• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月17日 (火) | 編集 |

14日の夜、よく行く近所のペットショップ

ピースワン のドッグランで遊んで来ました♪


0814i.jpg


今、9時までナイター(受付7:30 pm)してるので、あっちっちな太陽の下でなく

お月様の下であそべるの (♥´艸`)

って言っても、ほぼ貸切状態だったので

みゆもjunjunも一緒になって走りまわったり笑いすぎて汗ダクwww


0814a_20100816234156.jpg


セミさんがいたので、るぅちんに教えてあげると。。。

不思議そぉに近づいて鼻ぉ近付けたらバタバタ~

るぅちんびっくり ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

鼻にくっついたらおもしろかったのになぁ~www


0814b_20100816234156.jpg


リアクションのデカさゎ出川並みwww


0814h.jpg


ランゎ2ヵ所あってココゎ小型犬用で、他にゎシュナちゃんがいました♪

ほぼ貸切だったので、はな嬢も少しゎ動けました

くうたん家の時程ゎ動きまわれないけど ( *´艸`)クスクス


0814g_20100816234750.jpg


そらちんゎひとりフラフラ歩きたいコなのよねぇ~一緒に遊ぼう~

隣の中型犬・大型犬のランにいたコが誘ってるみたいだったので

そらちんぉ連れて移動~♪

飼い主さんにも可愛がってもらってそらちんご満悦


そして、今回の大爆笑が。。。こちら


0814c_20100816234156.jpg


水鉄砲で水ぉ噴射したら、逃げるかと思いきや

口ぉあけて向かってくるんです www

以外に強いるなちん やるな。。。

そして、上手に噴射した水ぉ受けて飲むるなちん (; ̄Д ̄)ぅぉ!

面白い遊びアイテムぉ発見しましたwww

もぉ笑いすぎてお腹イタイゎ汗ダクになるゎで。。。


おもろいので、よかったら動画でもど~ぞ (b^ω^)

夜なので、ちょっと見ずらいかも・・・


 


おもろいでしょ?

はな嬢とそらちんゎ逃げるのに・・・るぅちんやるね ψ(`∇´)ψ


0814d_20100816234155.jpg


うんうんww

おもろすぎるイイ女っ( 艸`*)ププッ 



ついで?に、るぅちんが壊れtかのよぉに走り回る動画もいかが?ww

ど~ぞ、見ておくれぇ~ (・∀・)アヒャ


 


かなり楽しかったよぉで、テンション

はな嬢とそらちんの間ぉ走る走る ww

通りがかりにちょっかい出されて、迷惑そぉなそらんも笑えるでしょ


0814f.jpg


はな嬢ゎふたりの保護者兼カバンの見張り番やもんなっ ( ´艸`)プッ

見張り番ゎほどほどでいいから、はな嬢も走ろうねぇ

運動ゎ美容にも必要不可欠ょ

 みゆに言われたくねぇ~って?


0814e_20100816234155.jpg


夜のランゎ初めてやったけど、夜もいいねぇ~

夏ゎ昼間なんて暑いいね

いつまで、ナイターするんかなぁ~?

また、近いうちに行こうねぇ



コメント
この記事へのコメント
夜のドッグランって涼しそうでいいな~!
はな&そら&るなちゃんそれぞれ
マイペース?そら君はチョットるなちんにおされぎみ?demo
でもみんな楽しそうやねv-221

我が家の近所にもこんなお店があったら良いのに!
2010/08/17(火) 07:47:56 | URL | tomo #-[ 編集]
夜のドッグランいいですね。

るなちゃん、スイッチ入っちゃたのね。
お日様カンカンじゃないし、ほんといいよねぇ~

水鉄砲、うちもやってみようかな。
なんか、ふぅのほうが遊びそうだな。
2010/08/17(火) 08:12:42 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
わぁ~夜のドックラン楽しそうだぁ~。
るなちゃん・・・やっぱりパピーだね
まろんと動きが一緒(笑)
ぽん太も、通りがかりにちょっかい出されてるよ。
3匹いると、3匹それぞれ!個性があって楽しいよね!

