• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月15日 (木) | 編集 |

カミカミ星犬のおふたりさん。。。

今日も カミカミ に 励みます・・・


0714c_20100714234959.jpg


しかし・・・カミカミゎ楽しいのか??

ストレス解消とゎ言うが・・・

ストレス溜まりまくり??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


0714a_20100714235000.jpg


このところ、仕事が何気に忙しく毎日1時間程ゎサービス残業・・・

あぁ・・・しんどっ

みゆもカミカミしちゃおかな?( ´艸`)プッ


だから、お散歩&夕飯もちょっと遅めになっちゃうのよね・・・

ごめんね・・キミ達


0714b_20100714234959.jpg


しんどくったって、キミ達の為にもがんばるさっ

キミ達のおかえりなさぃの歓迎で疲れもぶっ飛ぶぜ


0714d_20100714234958.jpg


はな嬢ゎカミカミより ペロペロ がストレス解消??( 艸`*)ププッ


みなさん&みなさんちのわんこちゃんゎストレス解消方ってありますか?


あと2日頑張ったら3連休だぞぉ~ (嬉´艸`)⌒♪

リフレッシュせねばぁ~どこ行こっかなぁ~


゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚



コメント
この記事へのコメント
ストレス解消ね~
家は メリーは寝る事か?
最近は カミカミもペロペロもあまりしなくなった。
裕は カミカミするよ。
おもちゃも 中身が出るくらい噛むんだ。
トイレットペーパーや ラップの芯をカミカミするのも大好き!
みんな ストレスためないで頑張ろうね。
2010/07/15(木) 14:54:10 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
こりゃあ~やっぱ、お好み焼き食えんかった分のカミカミかあ~(笑)
くたんは心臓悪くなるまではボール命やったでぇ~
3連休~そっか、世間は3連休だあ~
どこ行くんやろなあ~めっちゃ楽しみやね~
奈良を通りかかったら連絡してねー!
いつでも待ってまっせー
2010/07/15(木) 15:19:06 | URL | ココ #-[ 編集]
おーおーっ、
怪しいピンクのお馬ちゃん(馬だったか??)やビーバーちゃん
活躍してくれて嬉しいざんすよ。
そらちん&るなちん、もっとカミカミしちゃっておくんなまし。

我が家の女子、昨夜 飼い主がシャワーを浴びてる間にゴミ箱から
ティッシュを取り出し ビリビリにかじってやがった。
ティッシュの残骸があちらこちらに 散らばってたわよ。

怒らなかったかって?
もちろんシバいたわよ
2010/07/15(木) 18:11:21 | URL | noriron #-[ 編集]
がぶってますね~
うちの すもも もカミカミ好きやねん
イルカのぬいぐるみがお気にのようです
じょんはまったくカミカミに興味なし(-_-;)
彼は寝るのがストレス解消方やと思うゎ

そうや、いよいよ連休やね!
うちの会社はなんと4連休なんで久しぶりに
お出かけしてきたいと思います(^O^)
楽しい連休でmIyuさんもリフレッシュ
しちゃってくださいね~
2010/07/15(木) 22:49:35 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
** ひでちゃん☆san**

メリーちゃんのストレス解消法ゎはな嬢と一緒だねi-237
裕くんも破壊王ねe-1
そらちんとるなちんにかかったら
ぬいぐるみちゃんなんて、す~ぐ中身がe-330
ぬいぐるみちゃんが可哀想ょe-443
2010/07/16(金) 00:12:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

食べ物の恨みゎコワイねwww
くうたんゎあのテトラポットみたいなボールが
お気に入りやったねぇ♪

3連休なぁ~んも考えてないのi-237 
暑くて引きこもり?( ´艸`)プッ
ココさん家行こうかなぁ~e-343
2010/07/16(金) 00:16:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

馬でゎなくさんですwww
次々と破壊して中身が・・・e-350
るなちん、パンダちゃんがエラク気に入ってねぇ
起きると速攻パンダちゃんでカミカミ^^
でも、もぉ中身が出まくって危険なので没収e-282 
取り上げられてお怒りになってました(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ティッシュでシバかれましたのね・・・
お気の毒にwww
そらちんもティッシュ好きなのよぉ~e-450
2010/07/16(金) 00:21:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

すももちゃんも好きなのね^^
今度カミカミ写真UPしてくださぃe-454
カミカミしてるぷっくり口タプ顔かわゆぃよね♪

4連休いいなぁ~e-420
みゆゎあと1日だ!!
きっと最終日も残業だi-195
でも、次の日休みと思うと頑張れちゃうのだww
2010/07/16(金) 00:26:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
うちにもカミカミ星人います。

昨日も兄ちゃん2号のお布団かじっておこられてました。
2010/07/16(金) 11:18:48 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
チャミパパ☆san

平和ぉまもるカミカミ星人さんがいましたね(*^m^*) ムフッ!

おふとんカミカミしちゃうのぉ~e-350 
チャミちゃんもちょこちょこイタズラ姫ですねi-237
2010/07/17(土) 00:24:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
