• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月10日 (火) | 編集 |

日曜日。。。

オーちゃんさんにお声ぉかけて頂き

幹事のみるママさんにお世話になり、セィラさんの御親戚さんのプライベート川原で

遊ばせてもらいました

今回参加されたキャバちゃんファミリーゎ


みるくママさん*みるくちゃん
セィラさん*さくらちゃん&れんげちゃん
オーちゃんさん*パパさん*ふぅたん&ももたん
アンノイママさん*アンディくん&ノイちゃん
ムクままさん*パパさん*ムクちゃん&コナンくん
mikakoさん*パパさん*リックくん
masamoonさん*キューブくん
みなみさん*琥珀くん
レオンママさん*パパさん*レオンくん&マリンちゃん
ゆうこさん*パパさん*レオくん&アトムくん
とらきゅーmama*パパさん*トラくん&球児くん
まあちさん*パパさん*まるこちゃん&ひらりちゃん


総勢 21人23キャバ だったそぉですぅ~ w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

もぉ川原ゎキャバだらけ ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

そして、お天気も暑すぎずいい感じでした


0809c.jpg


junjunに引っ張られイヤイヤ水の中ぉ歩くそらちん ww

情けないったらありゃしない

はな嬢ゎ泳いだりゎしないものの、勝手に入って後ぉついてゆく。。。ww


そして、BBQ。。。

どこかで、写真ありません・・・

なぁ~んて目にするんですが、その意味がわかりましたwww


0809e.jpg


肉1枚しか写真なしww

お外で食べるのっておいしぃですねぇ~

お手伝いもせず食べる専門ですみませんでした (・・;)

暑い中焼いて下さってたパパさんママさんありがとぉです

おいしぃ匂いの中わんこ達ゎちょっと地獄だった? (*^m^*) ムフッ!


0809d.jpg


どぉですか?

この華麗に泳ぐキャバちゃん達

そらちんもこんな風に泳げないもんかねぇ~

ふうたん・・・すんごぃお顔になってますょwww

笑わせて頂きました ( ´艸`)プッ

途中参加だったトラくん&球児くんゎほんと川遊びぉご堪能してて

見てて楽しかった^^

パパが投げたボールに向かって泳いで、顔突っ込んでボール取れるんですょ

れんげちゃんも、川の中でディスクが上手でした 

そして、おっかな顔も見せず可憐に泳ぐさくらちゃんにもびっくり


0809g.jpg


そして・・・みるくちゃんのかわゆぃ遊び

石ぉ受け取って並べるの^^

コダワリがあるよぉで、置く場所も違うんですょ


0809f.jpg


ウチのコときたら・・・(´Д`A;)

はな嬢ゎほぼ椅子でのんびりされておられましたww

そらちんゎ自分から少しゎ足ぉ入れるんですが

やっぱり豪快にゎ突っ込めませんでしたwww

パピーの頃ゎ自分で泳いで行ってたのになぁ~。。。

るなちんゎ今回、川デビューでした

まずまずのスタートってとこでしょ~か?ww

まだちっこぃので体温調整がうまくできないのか、ちょっと震えちゃったりもしましたが

水の中ぉ歩いたり・・・ちょっぴり泳いだりもしました


0809j.jpg


ほんとゎみんな個々にお写真撮りたかったんですが

思ってた以上にぜんぜん撮れてないわ、使えないゎで

たくさんのキャバちゃんに逢えて、こぉして遊べてほんと楽しい1日でした (´∀`*)


0809h.jpg


たくさん遊んで、レオくんも居眠り入って来たよぉ~ww

淀オフん時もこんなレオくん見た気が・・・(*^m^*) ムフッ!