水鉄砲に向かって行くとは・・・恐るべしるなちゃん!
2010/08/17(火) 12:09:30 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
水鉄砲でこんな遊びができるなんて(笑)
るなちゃんも上手に受けてますね~
ウチもやってみたいなあ!

ピースワンは、このお店じゃないけど、キューブを見つけたお店ですよ。そこにもドッグランがあるからまた行きましょう!
2010/08/17(火) 12:33:32 | URL | masamoon #-[ 編集]
いや~ん るなちん あいたいよ~
かわいい~
動画で見ると尚可愛くって。。。
やっぱり パピーはいいねぇ...

夜のドックラン いいよね。
日中暑いから 参っちゃうけど エネルギー発散しないとね。
mIyuさんも バテないでねぇ...
2010/08/17(火) 18:41:23 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
わぁーーー
うちの近所ざんすよ!!
車で5分。チャリンコで10分かかりませんよ~~
いつも車で通るけど昼間は影がないから暑そーーと
横目で見てたのよ~
夜もやってるんですね。
もしかして私達、相当近所に住んでそうですね(笑)
2010/08/17(火) 20:36:28 | URL | ゆう #-[ 編集]
夜のドッグランとは気持ちよさそうですね。

この暑さじゃ昼はむりだもんね。e-455

ルナちゃん、水鉄砲面白そうだね。v-290
2010/08/17(火) 22:17:38 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
ドックランのナイターいいですね行ったことないなぁ…夜のお散歩はあるけど夏場はグッドですよねぇ~今度行ってみようっとmiyuさんソルト見っけてくれましたか?
2010/08/17(火) 22:19:45 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
夜のドッグラン、いいねぇ~
そらちん&るなちゃんも 元気に走り回って発散しているじゃないの。
るなちゃん、水鉄砲で遊んでもらってよかったね、ビショビショだけど・・・爆
はな嬢は 相変わらずのベンチ要員ね。
まぁ、我が家もドッグランに連れて行っても
遊ばずにクンクンしているだけだけど・・・笑
近くに これだけのドッグランがあるのが羨ましいわぁ~
2010/08/17(火) 22:47:10 | URL | noriron #-[ 編集]
**tomo☆san**

ちょっとどころか、かなぁ~りおされてるょ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
悪ガキぉ脅かす程の暴れん坊ですゎe-350 
悪ガキ連合滅ぼされるゎwww

時折風が吹いてたけど
るなちんの大爆笑と一緒になって走ってたから
夜やけど、汗ダクe-330
でも、暑い夏ゎナイターサイコーv-426
2010/08/17(火) 23:11:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

お月様の下で遊ぶのも
なかなか楽しいですよぉ~夏ゎe-257
るなちんが一番喜んでた気がする^^

ムービーの笑い声の通りかなり水鉄砲おもろいょe-257
ハマったら笑えるから一度ためしてみてww
今度バズーカみたいなデカいのん
買ぉかなぁ~www
2010/08/17(火) 23:14:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母☆san**

あら・・まろんちゃまも、迷惑行動してるのねww
上のコふたりゎいい迷惑よねぇ~( ´艸`)プッ

多頭飼いならでゎよね^^
それぞれ個性あって楽しめるのってe-343
るなちんゎ恐るべしガキんちょですよぉ~i-237
怖いもん知らずで向かってくるし
突進娘やからwww
でも、大きいボールとか怖いのょ( *´艸`)クスクス
2010/08/17(火) 23:18:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**masamoon☆san**

水鉄砲おもしろいょ^^
ぜひぜひキューブくんにもしてやってwww

キューブくんゎピースワン出身だったのねぇe-454
よく行くのゎココ東住吉で、たまにアリオ八尾に・・・
ちょっと前に堺に行ったらブレンキャバちゃんいたょ^^
ココのランゎ安くていいよねぇww
キューブくんもナイターいかが?^^楽しいょ♪
2010/08/17(火) 23:25:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

かわゆぃでしょぉ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
メリーちゃんもこんなチビキャバの時あったのょi-237

