• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月24日 (土) | 編集 |

そらちん、この時期になると大事なとこ周辺がカイカイになるよぉです

去年の今頃も。。。タマタマちゃんのとこがカイカイになるの

もじゃ毛でムレちゃうのかな?

って言ってもムレる程毛ないけど・・・ん・・・

ナメナメして余計にばい菌入ってカイカイに


0723a_20100723234529.jpg


ってワケで、病院 に行って来ました

そんなに、喜んで階段あがってもココ病院ょ


0723b_20100723234528.jpg


どっちがついでかゎわからんが、ついでにフラリア予防薬もらいに行く予定だったので

3キャバ分のフィラリア予防薬ぉ頂き・・・


0723c_20100723234528.jpg


そらちんゎ去年と同じく、飲み薬と塗り薬ぉもらいました

 ヒラヒラ~ ちゃりんちゃり~ん


しかし、今日ゎ行ったらめちゃ混み

待合室ゎ飼い主さんとわんこで溢れてた

1時間半以上病院にいたよぉな・・・疲れたゎ

会社終わってから来る人達が集中したんかな?


0723d.jpg


他のわんちゃんと遊びたくて興奮するそらちんゎ倍以上体力ぉ消耗 (;・∀・)

てなワケで帰って来たらこぉなるワケです ww

決して待たされて疲れたワケでゎないかと・・・( ´艸`)プッ

待ち中の興奮で疲れたのよねww


0723e.jpg


はな嬢、るなちん・・・お留守番御苦労様

お利口さんにしてて、いいこいいこ


後ろでぶぅたれてるコ


明日ゎあ~たが病院ょ


0723f.jpg


カゼの再診ょ

きっと、『もぉ大丈夫です 』って言われるだけかとww

めんどっちいけど次の土曜日に来いって言われらから、とりあえず行っとこか



コメント
この記事へのコメント
そらちん、カイカイになっちゃたのね。
ふぅも去年、おんなじところが
カイカイになって・・・
真っ赤に・・・
その前にサマーカットしたので、
バリカンまけみたいなかんじでした。

今年はタマタマちゃんもないし、
カイカイにはなってませんが。

ほんと、蒸し暑いし、
わんこは毛が多いから
カイカイになりやすいですよね。
早く治るといいですね。
2010/07/24(土) 07:27:19 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
そらちん 大丈夫?
かいかいは辛いね~
アレルギーなのかな?
早くよくなりますように...
mIyuさん 3匹いると 大変ね。
でも かんばってね!
2010/07/24(土) 16:25:07 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
ああ,そらちんのカイカイ,大丈夫かなあ。
夏だから蒸れちゃうのかなあ。
モカも同じです。大事なところを中心にカイカイ増殖中。
明日病院の日なので,診てもらってきます。
早く治るといいね。
2010/07/24(土) 18:52:38 | URL | アン #-[ 編集]
そらちんカイカイだいじょぶ?
うちのじょんもタマタマある時はカイカイになったことあるねんけど
タマタマなくなってからナメナメもしなくなったし
カイカイもなくなった気がする
キャバって毛が多いからなりやすいんかなぁ
こないだ、じょんの大事なとこ周りがあまりにもボーボーやったんで
かーちゃんがカットしてくれたんですっきりになったゎ
そらちん早く治りますように(^^)/
2010/07/24(土) 23:10:06 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

ふぅたんも同じ症状経験ありなのね。。
今お薬が効いたみたいで
あまりカイカイしなくなりましたe-454
カイカイナメナメして余計カブレちゃうのよね><
今日ゎとりあえず、エリザベスも買ってみました
でも、あんまりカイカイしてないので
まだ付けてましぇんwww
おちりまわりも立派にフサフサになってきたから
余計にムレちゃうのかな??
ん・・・男の子の気持ちゎわからんちん( ´艸`)プッ
2010/07/25(日) 00:16:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

お薬でだいぶ落ち着いたみたいで
カイカイおさまってるみたいょe-454
去年もこの時期だったの・・・
アレルギーでゎないと思うの
カイカイしてナメナメするから
悪影響でばい菌増殖しちゃってカブレちゃうんだろ~ねe-351
男の子ゎ大変ね (*^m^*) ムフッ!
2010/07/25(日) 00:19:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

あらら・・・
モカちゃんもカイカイなの?e-350
かゆいのって人でも辛いもんねぇ・・・
みゆ、かゆさゎ我慢できないe-330
モカちゃんもお薬もらっておさまるといいねe-454
暑い時期ゎばい菌も増殖しやすいからねぇe-277
気ぉつけてあげなきゃです><
2010/07/25(日) 00:22:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

お薬が効いてるよぉで大丈夫ですょe-454
けっこうタマタマ周辺のカイカイゎ多いんですねe-330

じょんくん、かーちゃんバリカンしてもらったのねぇv-333
はな嬢もだけど
じょんくんもモコモコしてる毛質だもんねe-257 
だから、はな嬢濡れたら細いのに太ってみえる><
2010/07/25(日) 00:32:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