かわゆくて見入ってしまぅのよねw


ってとこでおひらきの前にゎ やっぱり


0809a.jpg


みんなで集合写真

ちゃんと写ってないコごめんね

そして、お名前間違ってたらごめんなさぃ・・・

どぉぞ遠慮なくつっこんでくださぃ(・・;)


ご一緒していただいたみなさん、ありがとぉございました  

食べて遊んでただけですみませんでした。。

こんな我らに懲りずに又遊んでくださいne (・∀・)アヒャ


そして。。。


自称パワフル家族?www

帰って来て3キャバぉシャンプーしましたともww


0809i.jpg


さすがに疲れたぞょww

この日一番のぐったりさんゎ・・・もちろん、そらちんでしたwww

意外に体力ないねぇ~コイツ



コメント
この記事へのコメント
るなちん川デビューですね上手く遊べたみたいねみーんなすんごいいい顔してますうちのソルトも川はガンガン行きますよ~ライフジャケットもいらないかもそれにしても23キャバはすごいわ点呼しないとね
2010/08/11(水) 08:25:56 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
日曜日はお疲れ様でした。
るなちゃん、川デビューおめでとう!

にしても全部のわんこ、把握してる・・・
カンニングさせてもらいます。

ふぅはやっぱりお笑い系ですねぇ・・・

お肉、狙ってるとことか
必死で泳いでる顔とか・・・
はんまにもう・・・

ももは華麗に泳いでないですよぉ。
溺れかけてるってかんじで泳いでましたから・・・

ほんと、とら・きゅー君達のようになってくれればいいのに・・

また、遊びましょうね。
2010/08/11(水) 09:27:30 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
日曜日ご一緒させてもらった、ムクままです~
とっても楽しかったですね~
*mIyu*さん 写真いっぱい撮れてるし~
うちは、ちゃんと撮れてないワンちゃんがいたりと。。。

コナンの親戚さんのるなちゃんとも
一緒の写真撮ってなかったし~帰ってきて気付いて後悔でした。
また 次回は、一緒に写真を撮らせてね。
これに懲りずに、また遊んでやってくださいね。
2010/08/11(水) 10:07:20 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
夏を満喫してきたのね!
泳ぐのが大好きな子と苦手な子、はっきりとわかれるんだよねぇ~ 面白いことに。
はなそらるな組は・・・・・後者なのネ。
金賞をゲットしたふうたん、真剣ねぇ~(笑)

バスローブ、我が家のと一緒ね!
なかなかいいでしょ? そのバスローブ。
1枚がくたびれてきたから 買い直したいんだけど 売ってる
ところがなくて・・・
ネットショップで買ってたら お店教えてーーー

2010/08/11(水) 10:26:45 | URL | noriron #-[ 編集]
日曜日は遠い所ありがとうございました。
帰ってからの3キャバズのシャンプーもお疲れ様です。

そら君が男同士で一番パパさんにしごかれてたような(笑)
うちも基本「入りたくはない」ですが、ストーカーなので(^^ゞ
私が入るとしぶしぶやって来ます。
ほんと、とらきゅーみたいに楽しんでくれたら連れていきがいがあるんですけどね~。

又一緒に遊んでくださいね♪
2010/08/11(水) 11:09:14 | URL | セィラ #-[ 編集]
まるこひらり家のまあちです!
日曜日はありがとうございました♪
足がヘタレで動き回れなかったんで、ご挨拶もロクにできずに失礼しました
帰宅してからもう一度あちこちのブログやメールチェックして「あ・・・うちのまるひらの親戚さんや。。」と気付いた次第
まるこだけじゃなくひらりとも親戚なんですよね!びっくり
コレを機に親戚付き合い?(笑)をよろしくお願い致します
3ワンちゃんをなでなで出来なかった後悔ーうーん!
2010/08/11(水) 12:43:06 | URL | まあち #vQU5PwVA[ 編集]
日曜日は有難うございました!
ずーっとブログ見てたので、やっとお会いできて嬉しかったです☆
楽しかったですね~^^
みんな可愛かった~♪
るなちゃん、琥珀とそんなに変わらないのにちっちゃくて、ずっとネムネムだったし、琥珀の小さいころを思い出しちゃいました^^
いつでもお婿にもらってやって下さい!?(笑)