昼間ゎってか、朝から猛暑よねe-351
外に出れたもんぢゃないよね・・・
早朝散歩ゎできないので出勤前の7時半頃ですが
あぢぃよぉ~e-327
早くワンコ・・・ぃや我らにも過ごしやすい温度に下がってほちぃ・・・
電気代が上昇するいっぽぅだゎe-350

2010/08/17(火) 23:31:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ゆう☆san**

多分、ウチとゆうさんちの真ん中にあるかも^^
行動範囲が似てるので近いとゎ思ってたけどww
ココ、うちからも車だったら5分位だょi-237
HPとかでナイター営業のコト公表してなくて
お店に書いるだけなんで、お店で発見した人しかわかんないょ^^
ラン利用料金安い上に
飼い主にドリンクまでサービスしてくれるのょe-68
キャラデコちゃんもナイターおいでよぉ~e-257
水鉄砲e-296で遊ぼぉ~www


2010/08/17(火) 23:39:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

junjunに攻撃されて、ビチョビチョになってましたww
チャミちゃんゎそらちん派やから
水鉄砲ゎ遊んでくれないかな?^^
放浪大好きっこやもんね^^
又チャミちゃんの放浪姿見たいなぁ~e-454
2010/08/17(火) 23:42:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

夏場ゎ夜いいよぉ~^^
東住吉店に来る際ゎぜひご一報ぉww
すぐ駆けつけますので(*^m^*) ムフッ!

ソルトくん、偶然かな?
ソルトママさんの回答の上ぢゃない??
間違ってたらごめんなさぃですe-443
2010/08/17(火) 23:47:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

夜のランもイイ感じでしょ^^
るなちんが発散しまくってたゎe-257
そらちんやはな嬢のストレス発散のつもりが
おチビちゃんが満喫してたゎww
マーチさんに水鉄砲したらどんな反応するかな?
おもろい顔しそぉ( ´艸`)プッ
姫ゎ・・・怒り狂った顔が目に浮かぶwww
るなちん、たくましいコに日々成長中i-237
2010/08/17(火) 23:55:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
いいですね~v-410
ご近所さんにこんないいところがあるなんて羨ましいわ~
うちの地域はランどころか、カフェもないよ。。。
同じ市内だし、行ってみたいです♪
るなちゃんの爆走可愛かった(*^。^*)
今度は生で見てみたいな。
 
実は・・・うちの2わんも爆走族ですよ(^^ゞ
2010/08/18(水) 01:18:38 | URL | noringo #-[ 編集]
走り回るるなちゃんと置物のように座っているはなちゃんと,
対照的で笑える^^
水鉄砲に果敢に挑むるなちゃん。かわいいなあ♪
2010/08/18(水) 05:49:45 | URL | アン #-[ 編集]
近所にナイターのランあるなんていいなぁ
昼間はとてもじゃないけど外遊び出来んもんね

るなちん水鉄砲こわくないんやね^m^
うちはどっちもヘタレやからしっぽ巻き巻きやと思うゎ・・
爆走もかわいいし(^O^)
うちのすももは暴走やけどね・・・
2010/08/18(水) 12:28:58 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
** noringo☆san**

爆走ふたり組にお相手願いたいゎ^^
はなそらゎ走ってあそばないからe-351
ぜひぜひ生るなぉ見に来てww
笑えるからww
お店にいた時より大きくなってるよぉ^^
しっぽぉ少し開花してきてるのe-420
でも、まだチビですけどi-237 
お越しになるのお待ちしてまぁすwww
2010/08/19(木) 00:16:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

我が家の3キャバってほんと対照的でしょe-351
こぉも違うもんかなぁ~
一緒なのゎ食いしん坊位かなww

水鉄砲だろぉが、向かってくるのがスゴイでしょi-237
びちょびちょ顔もかわゆぃでしょe-349
2010/08/19(木) 00:20:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

昼間ゎ外に出たら、
かわゆぃ肉球が火傷しちゃいそぉ><
まだまだ、暑いのゎ続くみたいやね・・・憂鬱i-195

ふたりとも、ビビりっぽくゎ見えなかったけどなぁ・・
すももちゃん元気いっぱぃで走りそうやねi-278
爆走姿みたいな^^
2010/08/19(木) 00:25:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
