


昼間ゎ暑いし、たまにゎ夜のお散歩~

るなちんゎもちろん初めての夜の公園


蚊にかまれるとイヤなので、カバンに虫コナーズぉぶらさげて行ってみましたwww

おかげで??ぜんぜん蚊の被害なし (b^o^)


0710c_20100711214224.jpg


首にタオルぉ巻いて張り切って行ってみたけど

あまり必要でなく、汗ダクにもならず過ごしやすい夜でした  


0710b.jpg


夜ゎ噴水も止まってるので、中に入ってみたww

いきなり水出て来たらびっくりするよね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0710d.jpg


いつものふつぅ~のお散歩より、笑顔が輝いてるね

暑い季節ゎ夜に限るねぇ~www


0710f.jpg


不思議な光の反射写真も撮れておもろいねwww


0710e.jpg


norironさん にもらったお洋服

意外に迷彩よく似合っててハンターみたいでしょ ( ´艸`)プッ

はなそらのお洋服も norironさん にもらったヤツょ (*^m^*) ムフッ! 


0710g.jpg


ほんとゎ滑り台とか行きたかったけど、疲れて来たし・・・

夜やから、行きたいとこと違う方へ来てしまってて・・

ってコトで、もぉそろそろ帰りましょぉ~


0710h.jpg


るなちん、初めてこんなに歩いたのにも関わらず元気元気

はなそらゎ、ちょいとお疲れwww

さすが、恐るべしパピーパワーね


さぁ帰って、junjun&みゆゎもぉひと頑張り

シャンプー大会だぁ~


家について、10時過ぎからの3キャバシャンプー www

あぁ~疲れた 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お散歩で歩き疲れて、シャンプーしてキレイになった3キャバちゃんゎ。。。


0710i.jpg


この通り (*^m^*) ムフッ!

また夜の公園に遊びに行こうねぇ~ ニャハハ(=^▽^=)



コメント
この記事へのコメント
コメ有り難う~♪
嬉かったべさ~
遅くなっちゃったけど、これからも宜しく(≧ω≦)b
2010/07/11(日) 23:25:40 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
これからの季節、夜のお散歩の方が
いいかもしれませんね。

ただ、蚊とかがイヤやけど、
虫コナーズ、効き目ありますか?

蚊避けのバンドとかはあまり効果がないようで・・・

ところで、るなちゃん、脱走したんだって?
(mixiより)
ほんと、気をつけないとね。

ふぅも、息子が開けっ放しにしていた門から
脱走しました・・・
いつもは動作、トロいのに
こういう時だけ早いんです・・・
ただ、お隣にチワックスの女の子がいるのですが
その子のチッチの跡をクンクンしていて、
遠くに行かなかったので、すぐ捕獲できましたが・・・

お互い気をつけましょうね。
2010/07/12(月) 08:59:50 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
スリーワンのお散歩は楽しそうやねぇ~
るなちゃんもすっかり家族の一員っつか、一番えばっとるなあ~(笑)
もう、昼間の暑い日は夜しかお散歩に出られんもんね。
これからもっとあちっち~になるしね。
2010/07/12(月) 13:13:35 | URL | ココ #-[ 編集]
夜のお散歩 気持ちよさそう...
この時期はこれが1番だね。
るなちんも よく歩いたね。
メリーも るなちんくらいだったかなぁ...3キロ近く歩いてお祭り見に行った事あるよ。
あの時は 元気だった。
3わんの 爆睡...笑えるわぁ 
2010/07/12(月) 15:20:01 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
昼間の散歩はこっちもバテるもんね(>_<)
これからは夜のお散歩もいいかもね
るなちんほんま健康優良児やね
うちなんか、涼しい時間帯ねらって散歩に出たら
雨に遭遇してばっか・・・ついてないゎ・・・
毎日シャンプー状態・・・(-_-;)
3キャバおせんたくごくろうさまです^m^
2010/07/12(月) 20:05:10 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
これからは 夜のお散歩が増えるよね。
だって 夕方だと まだアスファルトが熱いもんね。
これからは 我が家も3回のお散歩になるよ。
早朝散歩から 夜までは マーチのタンクが満杯になっちゃうので
お昼に日陰だけを歩かせるようにして・・・
なかなか大変よ。

るなちゃん、迷彩服 なかなか似合ってるわよ!
シャンプー、お疲れさまでした。
お盆なので 土曜日にお墓参り、日曜日は急遽 横須賀へ行ってきたんだけど
マーチ&かれんが痒がりはじめてたので 横須賀から戻った後にシャンプーしたよ。
で、夜は8時過ぎに行き倒れ~~~
2010/07/12(月) 21:17:11 | URL | noriron #-[ 編集]
**みゆきママちゃん☆san**

ご無沙汰なコメでごめりんこでした(^^;
早速来てくれてありがとぉ♪
こちらこそ、よろしゅうにっv-221
2010/07/13(火) 00:06:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

もぉ昼間ゎお外でお散歩無理ねe-351 
肉球火傷しちゃうゎe-330

ふぅたんも脱走しちゃったのねe-350
junjunが出る時に隙間からすり抜けたらすぃょe-327
junjunかなり焦って追いかけて行ったww
はなそらいるのに玄関開けっぱなしだったもんe-447
はなそらゎあっけにとられたのが
茫然とふたりで外ぉ眺めてたwww
よく逃げなかったゎ^^
2010/07/13(火) 00:13:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

その通りよぉ~やっぱりわかる??
るなちん、いちばんエラっそぉなのょe-450
末っ子ゎこぉなのかしらねぇ~e-330
お散歩行く時も、何か知らんけど
そらちんに『わんっ』って、ひと吠えするし・・・
そのひと吠えゎいったい何言うてるんやろ??
2010/07/13(火) 00:16:12 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

夜のお散歩も涼しい日しか歩いてらんないけどねぇ~ww
でも、昼間よりマシよね^^
メリーちゃんも長距離歩いてたのねぇ♪
今ゎ無理しないでのんびりお散歩楽しんでね^^
はな嬢も、いつまでロング散歩付き合ってくれるかなぁ~e-351
まだまだ喜んで走ってるから大丈夫ね^^
2010/07/13(火) 00:19:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

あららぁ~
もしや・・・家族に雨女or雨男さんいらっしゃる?i-237
うちゎ比較的お散歩の時間だけ雨がやんでくれてる
ってコトが多々あるの^^
今朝もそぉだった・・・
しかし、出勤する前になったら大雨e-447
どぉせなら会社着くまでやんでてほしかったゎv-414 
2010/07/13(火) 00:34:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

ウチゎ朝7時半にお散歩・・
暑くなる寸前の時間帯って感じ・・
みんなお家でしてくれたらいいのになぁ~・・・
なんて、飼い主が楽しすぎちゃうゎwww

ルビーに迷彩柄・・・
よく似合ってるでしょe-454
もちっと待っててね・・・贈り物(*^m^*) ムフッ!
ちょっと罰ゲームもんゎ品切れだゎwww



2010/07/13(火) 00:41:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
