• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月08日 (日) | 編集 |

昨日、アンさん  『 One Day 』  から 嬉しいメールが。。。

みゆが大好きなモノぉ送ってくださったと ・・・

わぁぃ *:.。(´∀`)。.:* わぁぃ


ぴんぽ~んと本日我が家に来てくれたのゎ


0808e.jpg


真っ赤な なかわゆぃトマトちゃん達。。

☆超――*.。((〃'艸'〃))。.*ウレシイ☆


0808b.jpg


『 越のルビー』 

福井県外へ種の持ち出しゎ禁止となってるとか・・・

そんな貴重なトマトちゃんぉお友達Blogとかで拝見し

トマト好きのみゆが、羨ましそぉに ヨダレしてたのぉ気にかけてくれて

アンさん が我が家にも送ってくれたのぉ~ (*'∀'人)感激

☆^Y^(o'ω'p【゚+。:.゚ スペシャル サンクス !!! ゚.:。+゚ 】q'ω'o)^Y^☆


0808c.jpg


まぁ見事なトマトちゃん

真っ赤かで綺麗に整列して、愛くるしいゎ


るぅちゃん、ボールぢゃないから遊ばないでね (;¬з¬A


0808d.jpg


そらちんったら、トマトがほしくて

みゆに必死でお手ぉしてきましたwww

まずゎみゆが食しますので、だめぇ~~~~~~!

ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!


そして・・・


0808a.jpg


早速いただきました 4コもwww

みゆにしたら、もっと食べたかったけど・・・

もったいないのでね ( ´艸`)プッ


中も真っ赤っか

お味ゎ・・・そりゃ文句なしでしょ~

濃厚で甘くてフルーツみたいでした

明日から、食後のデザートゎトマトちゃんね (*^m^*) ムフッ

独り占めしたいけどぉ・・・・

このご縁もキミ達のおかげでもあるから・・・・

明日1コぉ分けっこしてあげるね  (ケチんぼww)


アンさん、ありがとぉでした



コメント
この記事へのコメント
よかったねぇ
美味しかったでしょう?
何個でもいけちゃうよね。
裕もメリーも食べたよ。
そらちん るなちん はなちゃんも もらってね~
2010/08/09(月) 16:40:16 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
美味しいトマトちゃん、mIyuさんの所にも届いたのね。
ホントによかったね。
アンさんに感謝~
おこちゃま達は 1個のトマトちゃんを仲良く食べたのかしら?
2010/08/09(月) 17:57:59 | URL | noriron #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

甘くておいしいぃ~のe-349
ほんと、いくちでも食べられそぉょww
ヘルシーだからいいかな?( ´艸`)プッ
ルビーって名前がぴったりねe-284
みゆゎ宝石の方より
こっちのルビーがいいゎww
2010/08/10(火) 00:57:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

我が家に来ましたぁ(*'∀'人)
あまりに欲しそうだったのね。。ァタスったら・・・
(*/∇\*)))イャ――――冫♪
糖度が高いよね。。
ほんとにフルーツトマトって感じ^^
2010/08/10(火) 01:01:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
