• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月03日 (火) | 編集 |
 

昨日ゎjunjun父上のお誕生日 でした

で、ケーキにゎコーヒー・・・

と、言うコトで先日当たった 『 バリスタ 』 コーヒーぉごちそうしよぉと

ケーキ持参 で我が家に来てもらいました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

主役に持参させるとゎ・・・(㊦Qд+#))ドヨ~ン~;~↓;;
 
なんて親不孝息子なんでしょぉ・・・( ´艸`)プッ


そして、はな*そら*るな にプリンぉ持って来てくれました


待ち切れないでしょ??

ってコトで、コーヒー作ってる間に頂いちゃいましょぉ~ 失礼~ (*^m^*) ムフッ!


0803a_20100803223142.jpg


はぃ 当然の如くひっぱりますよぉ~ (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

コレ、我が家流キャバ道なり 忍耐 忍耐 


秒速でパクついたので、食してる写真なしwww

そして、初めて見る食べ物にゎ警戒する遅いるなちんゎ

はな嬢&そらちん 食いしん坊姉兄に狙われ奪われる

もちろん、みゆに怒られ食いしん坊姉兄ゎコツかれるのである

他のコの分ゎ奪わないはな嬢もプリンがよほどお気にめしたのか

止める間もなく素早かったヽ(゚Д゚;)ノナァヌヌヌヌゥゥゥ!!!

どんくっさいくせにTPOに合わせて速度変えれるのね はな嬢。。。w


さて、お次ゎ我らの番ょ (人'∀'*) love love 


0803b_20100803223141.jpg


プリン食べたからあげないよぉ~だ

junjun父上母上ゎまるごとメロンケーキ

junjunゎいつもイチゴショート

みゆゎモンブラ~ン

(≧艸≦) ウマすぎるぅ~

スィーツって幸せな気分になれるねっ

バリスタのコーヒーもみんな言うよぉに一味違うね!

カプチーノにミルクぉプラスするのが今の我が家ブーム ww

先にミルク入れておけばちゃんと泡立つのよ^^

カフェラテなど…5種類?くらい作れます♪

売れてるワケが分かった気がします

タダで当たってラッキー


プリンももらえたし、遊びに来てくれて

3キャバゎとても嬉しそうでした


よかったね  みゆもウマウマケーキ食べれてよかったぁ (*'∀'人)


0803d_20100803223140.jpg


junjun父上おめでとぉでした

コレからも、元気でいてne

*** junjun*みゆ*はな*そら*るな ***





********************************************************************

最近ゎ100均のカップもかわゆぃのんぎょうさんあるねぇ~

今回のドット柄とイチゴ柄のカップ、昨日買っちゃった ^^

なかなかかわゆいでしょ

すぐ割っちゃう人・・飽き症にゎ100均で十分 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0803c_20100803223141.jpg


ちなみに、コノ虎カップゎ優勝記念でjunjunが買ったカップらすぃ・・・

使ったら価値下がるっちゅうねん ( ´艸`)プッ

100均で売ってそぉ・・・・カモ ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

ちなみに裏側の虎マークゎ最初真っ黒であったかいの入れると絵が浮き出てきます^^

まぁど~でもいい話ですね www


おまけ・おまけ ww  ちゃんちゃん ♪


コメント
この記事へのコメント
お父様 お誕生日おめでとうございます。
それにしても ケーキ持参でご苦労様です。
メロンのケーキ 美味しそう...
3ワンはプリンね~
るなちん 何だと思ったんだろう...?
こわかったん?
そらちんはなちゃんは 儲けもんだったね~
楽しい時間よかったね。
2010/08/04(水) 13:48:37 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
お父上お誕生日おめでとうございます。

ケーキはみんなで食べるとおいしいですね。

ぼくは辛党だけど、スイーツも大好きです。
2010/08/04(水) 22:35:05 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ありがとぉございます^^

本来なら我らが用意するべきなのにねi-237
親の誕生日ぉ覚えてない息子ってどぉょww
みゆも、いつもお誕生日してもらってるのに
不覚にも覚えてなかったe-330
3キャバとも、そりゃぁ大喜びで
帰る時にゎ“帰らないでぇ~”状態でしたょe-454
そらちんなんて、母上にしがみついてましたwww
2010/08/05(木) 01:25:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ありがとぉございます^^

甘いモノの後に辛いモノ・・・・
このハーモニーがたまりませんwww
チャミパパさんの辛党ゎ何でもOK?
みゆゎわさびが特に好きですww
2010/08/05(木) 01:29:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
junjunさんパパさん、お誕生日おめでとうございます
いいなあ~美味しそうなケーキ!
かわいいお皿にのってぇ~ケーキ食べたくなっちゃったよぉ~
モンブラン!私も好き~♪
むふふ~そらちん、奈良へ来たらケーキ食わしたるでぇ~
2010/08/05(木) 21:56:48 | URL | ココ #-[ 編集]
**ココ☆san**

このモンブランめっちゃウマウマやったょ^^
今度持ってくから、一緒におやつタイムしましょぉ~e-239

なぬ!行く行くぅ~ケーキ食べるぅ~e-349  by そら

ご飯減らされる覚悟でお食べ  by みゆ

自分ぉ棚に上げて厳しい飼い主・・ァタスゎね(*^m^*) ムフッ!
2010/08/05(木) 22:54:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
