• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月21日 (水) | 編集 |

おもちゃゎぜぇ~んぶあたちのょ!

の、るなちん。。。


0716f_20100717022233.jpg


違うおもちゃで遊んでても、そらちんが遊ぼうとするおもちゃぉ奪いに

そらちんがはな嬢にしてたコトぉ今るなちんにやられております ( ´艸`)プッ

そらちんゎはな嬢のものぉ奪うだけでしたが

るなちんゎ奪うだけでゎ終わりません

そらちんに戦いぉ挑むのです


0716a_20100717022235.jpg


えらっそぉにそらちんに戦いぉ吹っ掛ける、おチビるなちん

でぁ、動画でもど~じょ (>ω<屮)屮 ひぃぃ~





なんて、えらっそぉなの・・・この、おチビ姫

そらちんに、こかされても何ぉされても負けずにかかっていきます

あ~たカゼゎ?

このよぉに お主ゎ カゼ ひいてるんか??

ってくらいに暴れまくっておる、やんちゃ姫です ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


0716e_20100717022234.jpg


そらちんぉ上回るやんちゃぶりね ( ´艸`)プッ

でもそらちんの時の方が、みゆゎイタズラにヒヤヒヤしたぞっ

それぉ思うと、るなちんゎイタズラしぃひんからね


0716c_20100717022234.jpg


はな嬢ゎふたりの保護者ょ d( ̄∀ ̄*)イヒッ

面倒みてあげてね! 寝てばっかりなんゃからぁ~

もぉ少しおしとやかにるなちんぉ教育してちょ!

ん??お手上げ??? って(・・;)


0716b_20100717022234.jpg


疲れたそらちんゎるなちん枕でまったりんこ

毎日るなちんとの戦い遊び疲れるね

ええ運動やろ?www  ありがとね


0716d_20100717022234.jpg


自己中娘のるなちん。。。

優しいおねぇちゃんとおにぃちゃんでよかったね (*^m^*) ムフッ!



このやんちゃ姫~~~~~~~!!!



コメント
この記事へのコメント
3番目は・・・一緒だぁ~
怖い物知らずというのか、なんと言うのか・・・
我が家のリビング片付けても×2おもちゃで散らかるぅ~~。
1度やんちゃ姫対やんちゃ坊主で、遊ばせて見たいなぁ。
2010/07/21(水) 12:40:28 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
やんちゃ姫~そらちん いい遊び相手だね~
我が家も ベルが生きてた頃 裕がやってきて 最初は足が立たなかったり 体調悪かったりしたけど 慣れてきた頃には メリーやベルにちょっかい出して 大騒ぎだった...
懐かしくなった...
ぽん母さんとこも同じなんだ~
3番目ってそうなんだろうか...?
2010/07/21(水) 14:40:37 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
毎日キャバ1でも見てて遊んでて飽きないのに3キャバその3倍なんですよねぇ~いいなぁるなちゃんそうとうなやんちゃ姫ですね会うのがまたまた楽しみになってきたねぇ
2010/07/21(水) 21:10:01 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
るなちんのカゼはもうだいじょぶそやね(^O^)
るなちん枕にする遊び疲れたそらちんいいわぁ
3キャバさんたちみんなそれぞれ自分の『色』みたいなのもってるよね
だからずっと見てても飽きないんやけどね!(^^)!
うちのキャバずは最近寝てばっかやから見てて飽きるゎ・・・(-_-;)
2010/07/21(水) 22:24:16 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
そらちんも激しいけど、るなちんも負けてないですね~
やっぱりチャイロの女子は強しv-91やね
風邪もそりゃ逃げて行くよv-291

それとね、滋賀県朽木村の河原がなかなか良さそうですよ
私も行ったことはなく、ちょっと川遊びにしては遠いけど
今週末ダンナが休みとれたら4ワン連れて行く予定なのi-185
鞍馬クンデビューです!
2010/07/22(木) 00:31:02 | URL | ぷく #-[ 編集]
**ぽん母☆san**

まろんたんもやんちゃそぉやもんねぇi-237
まろんたんVSるなちん 見てみたいねww
るなちんもそらちん同様ネコ科らしく
手も出るからねぇ~e-350
朝起きたら、おもちゃ入れに直行ょe-330 
逃げ足も早いよぉ~Σ(゚ロ゚」)」
2010/07/22(木) 00:47:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

はな嬢ゎ遊び相手してくんないから
そらちん、いい迷惑ぐらいに相手させられてるょi-237
でも、ひとり遊びも得意なのょ^^
起きてる時ゎ常に遊んでるょ(;¬з¬A
裕くんもちょっかい出しっこなのねe-454
3番目ゎ強いねwww
わんこも一緒で上のコのマネってするのねぇ・・
そらちんのいいとこも悪いとこもマネしてる^^
2010/07/22(木) 00:56:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

甘えんぼちゃんでやんちゃ姫だよぉ~i-237 
お店にいた時ゎおとなしいなぁ・・・なんて思ったけど
連れて帰って来たら大違いょ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
なかなかおもろいコになってきたゎょ( ´艸`)プッ
あの時の倍位デカくなったかな?^^
まだまだちっこぃけど早くしないとデカくなっちゃうねぇ~www
2010/07/22(木) 01:01:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

暑いから動くのも嫌なんやろねww
でも、すももちゃんのだらけてる表情おもしろいよねi-237
はな嬢&そらちんも基本ゴロゴロして寝てるょi-237
で、そらちんゎるなちんに挑発されて暴れてるって感じ?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
るなちん、そらちん大好きやから
そらちんにばっかくっついてるe-454
1歳までゎそらちんもやんちゃやったからねぇ^^
相手になってくれて助かってます(*^m^*) ムフッ!
2010/07/22(木) 01:11:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぷく☆san**

強すぎて、姉兄がタジタジです(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
悪さゎそらちんがピカイチやけど
やんちゃゎるなちんが圧倒的に上手かもe-330

ついにデビューしちゃうのね
鞍馬くんの反応が楽しみやねぇ^^
るなちんももぉカゼもいい感じだし
来月ゎデビューでけるかなぁ~^^
又一緒に川遊びしましょぉ~e-454

2010/07/22(木) 01:20:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
るなちゃん~つえぇ~
ほんまやんちゃ姫やなあ~
ま、元気が一番!
んでも、風邪ひいとったんやね~
けど、この動画見たらもう大丈夫や!
2010/07/22(木) 16:26:17 | URL | ココ #-[ 編集]
ルナちん無敵やな!
悪ガキそら君も台無しや~んv-405
でも三者三様毎日にぎやかで楽しそうやな~
こうなったら俺もって言いたいけど
我が家はおチビ達でけでイッパイイッパイv-356
でもパピーはかわいいよなv-398
2010/07/22(木) 21:36:20 | URL | tomo #-[ 編集]
**ココ☆san**

咳してきた時ゎどぉしよかと思ったけど
この通り元気モリモリょe-271 
ひとりでも、おもちゃでガゥガゥ言うて遊んでるe-454
お部屋のあちこちにおもちゃが転がっておりますe-350
2010/07/22(木) 23:31:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆SAN**

決して悪ガキ連合みたいに
危ないイタズラとかゎまったくしぃひんのやけど
やんちゃっぷりがそらちん以上かも?i-237
圧倒されて、家でゎそらちん落ち着いちゃったゎww
たぶん・・・そらちんゎやっかいなヤツって
おもってるかも(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/07/22(木) 23:37:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
