• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月17日 (土) | 編集 |

実ゎるなちん、木曜日の朝元気がなくて

雨で、朝のお散歩行けずお留守番でもいつもみたいに怒らなくて

朝ごはんもあまり進まず、いつもなら5分あれば食べるのぉ30分もかかり

しかも、食べさせての30分・・・自分からゎ進まない

junjunがいたので、後ゎjunjunに任せてみゆゎ仕事へ・・・


で、その日ゎ朝調子悪かっただけで、昼間嘔吐などもなく

夕飯の時ゎもぉ普通に戻ってたので

夏バテかなぁ~なんて思いつつ様子みるコトに・・・


ご飯もいつも通りに食べ、いつも通りに遊ぶんやけど・・・

咳ぉするんです・・・やっぱりおかしいなぁ・・・

ってコトで、今日病院に行って来ました


0717a.jpg


そしたら・・・カゼ でした


1週間分のお薬ぉもらって帰って来ました

1週間後に又診察に行って、咳が治ってないよぉなら又治療法ぉ考えるってコトでした・・・

お薬でおさまってくれたらいいな


0717b.jpg


お熱もないし、るなちんゎ大丈夫ですょ

そらちんと暴れたりおもちゃで遊ぶし、ご飯もモリモリ食べて元気です


0717c.jpg


みなさん・・・

飼い主さんもわんちゃんもカゼひかないよぉに気ぉつけてくださいね

って、みゆに言われても説得力ねぇ~~~~~~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


って、コトで3連休ゎ家でダラダラして過ごそぉね・・・(;・∀・)

万が一お出掛けして、他の子にうつしちゃうといけないからね



コメント
この記事へのコメント
るなちん、風邪引いちゃったの?
変な天気続いたもんね。
まだ、ちっちゃいし、抵抗力もあまりないのかもしれませんね。

せっかくの3連休だけど、かえってよかったのかも。
お留守番しなくてもいいし・・・

お休みの間に治るといいですね。
2010/07/17(土) 19:56:19 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
るなちんお大事にね!
夏風邪はこじらせると大変やからね
でも元気そうでよかったv-221
2010/07/17(土) 21:41:09 | URL | tomo #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

カゼっぴきになっちゃいましたe-351
でも、ぜんぜん元気なんで大丈夫です^^
遊びに行けないけど
ほんと3連休の時でよかったのかもe-454
みゆものんびり過ごしたいと思いますi-237

おねーさん、ももたん、ふうたんも
体調くずさないように気ぉつけてねe-348
2010/07/17(土) 23:06:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

夏カゼゎ人でも治りにくいもんねv-39
でも、今んとこ咳だけなので
お薬効いてくれればなと思います^^
暴れまくってるょe-450

おチビちゃん達も気ぉつけてねe-454
2010/07/17(土) 23:10:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
るなちゃん風邪ひいちゃったの。

ゆっくり休んでね。
2010/07/18(日) 17:24:00 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
るなちんお大事に
人もわんこも注意せんとね
うちも夏風邪患者発生中・・・
夏に向けて十分休養&充電してや~^m^
2010/07/18(日) 23:19:50 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
あらら><るなちゃん大丈夫かな?
食欲があるようだし、元気に遊ぶし、ちょっと安心^^
油断しないようにね。お大事に!
2010/07/18(日) 23:24:16 | URL | アン #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ほんまにカゼか?ってくらいに
はなそらより元気に暴れております(・・;)
2010/07/19(月) 00:05:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

初の梅雨体験の気温の変化とかエアコンで
カゼひかしてしまったのかな?e-443
でも、一時的に元気なかったけど
それ以降元気いっぱぃやから安心してます^^
きゃばふぁんさん家のカゼっぴきさんも
お大事にしてくださいねe-348
2010/07/19(月) 00:11:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

心配してた感染症の恐れもないみたいやし
お薬効いて元気いっぱぃょ^^
アンさんも最近お見かけしてなかったから
どぉしたんかな?体調崩したかな?なんて気になってたのe-454
元気みたいでよかったゎe-343
2010/07/19(月) 00:14:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
るなちゃん大丈夫?元気そうには見えるけど子供とおんなじやねしんどくても遊ぶからじゃあmiyuさんちはお家で3キャバちゃんと過ごしてるんだぁ~。暑くて日中のお散歩もつらいしね…うちもソルトにフル装備ですよ首にアイスノン、洋服のポケットにアイスノン…ソルト凍るかも…るなちゃんきぃつけてね早く会いたいなぁ
2010/07/19(月) 08:39:02 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

お薬もらって、今ゎぜんぜん元気なので心配無用ですょっ( ´艸`)プッ

3キャバゎ涼しいお部屋でお留守番三昧?ww
洋服のポッケにアイスノンって手があったのね~
φ(・ェ・o)~メモメモ
暑いから海ふれになかなか行けないね・・
ナイターあったらいいのにね
どっかいいとこあったら教えてね^^
2010/07/19(月) 14:29:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
