• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月19日 (月) | 編集 |

るなちんのコト心配していただきありがとぉございました (*'∀'人)

ケンネルコーフ(カゼ)カナ・・・と病院で言われましたが

その後、悪化するコトもなくお薬も効いたよぉで咳も治りましたぁ~ 


0718f.jpg


元気いっぱぃ食欲モリモリ

もぉ心配ご無用です (^ω^)b


しかし・・・暑い日続きの連休ですねぇ~

るなちんカゼっぴきになってなくても

こりゃお外に出れましぇんがな


ってなワケで、みゆとjunjunだけのお出掛けばっかで

3キャバちゃんゎ仲良く涼しいお部屋でお留守番三昧 ( ´艸`)プッ

そんなに長時間のお留守番ゎなかったけどね


0718a.jpg

はぃはぃ。ちゃんとあるよぉ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ 

お留守番ばっかりで可哀想なので・・・


0718b.jpg


アイスのお土産ですぅ~

初めて買ったけど、ハーゲンダッツ並みなのね ww


0718c.jpg


我が家で、ひとり一個なんて食べさせてもらえるワケもなく・・・

みんなで分けっこょ

決してケチで言ってるんぢゃないからね!キミ達の為ょ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


0718d.jpg

冷たくてウマウマなのねぇ~

みんな喜んでペロペロ


0718e.jpg


食べ過ぎるとダメだからね

お・わ・り (*^m^*) ムフッ!


ごちそうさまでした (*・ω・人)


暑い時のアイスゎ格別うまいねぇ~

寒い時もうまいけどっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

1年中アイスゎウマウマね www



コメント
この記事へのコメント
るなちゃん、しんどかったのね。
でも調子も良くなったようでちょっと安心ですね~

ワン子用のアイスですか!
「ハーゲンダッツ並」って言うのはお値段or味?
もちろんお値段よね~そりゃわけわけしないとね(笑)
みゆさん、味見した?おいしいのかな?
感想が聞きたいわ~
2010/07/19(月) 17:07:29 | URL | ゆう #-[ 編集]
**ゆう☆san**

もぉそらちんにイタズラばっかしに行って
元気いっぱぃ^^

アイスゎハーゲンダッツ並みのお値段ょi-239
ひとり一個も食べたらカロリーオーバーだし
お腹ピーピーになっちゃうゎ(≧ω≦ノ)
お味ゎですねぇ~
甘くない薄i-205ぃバニラアイスi-237
わんこ用ケーキゎおいしかったけど
アイスゎみゆにとっちゃイマイチねww
2010/07/20(火) 00:01:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
連休明けです。
バタバタ忙しく...でも 楽しい時間すごしました。

るなちん 大した事なくてよかったね。
でも 折角のお休み お出かけできなくて残念だった...
でも 暑かったから お留守番のほうが よかったかも...
アイスのお土産ももらえたし...
これから 夏本番 mIyuさん夫婦も ワンちゃんたちも 夏ばてしないように しっかり食べて ゆっくり休んで 乗り切ろうね!
2010/07/20(火) 15:40:03 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
鞍馬もショップでケンネルコフになってて
咳が長い間止まらなかったのよ
るなちんも大丈夫かなって心配やったけど
早く治ってよかったね!!

はなそらるなちゃん、涼しいお部屋でお留守番して
アイスのお土産まであったのね^^
お外へ行っても暑いだけやしこの方がいいやん!って思うんだけど
やっぱり一緒にお出掛けもしたくなるのよね~


2010/07/20(火) 17:25:20 | URL | ぷく #-[ 編集]
あっついのー
るなちん ケンネルコフだったのね。
マーチも迎えた日に咳がひどくて 早々に病院に行ったなぁ~。
どうやら福生から横須賀の店舗に移動してもらった際の車で
少し風邪を引いたらしい・・・との話だったんだけど
軽い風邪どころか咳がひどくて 可哀想で即 病院だったよ。

ともあれ、るなちん 治ってよかった。

おいしくて冷たいアイスを食べられて 満足だったね。
2010/07/20(火) 17:55:54 | URL | noriron #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ひでちゃんちゎ賑やかだったでしょe-454
メリーちゃんと裕くんゎお孫ちゃんと
遊んでたのかな?^^

梅雨明けしたとたん、もぉあちぃあちぃe-330
この3連休ゎ暑くてエアコン大活躍ょi-184
涼しいお部屋でダラダラでよかったかも?(*^m^*) ムフッ!

2010/07/20(火) 23:20:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぷく☆san**

鞍馬くんゎ咳が長引いたのね・・
るなちん幸いにも軽かったみたいで
お薬飲んだら一気に治っちゃった^^
今日も喜んでお薬飲んでましたwww
このカゼゎこじれると大変だもんねe-351
お互いよかったねぇe-454

早く完治させて、るなちん川遊びデビューだぁ!!
どっかお勧めあるぅ?


2010/07/20(火) 23:28:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

あら。。マーチさんのパピー時もそんなコトが・・
咳って可哀想だよね><
でも、るなちんゎひどくなる前だったのかな?
何回もしてたけど頻繁とまでゎいってなかったから・・・
るなちんが食欲なくて元気ないのにゎ
さすがに焦ったょ><
我が家のコが食欲ないなんてねぇ・・大事件ょ!
ありえんwww
元気になってよかったょe-454

アイス・・・
満足な程食べさせてもらえないけどね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/07/20(火) 23:35:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
