• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月23日 (金) | 編集 |

梅雨があけたと思ったら

毎日、あぢぃあぢぃ

みんな言ってるけど、お散歩も大変ですねぇ~

早起きが得意ぢゃないから早朝の涼しい時間なんて無理無理なァタス (;¬з¬A

せめてもの涼ぉと。。。

首に巻くアイスノン?ぉ買ってあげよぉと思ってた。。。


でもね


ちょ~っと待った


(o´▽`)b 作ってみよぉ~


0722a_20100722233841.jpg


材料ゎ既にある。。。www

コレ100均で買った手ぬぐい

100均でかわゆぃ手ぬぐいが売ってるのよぉ~

かわゆぃのあると、何に使うでもなくとりあえず買ってしまうww

スヌードでも作ろう~って♪ (いつか・・・www)

アイスノンゎケーキについて来たのがたんまりあるwww

さぁ準備ゎ コレぉ使って 作ろぉ~


チクチク手縫いでね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0722b_20100722233841.jpg


バンダナ風にして裏にティッシュケースぉ付けた感じ

ちょいと裏側ゎこんなんですが・・・汗

見えへん 見えへん ( ´艸`)プッ

レースも付けてあげよぉ~♪

ほんまゎリボンにしたかったけど、脱着簡単なよぉにゴムにしたww


ありゃりゃ・・・

かわゆぃマトリョーシカの絵が見えんがな (**>Д<б)б

まぁええかっ (*´艸`)


コレゎるなちん用ですょ


0722c.jpg


付け心地いかが?


・・・


サイズもぴったし

見た目ゎまぁまぁかわゆぃかと思うんですけどぉ・・・


0722d.jpg


まぁまぁですか? (´Д`A;)

疲れたので、この辺で・・・

やっぱ手縫いゎしんどいねww

はなそらの分ゎ・・・また今度 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



コメント
この記事へのコメント
可愛いぃ~
やっぱハンドメイドですよ少々使いかって悪くてもまっしゃーないか…と次の学習にもなるし納得もいくしねなにより3キャバ分予算も買うと3倍ですよねうちは姉にすべてお任せですたまーに生地買ってこんなん作ってぇとかこんな服ほしいなど任せてる割に要求はくまなくしますソルトのアイスノンは人用のやつ使ってます。犬用もあるけどアイスノンがしょぼくてね
2010/07/23(金) 07:53:00 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
手作りするなんて えらいじゃーん。
この暑さで 気力を失ってるあたし、裁縫なんて全くやる気にならん。
マーチ&かれんの 首に巻くひんやりジェルバンドは ネットで1つ98円の人間用だよ(爆)

今日の20~21時に荷物が行くので 受け取ってね。
2010/07/23(金) 09:35:07 | URL | noriron #-[ 編集]
かわいいのできましたね。

これでお散歩快適だね。v-410
2010/07/23(金) 12:20:07 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
mIyuさんすごいすごい。。。
かわいいよ~
手ぬぐいかわいいのあるんだね。
今度見てこよう...
参考に作ってみようかな...
あと 2つ 頑張って~
2010/07/23(金) 13:14:18 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

ハンドメイドゎいいよねぇ♪
でも、お姉様みたくうまくないし
何でもテキトーなのでダメダメなのww
性格が出ちゃうのね( ´艸`)プッ
我が家もオーダーお願いしよぉかしら(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
覚悟ゎしてるものの
3倍の出費の威力ゎ凄まじいぞょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2010/07/23(金) 22:38:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

気まぐれ裁縫ww
1つ98円??e-350 
さすがだゎ・・・見つけるのウマすぎるe-440
ちょっと探してみよ~っとe-343

携帯にメールした通りで、ほんとにごめんなさぃe-330
こんな時に限ってなんで込み込みやねん><
座るとこないくらいに待合室が飼い主だらけになってましたe-447
2010/07/23(金) 22:45:12 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

凍らせたアイスノン入れると
ちょっと違和感ありなんだけどねi-237
まぁ暑いよりいいよね( ´艸`)プッ
チャミちゃんも暑さにゎ十分気ぉつけてねe-348
2010/07/23(金) 22:48:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

師匠・・・スゴクゎないですょe-351
お恥ずかしいですi-237
きっと、ひでちゃんなら上手に作れるんだろぉなぁ~e-420
近所の100均だから、またかわゆぃのあったら
送るから、メリーちゃんと裕くんに何か作ってあげて^^
もちろん、テーブルセンター?みたくしても
結構かわゆぃょe-454

あと・・・2つ・・・頑張れそぉにありまてんe-447
2010/07/23(金) 22:53:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
