• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月28日 (水) | 編集 |

今日ゎ平日なのですが・・・・

夏休みやから、お子ちゃま達にゎ平日もなにも関係ないかww


近所でちょっとしたお祭りぉしてました


0727a.jpg


そこで


本日のえこひいきに選ばれた るなちん


0727b.jpg


norironさん にもらった浴衣ぉ来てお祭りに行ってみました

 


人ごみがあまり得意でない はな嬢・・・

そらちん、行く気満々ですが・・・一緒にお留守番ぉお願いし。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


エアコンの効いたお部屋でゆっくりお休みくださいましねぇ~ ww


さぁ~・・・て・・と・・・


0727c.jpg


お散歩がてらにお祭りへ~

お祭り場所までゎるなちん初めて歩く領域 ・・・

クンクンが忙しい忙しい

歩いてると・・・


浴衣着てるぅ~かわいぃ~

の声ににっこり


心の中で・・・

当たり前やん。。。かわゆぃに決まってるやん

と呟く。。。www



そして、会場について見ると・・・


0727d.jpg


人だらけの行列

まぁわかってたコトやけどね・・・

何食べるぅ~などと来たけど・・・・

並ぶの嫌で、滞在時間数分で帰って来た www


速攻ただいま (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0727e.jpg


ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ

夕飯代わりに何か食べに行ったつもりが

結局帰って来てスーパー行って、夕飯にありつけたのゎ9時www

何してたんや? www


るぅちゃんのかわゆぃ浴衣姿でお散歩できたコトだけで楽しかったけどね



コメント
この記事へのコメント
キャハハ~るぅたん かわゆぃ~
浴衣ぁ~よくにあってるよぉ~
超べっぴんさんやわ~
しかし、食べ物にありつけんかったのは残念やったねぇ~
たこ焼き~イカ焼き~とうもろこし~食いてぇ~
2010/07/28(水) 11:10:25 | URL | ココ #-[ 編集]
ありゃぁ るなちんだけ...よかったね~
浴衣かわいいよ~
うちのnorironさんに頂いたのあるんだけど なかなか着せるチャンスがないよ。
暑がりだし...
お祭り メリーもちっちゃい時 3キロくらい歩かせていったことあったな...
あの時は 若かった...
2010/07/28(水) 15:02:47 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
そりゃ、かわいいに決まっとるよねぇ。v-410
2010/07/28(水) 20:17:32 | URL | チャミ兄ちゃん2号 #-[ 編集]
あ、名前がちがっとった。
ごめんなさい。
2010/07/28(水) 20:20:33 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
きゃわい~
るなちんよぉ似合ってるやっぱ浴衣って女子醍醐味ですよねぇ~とはいってもはなちんお留守番だったのね…ソルトも浴衣持ってるけどもう短くなってるは鼻水たらしてるはで昭和初期の坊主みたいですははっ
2010/07/28(水) 21:38:13 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**ココ☆san**

やんちゃ姫も女のコちっくに見えるでしょ( ´艸`)プッ

唯一買ったゲソ焼きぉ家に持ち帰って
junjunが一口ぱくっと。。。。
『生臭ぁ~~』e-447
で、ポイょe-450
ふざけんなぁ~~~~~e-282
な、オチのお祭りでしたwww
2010/07/29(木) 00:02:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

メリーちゃんと裕くんも貰ってたね^^
よく似合ってたょe-420 
浴衣姿でお店番ゎどぉかしら^^

3キロってスゴイe-330
メリーちゃんもギャルの時ゎイケイケだったのね(♥´艸`)
2010/07/29(木) 00:06:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

笑っちゃったi-237
兄ちゃん2号くんも来ていただければ大歓迎ょe-348

チャミちゃんも浴衣来たらきっとかわゆぃね^^
よく似合うと思うe-454
2010/07/29(木) 00:16:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

きゃわぃぃでしょぉ~(*^m^*) ムフッ!親バカww
ソルトくんの浴衣で鼻水坊主見てみたいゎi-237
はな嬢がナメナメしてくれるかもょwww
はな嬢とそらちんにも浴衣と思ってるんだけど・・・
なかなか気に入るのなくて・・・
ってか、速攻お祭り退散でゎ買ってもムダかしら?ww
今週末ゎPLの花火だね^^
穴場スポット知ってる?w
2010/07/29(木) 00:21:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
