• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月13日 (火) | 編集 |

みなさん、こんにちゎ

久々に会社からの更新 www

んなこたぁどぉでもいいんですけどぉ~  なら言うなって話だな まぁまぁ・・

昨夜のコトですが・・・


先日キャベツ1個100円でゲットしたの安~ぃ

ってワケで。。。キャベツ=お好み の方程式

久々?(一般の方より期間ゎ遥かに短いww)に、お好み作ったの

最近買う方が多かったし・・・


0712h.jpg


豚とイカの2種ょ

かつお節も踊っておりますぅ~


ホットプレートぉ使う時ゎ危ないし、お好みと真剣勝負せねばならんので

3キャバゎ各自のお部屋へお入り下さいませぇ~


0712e_20100713013645.jpg


あたり前田のクラッカ

ソレが何か?


0712d_20100713013646.jpg
(はな嬢の吹き出し気にせぬよぉ・・・www 間違えてるw)


そんなかわゆぃお顔で眺められてもねぇ・・・ 心が折れそぅ・・・

でも、ネギ入ってるしね


0712c_20100713013646.jpg


そぉそぉ見ないほうがいいょ

なかなか、あきらめいいコちゃん


0712b_20100713013646.jpg


あきらめ悪い子ちゃん

な~んゃ そのカッコウwww

かわゆいやっちゃぁ~


でぁ。。。本日かわゆぃカッコウしてくれた

るなちんに負けて・・・キャベツぉあげよぉ~


喜べ 囚人達ょ www


0712a.jpg


悪い顔しとるなぁ~特に ②③

ゲリラーになると困りますのでそこそこに・・


お好み2枚たべたら苦しかったぞぉ~~~~~www

最後ゎ押し込み状態www

でも、やっぱりお好みゎサイコーやね


0712g.jpg


おいしそぉやろっ

お宅も今夜お好みにする? (≧m≦*)ぷっ



コメント
この記事へのコメント
いやぁ~お好み2枚宅配で~
食べたいよ~
何かにおいも漂ってきたような気がする。

るなちんの ほちいなぁ顔...かわいいね。
よほど欲しかったんだね~
キャベツもらえてよかった。
2010/07/13(火) 11:45:12 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
おおいしそう~~!!
それにしても るなちゃん、とっても愛するキャラですね(笑)
全身で『ちょーだい』を表現しているみたいでメチャ可愛い!
写真であれだけ可愛かったら、実物は・・v-10

キャベツ食べる姿も3者3様ですねェ(*^o^*)
やっぱ はなちゃんはお淑やかな感じね♪

先日は拍コメ、どうもありがとうございました(^o^)
2歳代って、伸びる時期なのでしょうかねェ??
てっきり去勢&フードの影響かと思ってしまいました(笑)
でもお耳毛は伸びない、悲しい現実です・・・((≧▽≦))
2010/07/13(火) 12:21:55 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
おぉぉ---いいニホイi-277美味しそi-197
うちもお好み大好きで月に2回はしてるかな
しかしこんな可愛い顔で訴えられたら・・・心折れて当然!!v-290

2010/07/13(火) 16:22:23 | URL | ぷく #-[ 編集]
お好み食べたいぃ~。
ほんとににおいがPCからしてくるぞぉ~~
るなちゃんの「ほしい~」お顔は・・・罪です。
心も折れるよね!
囚人②は、ぽん太の食べる時の顔にそっくりでつ(笑)
2010/07/13(火) 17:03:45 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
おいしそ~~~v-10
おお~~何とも可愛い極悪人たちだ~~(笑)
いい匂いするもんね~。
やっぱり関西はお好み焼きの頻度って多いの~?
うちは2カ月に2回くらいかな~。
2010/07/13(火) 21:20:51 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

おいしかったのよぉ~ww
って、今回ちょっと納得いかずの作でしたe-450
こちらにいらしたら2枚と言わずお腹いっぱい作りますよぉ~www
たこ焼きもつけちゃうww
粉もんばっかゃi-237

るなちんもおねだりがウマくなってきたみたいょe-454
2010/07/13(火) 21:21:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

ララままさんちも今週末ゎお好みで
家族団欒なんていかが?
るなちん、自分的悩殺かわゆいポーズぉわかっておるでしょ
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
大爆笑でしたww

お耳ゎ相変わらずの短さやけど
その他ゎはな嬢よりゴージャス?になりつつあります^^
しかも、はな嬢よりキレイなコートe-420
しかしなぜにお耳だけゎ成長とまってるのかしら?
( ´艸`)プッ
るなちんゎどんな感じになるのか楽しみで・・^^
2010/07/13(火) 21:28:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぷく☆san**

お好みゎおいしいねぇ~i-278
昔ゎたこ焼き派でいろんなとこの食べてたけど
今ゎお好み派e-284
近所でおいしいとこあるからよく買って食べちゃうの^^
おかたづけしなくていいから楽ちん( ´艸`)プッ
我が家ゎ風月風ですが。。。ぷくさん家ゎどんな感じかな?
2010/07/13(火) 21:33:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母☆san**

PCも音出るのに
ニオイも出たらいいのにねぇ~ww
ニオイだけぢゃ辛いね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

あらら・・囚人②と似てるとゎ・・・
なかなかの悪だのぉ~ぽん太さんww
でもね、こんな囚人②もその他ゎかわゆぃのょ
囚人①③のが寝姿も恐ろしい((((;゚Д゚)))
2010/07/13(火) 21:38:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
** 美夕☆san**

2ヶ月に2回って月1回ぢゃないのwww
食べる時ゎ頻繁に食べるかもww
家でゎめんどっちぃので頻繁でゎないけど
しょっちゅう休みのお昼とかに買って来て食べてるi-237
お店にもよるけど、こっちゎ結構安いのょ^^
2010/07/13(火) 21:45:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
お、さすが本場お好み焼き!

マヨネーズのかけ方がすばらしいです。v-290
2010/07/14(水) 12:16:57 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

なかなかの腕前でしょwww
ノーマルな模様にしてみましたi-237 
e-415love なぁ~んて書いた方が
よかったかしら?(●>艸<)
2010/07/14(水) 20:52:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
