• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月15日 (日) | 編集 |

遊び呆けて更新サボってたァタス・・・(・・;)あはは・・


13日ゎお盆で帰って来てる

くうたん
『 キャバリアくうちゃんのお散歩日記 』


に逢いに

ココさん家に遊びに行って来ましたぁ~


0813a.jpg


この日ゎセミに変身して出迎えてくれたのか・・・

セミがバタバタ~と飛んで来てお店の柱のとこへ。。。

ぜんぜん逃げないの^^ くうたんかなぁ?w


くうたん家に来たらまずお庭探検な3キャバ

そらちんゎ堪能しまくって家の下・・・何て言うの?

に潜りこんだり、敷地内ぉ隅々探検し楽しんでました

遊べるお庭があって楽しいねぇ~

お家の中のおばぁちゃまにも逢いに行ってたね^^ そらちん♪

ちゃんとご挨拶できたんかな??


0813b.jpg


お庭ぉ堪能した後ゎ・・・

涼しいお部屋でおたつタイム。。。

ココさんに群がる、3キャバ (♥´艸`)

はな嬢ゎいつでも、座ってジィ~っと待ってる子・・♪

それに比べ、我先にの下ふたり・・・

はな嬢のよぉに待てないもんかねぇ~ ( ̄ω ̄;) おまえら。。


0813d.jpg


( ̄´д` ̄) なにっ!!

ェェエエ工工∑(`ロ´#)工工エエェェ


0813c.jpg


ちょっと物足りない、食いしん坊そらちんときたら・・・

くうちゃんのおやつぉ狙いはじめた

∑(; ̄□ ̄ ソレゎくうたんの!!!



あ~たねぇ・・・いい加減にしなさぃょ (  ̄ ̄ ̄´Д` ̄ ̄ ̄)ぉぃ


0813e.jpg


おやつぉ食べた後ゎ運動運動

毎度のコトながら、るなちんに弱いそらちん (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

はな嬢ゎエアコンの涼しい風がくるこの場所がお気に入りで毎回ココでお昼寝しておられますww

くうたんちにお昼寝に来てるんかぃ?


0813f.jpg


ココさんがプールぉ用意してくれてたのでプールで遊びましたぁ

はな嬢ゎスヌードぉ持ってなくて、お耳が濡れちゃうと

なかなか乾かないので、お庭で遊んだり涼しいお部屋でおくつろぎに・・ww

そらちん、るなちんゎチャプチャプ水遊び ( ´艸`)プッ

プールいいねぇ~

プールで涼ぉ堪能した後ゎくうたんのお墓参りに行きました

まだ アスファルトも熱そうなので、はなそらゎカートで・・るなちんゎスリングの中・・

ちょっと陰って来たかと思いきや、甘かったww

あぢぃ~かったょ (>ω<屮)屮


今回そらちんが、お部屋の一角ぉ時折見上げてて・・

ん・・・くうたんが見えてたのかも・・・(´∀`*)

エアコンがあるとこやから、そぉかもねぇ~

暑がりくうたんだし (*^m^*) ムフッ!


