• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月02日 (月) | 編集 |

今日ゎ、junjunと3キャバにお留守番ぉお願いして (*^m^*) ムフッ!

お出掛けして来ました


そして・・・みゆの病気が発病ww


0801a.jpg


初の3キャバオソロ服 (*'∀'人)

ちょっとおとなしめな感じで、ガーゼ?っぽくて暑くなさげなの ♪

フードにゎちゃんとお耳がだせるよぅになってるのょ

かわゆぃお洋服SHOPに入ったらダメねww

つい買ってしまぅ

でも、3キャバオソロの洋服ほしかったからヨシとしよぉww

スタッフの方も親切で、3着男女オソロのほしいって要求したら

店内から3着揃うヤツぉ集めてくれてズラリと並べてくれた^^

でも、結局自分で選んできた同色オソロのこのお洋服に決定したけど (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

スタッフさんごめんなさぃwww


そして・・・


0801b.jpg


はな嬢とるなちんだけですが・・・

これまた、デザイン違いでオソロにしてみた


おいしそぉなスィーツい~っぱぃの模様


0801c.jpg


るなちんゎおもちゃ買って来てあげたらよかったね・・・

って、いっぱぃありすぎてるでしょ

部屋中おもちゃ散乱してますがな


こっちゎ男の子のないねん><

でも、そらちんもはな嬢にかりて着てええょwww


0801d.jpg


ど~ぞ

そらこちゃん、かっわぃぃ~

笑って笑ってぇ~ ( ´艸`)プッ

るなちんのゎ着れんけど、はな嬢の着て今度お出掛けしよかww


はな嬢・・・目がコワイです


0801e.jpg


ギクッ  汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ... 

ない・・( ̄▽ ̄;) 

口タプ変ょ・・・(-◇-;)


0801f.jpg


そんな怒らんでも、家にぎょうさんオヤツあるって ・・・ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


0801g.jpg


はな嬢もオヤツのおみやげ期待してたん?? (;・∀・)

ワンピのがいいよねぇ~ (;¬з¬A ねっ?




コメント
この記事へのコメント
そらこちゃん似合ってるよi-176
はなちゃん怒り気味だけど気にしない気にしないi-194
るなちんの着用画像も見たかったなぁ

可愛いの見付けても、×4枚の出費が痛くて・・・i-229
最近ウチはもっぱら裸族です
2010/08/02(月) 15:04:37 | URL | ぷく #-[ 編集]
そらこちゃん なんか似あちゃってる?
3ワンお揃い着用写真 見たいわぁ...
いいな 既製品できれるものがあって~グスッ...
2010/08/02(月) 15:14:08 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
おぉー可愛いじゃないですか~~
3匹おそろも涼しげでいいかんじですね!
うちはおそろの服はあんまりないな~
なんかね、ルビーに似合う色が難しいのよね。。。

はなちゃんとるなちんのやつは
女の子ちっくでかわいいわ。
そらくんはおかまちん?でもよく似合ってる。
るなちゃんが洋服を着てる画像希望いたします!
2010/08/02(月) 17:41:15 | URL | ゆう #-[ 編集]
こうやっておソロにするのもまた楽しみですね。v-290
2010/08/02(月) 20:54:47 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
3ワンのおそろはかわいいね~(^O^)
出費考えるとしょっちゅうは無理か・・・

うちも2ワンそろえたことあるねんけど
なかなかトライ&ルビーで似合う
お気に入りってないんやな~
せっかく見つけてもお高くって...(-_-;)
そもそもうちのわんこたちおよふく
似合わへんのかなぁ・・・(汗)
2010/08/02(月) 22:49:38 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**ぷく☆san**

みんなに着せて遊んでたけど
写真撮らずに、すぐ脱がせちゃったww

ぷくさん家ゎあと+1着いるもんねぇ~
多頭飼いのきっつぃとこやねe-351
出費 (ノω`)ププッ
お財布e-290泣くのゎわかっちゃいるけど
やめらんなぁ~ぃ( ´艸`)プッ
後でいつも泣いてますゎv-408
2010/08/03(火) 00:22:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ひでちゃんゎ作れるから買わなくていいや~んe-284 
みゆもひでちゃんみたく上手に作れたら
自分のすきなデザインや生地で
いろんなの作ってみたいよぉ~e-454

