• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月06日 (金) | 編集 |

今夜ゎ何故かそれぞれがオモチャで遊び初めた。。。

あまりおもちゃで遊ばないはな嬢も今夜ゎオモチャであぅあぅ。。。


0805a_20100805232028.jpg


はな嬢の前にるなちんが遊んでたから

既にビチョビチョ ひぃぃ


0805b_20100805232028.jpg


今日のるなちんの餌食ゎ コレ

一生懸命カミカミ・・・

アゴ疲れへんのか?

るなちんゎ朝起きるとオモチャ入れに直行するのが毎朝の定番風景ww


そして、本日入荷したオモチャ


0805d_20100805232027.jpg


“いぬのきもち”に、ついてきたオマケ。。。

オマケって言うのかな?ん・・・

購読やめよやめよと思いつつまだ続いてるwww

電話するのがめんどっちぃと言うかすぐ忘れて

毎月送られてくる 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

戦略にまんまとハマるみゆでありますwww


0805c_20100805232027.jpg


さっき届いたオモチャも

元祖破壊王のそらちんにかかったら・・・この通り速攻ボロにww


この後、新人破壊王るなちんに引き継ぎ・・・

オモチャゎ前からあったかのよぉにお古い感じに

我が家に来たオモチャゎ、速攻ボロに変身してしまうのでした。。。


はふぅ~ん



コメント
この記事へのコメント
おもちゃカミカミしててくれると 助かりますね。
るなちんは やっぱりおこちゃま...我が家の孫のコタンと一緒...
起きがけから あそびたいね~
次々 人の持ってるもの欲しがっちゃう....
そらちん破壊王は裕も同じ...
あっという間に ボロボロです...
2010/08/06(金) 11:16:23 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
るなちんのパクッの顔かわゆすぎぃv-10
新しいおもちゃって、こそっとおもちゃ箱に入れといても
すぐに気付くよね
で、破壊魔の茶色×2によって、速攻ボロボロになるのはウチも同じく!

2010/08/06(金) 16:20:17 | URL | ぷく #-[ 編集]
はな嬢がおもちゃであそぶなんて!
きっとるなちゃん行動がうつったんかもしれへんなあ~
そらちん行動はうつらんかったのにねえ~
ま、若返ってよしっやね
2010/08/06(金) 20:55:10 | URL | ココ #-[ 編集]
アハハはな嬢が遊んでるぅいつも銅像のようなはな嬢がるなちんのおてんばぶりに『私だってあそべるわよ』なーんて思ったのかしら~しかし破壊力すごいねぇ~そらちん…その系統のおもちゃソルト大好物ですよ
2010/08/06(金) 21:37:14 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
るなちんは起きるとおもちゃへダッシュなんや^m^
すもも も朝ご飯あとの一眠りから覚めるとおもちゃ箱へGO!
ぬいぐるみ系が多いからベチョベチョになるけどね・・・
そうそう、うちもオマケ?のロープディスク出してやります(^^)v
2010/08/06(金) 22:51:16 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

このおもちゃ・・・一晩たった今日
もぉご臨終になりました(・・;)早すぎるe-330
コタンくんもそぉなのかぁ・・ww
もぉ起きがけからおもちゃ咥えて走ってますe-351 
るなちんゎいつもおもちゃカミカミして
ひとりで遊んでるから楽ちんなコですょ^^
ぜ~んぶあたちのおもちゃらしぃゎe-450
2010/08/07(土) 00:03:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぷく☆san**

ほんま、チャイロにかかったらおわりww
既に破れてもぉボロボロ・・
もっと破れんよぉなおもちゃくれ!って感じょww
今も、オモチャぉふりまわしてガゥガゥしてるゎe-282
ちっこぃチャイロww
何が楽しいんだか・・・?i-237
2010/08/07(土) 00:07:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