みんなのシャンプー大変ですね!
実は、我が家は帰ってから大変なことに。。
また近々UPします^^;
2010/08/11(水) 13:19:11 | URL | みなみ #-[ 編集]
沢山のお友達...mIyuさんは オフ会の機会が多くていいねぇ。
もっと近かったら 参加したいなぁ...って メリーは無理か...
でも10月 頑張って参加します。
mIyuさんも来れたら 最高だったなぁ...
メリー連れて 私が動ければいいんだけどね。
みんな 元気な子ばかりで羨ましいね。
はなちゃん そらくん るなちん 楽しくって疲れちゃったね。
ゆっくり休んだかな?
2010/08/11(水) 15:04:06 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
日曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
憧れの3頭飼いmIyuさんご一家にお会いできて嬉しかったです
これからもぜひ、よろしくお願いします(^^
あの後、お家シャンプされたのですね(@@
mIyuさん、エライ!!
papaも3ワンもがんばったねー(笑)
我が家は当日ドライシャンプで済ませ、翌日セルフに行きました(^^;
また、お会いできるのを楽しみにしています♪
2010/08/11(水) 16:22:50 | URL | アンノイママ #AfpZRVyU[ 編集]
みんな楽しそう♪23キャバってすごいね!!
そしてそらちん、川デビューおめでとーv-315
ちょっぴり泳げたってことは、鞍馬よりいけてるや~ん

しかし当日にシャンプー出来るなんてパワフル過ぎi-282
ウチでは ありえなぁ~い ですわ(笑)
2010/08/11(水) 18:12:30 | URL | ぷく #-[ 編集]
日曜日はありがとうございました☆

BBQ、我が家は毎回食べる専門で申し訳ないのに
写真さえ撮らないという・・・(滝汗)

またぜひ遊んでくださいね♪
2010/08/11(水) 19:32:53 | URL | mikako #CjR4k1/2[ 編集]
日曜日はありがとうございました。

そらくんがパパさん椅子のうしろにいるのを
はなちゃんとるなちゃんが両側からずっと見ていたのが
可愛かったです。
るなちゃんのネムネムなお顔もとってもキュートでした。

また、御一緒してくださいね。
2010/08/11(水) 20:07:09 | URL | レオンママ #WgOu0GUw[ 編集]
日曜日はお世話になりました~
るなちゃんは、初めての川遊び堪能したかしら??
「大きくなったら、川に放り込まれるのかな~」よか思ってないかしら??(笑

うちのみるくの石遊びは何が楽しいのかしらね~?? 母の私も意味不明です(笑  自分で拾えばいいのにね~

また、一緒に泳いでやってくださいね~
宜しくお願いします~
2010/08/11(水) 21:44:10 | URL | みるママ #-[ 編集]
きゃあ~楽しそう~
キャバだらけぇ~
でも、うちももうすぐキャバ3つキープ!(笑)
そらちん、泳ぐの嫌いなんかねえ~
プール用意しとこうかと思ってるのになあ~
2010/08/11(水) 22:11:20 | URL | ココ #-[ 編集]
こんばんわ!

日曜日はお疲れさまでした!
るなちゃんの成長したお姿も見られたし、たくさんのキャバにも会えて楽しい一日でした。

だいぶとお知り合いの数が増えてきて楽しくなってきました。
今後もよろしくお願いします!
2010/08/11(水) 23:15:16 | URL | masamoon #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

川遊び楽しかったですぅ^^
ソルトくんゎガンガン行く派なのねe-350
いいなぁ~ひとりくらいガンガン行けるコがほしぃゎww
はなそらゎあきらめて
るなちんに託すゎe-440
大和川もキレイやったらええのにねぇ~e-455
2010/08/11(水) 23:43:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

楽しいオフにお声かけてくれて感謝です☆(*'∀'人)
リブ美味しかったです^^
豪華でしたe-420 

ふうたんにゎ毎度ネタ提供でお世話になっておりますww
金賞ぉ贈呈させていただきました( 艸`*)ププッ
確かに、ももたん溺れてるよぉにも見えるww
けどね。。。華麗な仲間とゆぅコトで
嫌がってるのゎ封鎖しときましたwww
とらきゅーくん達みたく遊んでくれるの憧れちゃいますね^^