ミシンね、糸が突っ張って動かなくなるの・・・
どぉしたら直るかな?(・・;)
ミシン新しいから壊れてるってコトゎないと思うねんけど・・・
どぉして???
2010/08/03(火) 00:28:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ゆう☆san**

みんなに言われてるけど・・・
試着写真まるでなしだったゎwww
つまんねぇ~w

確かにルビーって難しいかも( ̄ー ̄ん?)
トライも結構悩むのよぉねぇ~e-330
そのてん、ブレンゎ何色でも着こなせるよねi-184
人もわんこもオサレゎ難しいねぇ~i-229
2010/08/03(火) 00:33:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ワンコのオソロゎかわゆぃですねぇe-349
今度ゎリードなど小物ぉオソロにしたいの^^
探してるんだけど
なかなか気に入るのがなくて・・・
2010/08/03(火) 00:35:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

トライ&ルビー難しいよねe-330
今回買った、はな嬢&るなちんのオソロも
ちょいと無理があるかもwww
そしてサイズも少しばかり・・・ww
るなちんマイクロミニょ( ´艸`)プッ

セール狙ってお安く購入しないとですねw
しかし、キャバサイズの洋服のコって多いのか
すぐ売れちゃってなくなるんだよねぇe-282
2010/08/03(火) 00:43:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ペッパラのお洋服ね!
はな嬢はペッパラサイズだとDM?
るなちゃんはDSかSかしら??

そら子ちゃん、なかなかお似合いよ!!
くれぐれもはな嬢のお洋服 噛みちぎらんようにネ。
2010/08/03(火) 06:54:26 | URL | noriron #-[ 編集]
きゃあ~そらちん!
あかん・・・そらちんもだんだんかわゆいお洋服は似合わんようになるなあ~
ごめん、みんなと意見が違うようやけど・・・
あはは~私もくうたんにピンクのりぼんなんどつけて喜んでましたけど・・・やっぱ、だんだんおっさんに、いや失礼、そらちんはまだ兄さんや!だんだん兄さん顔になるんよね~

ミシンの糸は、調節するところがあるねん。私もそれで悩んで、返品したことあるんやけど、調節するネジっつーかなんかあんねん。ま、詳しいことはそのうちひでちゃんママが教えてくれるでしょう(笑)
2010/08/03(火) 16:39:38 | URL | ココ #-[ 編集]
ついつい買ってしまう気持ち,よく分かります^^
はな,そら,るなでおそろを着て歩いたら,まじかわいい♪

この間のトライちゃん,気になるわぁ・・・
2010/08/03(火) 19:25:30 | URL | アン #-[ 編集]
**noriron☆san**

さすがww 見破られてるw
ってか、知ってたらバレバレかi-237

はなそらゎSサイズなんだけど
やっぱりそらちんゎD系の方がいいみたいww
そして、るなちんもD系っぽぃゎ・・・
ワンピSSなんだけど丈がちょと短かったw
そらちんもるなちんもほそっちょ胴長だゎ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/08/04(水) 00:06:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

やっぱり、どぉ見ても男の子よね・・
そらちんの性別知らない人が見ても男の子に見えるのかな?
だんだんおっさん化していくのねww
貫禄でたらええけど、コレぢゃねぇ~( ´艸`)プッ
まだデカくなるかしら?www
鬼みゆがいるかぎりデカくなれないかしら?
ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!

ミシンねぇ・・つまみ?ぉイジっても
なぁ~んも変化ないっぽぃねん><
ひでちゃん先生に聞いてみなきゃだゎww
2010/08/04(水) 00:11:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
** アン☆san**

オソロって、なんかかわゆぃね^^
なかなかオソロで買ってあげれんけど
見つけた時ゎ即買いしなきゃ誰かのサイズがないのょv-12

トライキャバちゃん、かわゆかったぁ^^
いつ迎えに行くの?(*^m^*) ムフッ!
2010/08/04(水) 00:14:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