そらちんとるなちんの若いエキスぉ
吸い取ってるよぉ~i-237
みゆも吸い取らせてほしぃゎwww
はな嬢もまだまだ捨てたもんぢゃないわょw
ピッチピチギャルょ・・
るなちんにゎ負けないわょ~e-266
2010/08/07(土) 00:12:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

ソルトくんも、ロープや布系好きなんやe-454
この手のものゎ一瞬にしてボロボロe-330
銅像はな嬢ゎスイッチ入ると遊ぶのょ^^
スイッチがなかなか入りにくくてねぇ・・
なんせ気まぐれやさんだからe-440
るなちんゎスイッチ壊れてるゎ・・つきっぱなしww

2010/08/07(土) 00:36:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

いぬのきもち 購読してるの?^^
昨日の今日で、もぉ壊れましたww
ロープのつなぎ目が破損e-327
コーナンで買った安いヤツ・・・
るなちんが持ってる白い方ね!
コレゎ意外に強いわょe-284 お勧め♪
でも、そらちんクラスの破壊王にゎ効き目なしだけどw
すももちゃんいかが?ww
2010/08/07(土) 00:41:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
うちもいぬのきもち以前購読してたけど、全然読まないからやめちゃった~~。
だってぷりん、本と全然違うんだも~~んv-12
るなちんは朝からおもちゃなんだね。
ぷりんはもちろん、朝から『はらへった~~~』だけどねっ(汗)
2010/08/07(土) 08:43:13 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
**美夕☆san**

確かに本通りにゎいかないょねぇi-229
毎月来てるけど、ペラペラっと見て
気になるとこだけ見てほとんど読んでませんww
購読中止しよぉと思いながらもほったらかし状態でi-237

ぷりんたんゎやっぱり腹へった。。なのね( ´艸`)プッ
らしくていいよね^^
2010/08/07(土) 21:56:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
おもちゃの消耗が激しいわねぇ~
我が家のおデブちゃんズは 全く遊ばないわよ。
だからおデブなんだけどね(笑)

うちも来年こそは『いぬのきもち』の購読やめよっと。
最初こそ読んだけど 今では全く読まん・・・
2010/08/08(日) 11:41:55 | URL | noriron #-[ 編集]
**noriron☆san**

もぉねぇ・・・
norironさんからもらったオモチャも
片っぱしから、ご臨終にしてるゎょwww
ピンク牛さんやパンダちゃんやら・・・e-351
破壊王ふたりにかかったら
オモチャもかわいそぉだゎwww
るぅちんが、これまたカミカミが大好きでね(´Д`A;)

いぬのきもち・・・1本電話したらすむのにねww
やっぱり読んでないょね( ´艸`)プッ
2010/08/09(月) 00:20:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
うちも「いぬのきもち」の購読をいつ止めようかと・・・
ほとんど読まないです。
いつ電話しよっかな・・・

最近おもちゃの破壊が少なくなりました。
ちょっと前までは,UFOキャッチャーのぬいぐるみが
次々と破壊されてました。
遊ばなくなってから,太りはじめたかも^^;

でも,そらちゃんもるなちゃんもいっぱい遊んでね!!
もちろん,はな嬢もね(^_-)-☆
2010/08/09(月) 08:11:20 | URL | アン #-[ 編集]
**アン☆san**

あら・・アンさんも仲間ねww
基本1年周期で同じ内容多いよね( ´艸`)プッ

おもちゃゎほんと速攻破れちゃうe-350
ぬいぐるみなんで速攻綿がでてきますww
タイヤでも置いといてやろぉかしら?e-440
モカちゃんゎもぉ落ち着いちゃった?
はな嬢ゎ・・気分次第
気分がいいと遊んでる^^っつぅかカミカミ・・ww

この度ゎトマトちゃんありがとぉございましたe-454
☆。+゚:.★幸(*u(エ)u人)福★.:゚+。☆
2010/08/10(火) 01:07:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
