• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月25日 (日) | 編集 |

我が家の女神様でお馴染の。。。

『 キャバリア マーチとかれんののんびり生活 』 norironさんから

またまた素敵なモノぉ頂いちゃいました

(>ω<屮)屮 もらってばかりぃ~

いつもよくしていただきほんとにありがとぉございます (・ω・;A)フキフキ


はな*そら*るな にゎおやつぅ~


0724c.jpg


そらちん、コノおやつが気に入っちゃってひとり占め

みんなで仲良く食べないと女神様に怒られるでぇ そらちん


そして我らにまでも。。。


0724a.jpg


半月っておいしぃね ww

前にも頂いたけど、違う味だゎ (*^m^*) ムフッ!

このスナックゎ初めて見た・・・楽しみだゎ

あと、素敵な巾着 と ブリザードフラワー

ブリザードフラワーってスゴイよね  深紅のバラがス・テ・キ


0724b.jpg


警告 食べ物ぢゃないから

キレイねぇ~ まるで、はな嬢のよぉだゎ (*´艸`) 


さぁみんなお礼言ってね

せいれ~つ !!!


0724d.jpg


norironさん。。。

いつもいつも、素敵なモノ贈って頂きありがとぉです

マーチさんかれんちゃんもありがとぉね


はな*そら*るな からゎちょと待っててねwww

いつものコトね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


そして。。。


0724e.jpg


マーチさん&かれん姫の挙式写真


かれん姫キレイょ (〃∀〃)

シルクハットがよく似合うょ・・・ダンディ☆マーチ ダネ!

(σ´∀`)σゲッツ (違)www


ふたりゎお似合いカップルだょ

ふたりのベビちゃんの顔見せておくれ (。ゝ艸・)


あぁ~~~またふたりと遊びたいなぁ~


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

るなちんのカゼっぴきでご心配おかけしましたが・・・

本日再診に行って来ました^^

無事完治したよぉです


そらちんも、お薬が効いてカイカイもマシになってるよぉで

カイカイの仕草ぉあまりしなくなりました (。^m^。)


ありがとぉございました  


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

コメント
この記事へのコメント
あらまぁ・・・
こんなに大々的に紹介してくれちゃって ありがとう。
マーチ&かれんは 何回 挙式すれば気が済むんじゃ・・・って感じでしょ(笑)
そのスナック、かなり辛いぜよ。
そらちんは P-ballに食いついたか! 肉食系のマーチと一緒だわね。
はな嬢は美容のために こんにゃくゼリーかしら?

るなちゃん、完治してて良かったね。
2010/07/25(日) 07:23:58 | URL | noriron #-[ 編集]
ホントに norironさんは みんなの女神様だね。
うちも 頂いたよ~
ブリサードフラワーと巾着...
素敵だよね。

るなちん 治ってよかった!
再発しないようにね。
今日は忙しくって 今になっちゃった~
2010/07/25(日) 16:46:40 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
こんばんわ!

るなちゃんの風邪もそらちゃんのカイカイも具合良くなってきてるんですね~
よかったよかった!

るなちゃんはだいぶ成長されてるみたいですね!

またお会いしたいです!
2010/07/25(日) 23:04:52 | URL | masamoon #-[ 編集]
**noriron☆san**

いつもいつもありがとぉ(*'∀'人)
あのスナックそんなに辛いの?
食べるの楽しみだゎ e-440

結婚離婚ぉ繰り返してるって?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
最後のマーチさんの写真ゎ
斜に構えて、ダンディょe-420

2010/07/26(月) 01:02:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

お疲れ様でした^^
明日ゎお休みでしょ?ゆっくり休んでねぇe-343
巾着とバラ オソロだねぇ~e-454
ひでちゃんが作ってくれた分身ちゃんと
くうたん天使もいるキャバまみれの中に飾りましたe-454

再発しないよぉに気ぉつけなきゃですね(・・;)
2010/07/26(月) 01:06:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
美味しそうなお菓子がいっぱ~~いっv-238
ぷりんもP-ballのお菓子大好きですよ~。
るなちんも元気になってよかった~~v-10
季節の変わり目はどうしてもしょうがないよね~。
美夕も昨日からのどが痛い・・・。
あ、これはソファーで爆睡しちゃったせいか・・・(汗)
2010/07/26(月) 01:10:23 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
**masamoon☆san**

ふたりとも落ち着いてよかったです^^

るなちん、あの時より大きくなりましたょe-454
また、お会いしたいですねe-343
ガンダムでも行きますか?www
2010/07/26(月) 01:13:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**美夕☆san**

ぷりんたんもP-ballがお好みなのね^^
そらちんったら釘ずけでe-330
P-ballのカリカリもちょっと気になるのよね・・・

美夕さん大丈夫?
夏カゼゎやっかいだから
気ぉつけてくださいよぉ~e-330
よくないと分かりつつもソファで寝るのも気持ちいいんだよねwww
2010/07/26(月) 01:49:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
おいしいおやつとステキなプレゼント!嬉しいですよね^^

昨日モカを病院につれて行きました。今までに1番ひどい状態です。
シャンプーとお薬ともらってきました。注射もされました。
舐めないようにエリカラつけた方がいいのかなあ・・・

るなちん,よくなってよかった^^そらちゃんもよくなりつつあるそうでよかったです。
2010/07/26(月) 07:09:33 | URL | アン #-[ 編集]
たくさんのプレゼント~よかったねぇ~

そらちんのカイカイはだいじょうぶぅ~?
季節ごとにでるアレルギーってあるもんね。
お薬つけてのんだらちとマシになってくるし、季節が変われば自然と落ち着くかな?
るなちゃんももう治ってそうだしね。
なんてったってこの暑さ・・・今年は特に暑い気がする
アイスノンの手作りのんもかわいいよぉ~
miyuさんも器用やもんなあ~るなちゃん、よくにあってたよ!
2010/07/26(月) 11:58:13 | URL | ココ #-[ 編集]
**アン☆san**

お心使い・・・嬉しいよねぇ♪

モカちゃん、かなりヒドイんやね><かわいそぉ
お薬でカイカイ少しゎマシになったかな?
モカちゃんも、早くよくなるといいね
お大事にnev-22
そらちんにも、一応エリカラ用意したけど
飲み薬でおさまってるからまだ使ってないのe-351
るなちんゎ絶好調ょww ありがと^^


2010/07/26(月) 22:53:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

ほんとゎ3連休にココさんとこ
遊びに行こうって計画たくらんでたのに
休み前からちょっとおかしくて、カゼ・・・
で計画倒れi-195 
そらちんも、お薬効いていい感じだし
るなちんも治ったコトやし、遊びに行くねぇ♪
待っててねぇ♪
そらちん。。。おばぁちゃまにも逢いに行かないとね♪

今年ほんまに暑いよねe-330
アイスノンバンダナ。。。活動してないww
ココさんも気ぉつけてね^^
2010/07/26(月) 22:59:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
おおお~楽しみにしてるよぉ~
涼みに来ておくれ~
2010/07/27(火) 14:26:28 | URL | ココ #-[ 編集]
**ココ☆san**

行く行くぅ~e-454
おいちぃスィーツでも持って行くねぇ~e-239
2010/07/28(水) 00:44:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