0813g.jpg


そして、くうたんの形見・・・

カッコイイ首輪&リードぉ頂いてしまいました

ちょっとしか使ってないって言ってけど

使ってたヤツにゎ違いないよね ^^ だから形見☆

コレゎやっぱり、くうたんの若かりし頃の分身?ww そらちんが使います♪

くうたん師匠みたく、この首輪&リードが似合う男になろ~ね そらちん


そしてそして、フルーツいっぱぃのったケーキまで頂いちゃった

とってもおいしかったです

他にも、おやつなどなど・・・ありがとぉ♪


ココさん。。。

都合が合えばいつでも飛んで行くので

寂しくなったら叫んでね

叫ばなくても行くけどねっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


遊ばせてもらった上に、色々頂きありがとぉございました



コメント
この記事へのコメント
mIyuさん いつもいつもココさんを励ましに行ってくれて 優しいね。
ココさん とても喜んでいるでしょう。
3ワンに触れる事が出来て 楽しかったと思います。
オヤツももらったり プールにも入って みんないい顔してるね。
くうちゃんも 絶対参加していたよ。きっと プール一緒だった。
miyuさん 私も必ずいつか行くから そのときは会おうね。
メリーは一緒に行けないけれど...
秋に ココさんにうんと撫で撫でしてもらえるように メリー毎日頑張ってます。
もっ近いと みんなにも会えるんだけどね。
今日で お休みも終わり?
私は 明日まで...
お互い 疲れが残りませんように...
2010/08/15(日) 09:15:05 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
miyuさんjunjunさん、本当に来てくれてありがとう
楽しい一時が送れてよかったです。
独りで過ごすお盆とお正月は寂しいから・・・まあ、家族はおりますが(笑)わんこ仲間とわんこと触れ合えるのは、くうたんの供養にもなって救われます。
こちらこそお土産のケーキにお花ありがとうねえ~
そうそう豆乳ビスケットを忘れてあったので、くうたんにお供えしました(笑)
また、涼しくなったら来てね~土手の散歩もゆっくりできるし、くうたんの散歩の公園もいいよ。
ひでちゃんママの会津にも行けたらいいけどスリーワンズを連れての長旅は大変やもんね。あの時話が途中やったね。
メリーちゃんに会いたいよね。
ではでは、本当にありがとうございました。お婆ちゃんも喜んでました。抹茶あづきのケーキ喜んでたわぁ。
2010/08/15(日) 13:39:19 | URL | ココ #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

優しくなんてないのよぉ~
ココさん家の広いお庭で遊ばせてもらいに行ってるのょe-454
ココさん家行くと自由に走り回れるし
やっぱりランとちがって探検できるので
そらちんなんて、こんにちゎ~って大喜びで走って入って行くのょe-257
プールまで用意してもらって至れり尽くせりで^^
我らも楽しい1日でしたe-68

みゆもひでちゃんやメリーちゃん裕くんに逢いたかった><
いつか実現できるよぉに願ってます^^
2010/08/15(日) 16:16:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

こちらこそ、遊ばせてもらった上色々頂いちゃって
ありがとぉでした(´∀`艸)
ココさん家行くと、探検大好きそらちんが一番喜んでる^^
やっぱりビスケット忘れて行ってたのねww
くうたん、食べかけでごめんょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
全部食べといてねww

みゆもほんと会津に行きたいょ><
でも、3キャバと飛行機がぁ・・・i-238
飛行機も同じ客室に乗れるか
自由に見に行けるよぉにしてくれたらいいのになぁ・・・
会津から帰って来たら土産話聞きに襲撃するからねwww
2010/08/15(日) 16:26:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
おっと出遅れたぁ。
はな&そら&るなちゃん、とっても楽しかったね。
広いお庭探検にプールにおやつ、そらちんもくうたんのお家を満喫したね。
サラダバーしたい放題だしねぇ~(笑)

そらちん、背伸びしたら届きそうな くうたんのお供え物を よく我慢できたね。
くうたんの声“それはオレのや!!!”が聞こえたのかしら?

くうたんの形見の首輪&リードをつけたそらちん、くうたんのように
たくましく優しいキャパに成長するのだぞ! 頑張れそらちん。
2010/08/15(日) 20:20:15 | URL | noriron #-[ 編集]
**noriron☆san**

ココさん家でゎそらちん遊びたい放題ょw
奥地まで探検に行くから一瞬行方不明になったけどi-237
鈴なかったらとこにいるのかわかりましぇん( 艸`*)ププッ

どぉもそらちんにゎくうたんが見えてたよぉやから
オレの食べたらアカンって言われてたかも?
それとも、くうたん優しいから
食べ~って言うてくれてたんかな?e-454

くうたんパワーで、男らしく成長してほしぃゎe-257


2010/08/15(日) 21:33:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
わぁ~、くうたんちに行ったんだぁv-10
みんな楽しそうv-238
くうたんがまた色々案内してくれたのかなぁ。
プールも入ったんだぁ~いいないいな~。
そらちん、最高のプレゼントよかったねっっ!!
2010/08/16(月) 23:13:17 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
**美夕☆san**

ココさんもよくしてくれるので
くうたんちゎ3キャバ共大好きで
特にそらちんゎ探検できるから大喜びe-454
つくなり探検しに行くからねぇ~ww
今回も行方不明になって
いったいどこに潜っていたのかw
そらちんに鈴ゎ必須アイテムょe-284
2010/08/17(火) 01:20:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