また遊んでねe-343

2010/08/11(水) 23:50:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクまま☆san**

とっても楽しいオフでしたe-454
ありがとぉございました(*'∀'人)
ムクちゃんの頭のハートぉみつけてラッキーな気分でしたe-265
今度ゎぜひぜひコナンくんと2shot写真撮らせてくださぃ♪
思った以上に写真って撮れてなくて
帰って来て後悔しっぱなしです><
基本写真がヘタっぴなのがイタイです( ´艸`)プッ

こちらこそ、こんな我らですが
また遊んでくださいnee-348


2010/08/12(木) 00:00:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

この日ゎお天気もいい感じで
汗出る程暑くなく楽しめましたe-454
不健康な夜更かし生活なァタスですが
早起きで健康的な休日ぉすごしました^^

バスローブ初めてこの日使ったけど
めっちゃ楽ちん♪
るなちんなんて、お耳以外ドライヤーいらずょww
結構乾くね・・・もちろんネットで買った^^
サイズいくつ?
2010/08/12(木) 00:05:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**セィラ☆san**

素敵な川原で遊ばせてもらって
ありがとぉございました(*'∀'人)
他のパパさんみてたら、我が家ゎぬるま湯でしたww
とらきゅーpapaさんにしごいてもらいたいです(*´艸`*)
さくらちゃんもれんげちゃんも上手に泳いでたし
ディスクも水の中から取ってスゴイですね^^
あのお揃いのサンバイザーよく似合ってて
かわゆぃですね^^

また一緒に遊んでくださぃ^^
ディスクの遊ばせ方教えてもらいたいです♪
2010/08/12(木) 00:13:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**まあち☆san**

こちらこそありがとぉございました(*'∀'人)
ふたりが御親戚さんとゎみゆも気づかず
先ほど確認して再度ビックリしましたe-451
スゴイ偶然ですよね!
嬉しくなっちゃいますぅ~e-343
こちらこそ、どぉぞよろしくおねがいしますe-466
今度ゎそれぞれに2ショットお願いしますww
まるこちゃんのお耳ぉ又触りたいです(*´m`*)うふ
また一緒に遊んでくださいnee-454
2010/08/12(木) 00:41:12 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**みなみ☆san**

こちらこそ、お皿&お箸まで貰って・・灰皿までもe-330
重ね重ねありがとぉございましたe-351

甘えたさんの琥珀くんかわゆかったです^^
すぐにでもお婿さんになっておしぃですww
みゆに時間があればなぁ・・・(・・;)
ってか、その前にまだ初ヒートもきてなかった( ´艸`)プッ
先走りな飼い主ですwww

シャンプーも3倍…すぐなくなっちゃうし(笑^∀^)ヶラヶラ
あの後何があったんだろぉ・・・?気になる・・

また遊んでくださいne♪
2010/08/12(木) 00:49:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

楽しいオフにキャバまみれになれて
ほんと幸せですぅ~(♥´艸`)
シャンプーの後ゎもぉ3キャバゎ爆睡e-261

10月行きたかったけど><
3キャバ連れて飛行機ゎ・・(・・;)
ん・・・・・・・・・・・行きたいよぉ・・・・・・・・・くやしぃですe-443
どこでもドアがあったらなぁ~(ノω`)
楽しいレポート提出してねwww
2010/08/12(木) 00:55:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アンノイママ☆san**

お車にも乗せていただき
色々ありがとぉございました(*'∀'人)

帰りにセルフに寄ったんですが
どぉも時間のシステムがわからんちんで
結局家に帰って3キャバの洗濯しましたww
今回初バスローブがいい仕事してくれたので
いつもよりゎちょっぴり楽ちんでした^^
3キャバ目・・・素敵な出逢いがあるといいですね(*^m^*) ムフッ!

