• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月30日 (金) | 編集 |

そらちんのカイカイ防御の為に一応買ってみた エリカラ

でも、飲み薬が効いてるのか出番なし・・・


せっかく買ったのになぁ~



・・・・・。  にっ



0726a_20100730202929.jpg


装着ぅ~ ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!

そらちん固まっちゃったょ ( ´艸`)プッ


0726b_20100730202928.jpg


ちょっとかわゆぃかも? ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ネットで買えば、もっと色々かわゆげなのがあったけど

急遽やったから・・・お店2件まわったけどこんなのしかなかった


0726c_20100730202928.jpg


はな嬢  正解


ブツブツ言うてるねぇ~ るなちんもしてみるかぃ?


0726d.jpg


そらちん反撃

るなちんもフリーズ ww 

でも、おおきいからスッポリ抜けちゃうのよねっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0726e.jpg


井戸端3キャバ会議

さんにんで囲んでいったぃ何ぉ話してるのか???(^ー^;)


この出来事ゎ数日前の写真ですが・・・

この時以来、るなちんゎエリカラ姿のそらちんが怖くて

そらちんがエリカラすると、半径1m近付けましぇん ww


邪魔されず、ゆっくり寝たい時ゎエリカラしたらいいねっ

そらちんが無敵アイテムgetしました ( *´艸`)クスクス 


コメント
この記事へのコメント
フリーズしてるるなちんとそらちん可愛いぃとくにるなちん…眉毛が…まゆげが…ははっ2回ゆーてもーたっソルトの去勢のときたしかアリアスも近寄らなかったわまぁストレスにならないようにすぐに取っちゃったけどねあ~3キャバ井戸端会議可愛いすぎ~
2010/07/30(金) 22:52:59 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
るなちゃんは エリカラつけたそらちんに近づけないか・・・
そらちんはキツイねぇ~、るなちゃんから逃げたいときは
エリカラ装着しなくちゃいけないのね(笑)

かれんなんて マーチがエリカラしてた時 そばに行って
エリカラをかじってたよ。おかげで我が家のエリカラは
かれんのパピー時の歯型付きだよ。

↓ 浴衣着てくれて ありがとぉ。カワイイよ、るなちゃん!
2010/07/30(金) 23:47:18 | URL | noriron #-[ 編集]
こんにちは~(^o^)
ホント、毎日暑いですね・・

エリカラ、本当にそらちゃんもるなちゃんも
テンション↓っていますねェ(^_^;
でも、かわいい。。

カラーの違う 井戸端3キャバ会議・・
すごいわすごいわ!憧れだわ~v-10
みんなまとめてナデナデしたいな~~♪
2010/07/31(土) 10:43:59 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
あはは~はな嬢はさすが、miyuままの行動がおわかり!ネタにされとる、されとる(爆)
るぅたんは興味深々のわりに自分にされるとかたまっちゃったんね~
そらちんのカイカイおさまってきたの?良かったね。
2010/07/31(土) 14:19:05 | URL | ココ #-[ 編集]
3ワンの井戸端会議に笑えたわぁ...
なに相談してたんだろう...
mIyuさん困らす相談か?
そらちんカイカイ 大丈夫?
2010/07/31(土) 15:52:03 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/31(土) 17:50:00 | | #[ 編集]
そら君カイカイ勃発なんや~!
こまちもカイカイ持ちやったけど一昨年から
でてないねん海水浴の成果かな?

そら君もるなちんもエリザベス嫌いなんや
早くカイカイが治っったらいいねv-221
2010/07/31(土) 19:38:00 | URL | tomo #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

るなちんの眉毛立派でしょ( ´艸`)プッ
しかし、遠くから見ると目がわかりにくくて
ゴリラちゃんにしか見えない顔が笑えるww
るなちんってね、何でもリアクションがオーバーで
かなりおもろいょi-237
2010/07/31(土) 23:25:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

カジっちゃうとゎe-327
さすが姫だゎe-440
るなちんが、そらちんに突撃しに行くから
ふちでケガしないよぉなモノぉ探して買ったけど
突撃どころか逃げ回って、はな嬢のお部屋に逃げてますi-237

浴衣似合ってるでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
やんちゃ姫も女のコちっくに見えるかしら?www
2010/07/31(土) 23:33:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

梅雨があけたとたん
ほんと毎日あいさつ代わりに『暑い』だょe-351 
ララたんも負けずに頑張ってるかな?^^
エアコンが稼働しっぱなしよねww
やっぱり・・・ワンコ達の挨拶も『暑い』からはじまるのかな?ww

3キャバ会議ゎたまに開催してるみたょww
いったぃ何話してるのか聞いてみたいゎ(*^m^*) ムフッ!
2010/07/31(土) 23:37:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

はな嬢ゎいつも少し離れて
冷静に観察してるのょねぇ・・(;¬з¬A
さすが長老ww

カイカイねぇ・・・大事な部分ゎいいみたいなんだけど
他んとこもカイカイみたい・・・
この時期ゎカイカイになるコも多いみたいだね。。
そらちん昨日junjunにシャンプーしてもらったし
お薬も効いてよくなってきてるょ^^
2010/07/31(土) 23:45:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

何の会議だったのか・・・
困らせないでぇ~~~~~e-350 
親孝行の会議にしてほしいゎww
メリーちゃんと裕くんも会議してない?

カイカイゎ前よりよくなってきてるょe-454
あまり病院のお世話にならないの意外にも長老だゎ・・・
若者ゎダメねwww
2010/07/31(土) 23:53:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
** tomo☆san**

そぉ言えば人も海に入るといいとか・・・
聞いたコトが・・・・
ベタベタするから海ゎ入るの避けてたけど
そぉ言えば・・・去年ゎ海に入ったから
カイカイしてなかっただけなんかな???
実ゎカイカイもちやったんかな??汗
まだ、カイカイゎ完治でゎないよぉだから
そらちん海にぶち込もうかな( ´艸`)プッ


2010/07/31(土) 23:58:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