また一緒に遊んでくださいねぇ~☆
2010/08/12(木) 01:02:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぷく☆san**

デビューゎるなちんだょ( ´艸`)プッ
無理やり感あるけど、それでも泳げてたょ^^
なんたってやんちゃ姫だから~i-237
キャバまみれゎいいねぇ~e-349

休憩しちゃうと動けないから
帰って来てぶっつつけで一気にシャンプーょwww
しんどいながらもパワフルでしょi-237
他のコトにもパワフルさが出ればいいんだけどねw
2010/08/12(木) 01:10:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**mikako☆san**

こちらこそありがとぉございました( ´∀`)

ひとりづつのお写真ちゃんと撮れててすごいです^^
美味しいBBQと水遊び・・楽しかったですねぇ♪
パパとリックくん見てて面白かったですww
パパさん豪快なんだも~ん^^
我が家もお手伝いもせず
遊んで食べてるだけで非常に申し訳ない限りでしたe-351

また一緒に遊んでくださいne^^♪

2010/08/12(木) 01:19:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**レオンママ☆san**

こちらこそありがとぉでした( ´∀`)
るなちんゎお出掛けするとすぐネムネムになっちゃうとこが
まだまだパピーちゃんです^^
はな嬢ゎ特に、お外でゎjunjunッコなので
いつも目で追って離れないんですょi-183
レオンくん、川の真ん中におろされて
試練と戦ってる姿がかわゆかったi-237

また一緒に遊んでくださいね♪
2010/08/12(木) 01:24:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**みるママ☆san**

こちらこそ、何のお手伝いもぜず
お世話になりっぱなしですみませんでしたe-351
楽しい1日ぉありがとぉございましたe-454

みるくちゃんの石遊びめっちゃかわゆかったですe-266
石にもこだわってる上置き場所もですもんね・・
芸術家みるくちゃんでしたねe-284
お利口さんなコの遊びゎ違ぅゎ。。。
みるくちゃんの爪の垢ぉ我がコに飲ませたいもんですwww
また遊んでくださぃ^^
2010/08/12(木) 01:30:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

キャバだらけでしょぉ~i-237
ココさん家も3キャバだらけにするよぉ~www
あっ!4キャバだらけだった^^
そらちん、濡れるの嫌がるから><
くうたんみたいにゎならないよi-238
ウェットティッシュで足拭くだけで
部屋中バタバタ身体こすりつけるのょe-450
情けない・・・i-195
2010/08/12(木) 01:35:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**masamoon☆san**

お疲れ様でした ^^
キャバまみれで楽しい1日でしたね♪
お写真撮りたい時ゎキューブくんお預かりしますので
遠慮なく言ってくださいょ^^
キューブくんも怖々ながらも上手に泳げたねe-454
たくさんのキャバちゃんに逢って行くうちに
キューブくんも慣れて落ち着いてくるょ^^きっと・・

また一緒に遊んでくださいne☆
2010/08/12(木) 01:43:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
日曜日はお疲れ様でした~
とっても楽しかったですね。
みんな楽しく泳いでたし~(親目線)

まったりレオはすぐ眠くなっちゃうみたいで・・・
マイペースな子(オッサン)なんです。
エロ男爵アトムと、御隠居レオですけど、また
遊んでくださいね~
2010/08/12(木) 10:50:21 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
**ゆうこ☆san**

お疲れ様でしたぁ~(*´∀`)
みんな楽しめましたねぇ~♪
特に飼い主?i-237
レオくんの睡魔と必死で戦ってる姿が
めっちゃかわゆかったですe-454
エロ男爵様ゎふうたんに首ったけでしたねw
はな嬢もトライだったのになぁ~www
昨日キャバnaviで気づいたんですけど
アトムくんもるなちんと親戚さんでしたぁ~^^

また一緒に遊んでくださいねぇ~☆

P.S. 集合写真のアトムくんの『くん』が消えてて
アトムくんだけ呼び捨てになちゃってごめんなさぃ><
2010/08/12(木) 22:45:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
