• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月21日 (土) | 編集 |

19日の夜、junjunの甥っ子 Mくんのお誕生日パーティーにご招待され

3キャバと一緒にjunjunの実家へ。。。

○*:;。+♪(´о`)★☆ハピバースデ~トゥユゥ~(´о`)☆★♪+。;:*+○


0819a.jpg


さぁ・・・

来たよぉ~のご挨拶もつかの間ww


0819b.jpg


我らのごちそうタイムにより 3キャバゎ隔離 ( ´艸`)プッ

3キャバ並んでガン見 ww

美味しいお寿司とjunjun母上の春巻きでお腹もいっぱぃ

junjun母上の作る大人気春巻き超ウマウマで、大好きなの

♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

写真ないけど・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


さぁ、我らも食べ終わり満腹りんになったとこで、3キャバ解放~


0819g.jpg


甥っ子 Mくん 姪っ子 Tちゃんにいっぱぃ遊んでもらって

ご満悦の3キャバ


ココで、3キャバ様・・サプライズです


0819e.jpg


なんと、ケーキぉ用意してくれてますよぉ~~~キミ達に

いちごのロールケーキ

見た目もかわゆぃ  ちょこっとつまみ食いしたら

おいしかったwww


あまりに魅力的過ぎるケーキにはな嬢壊れるww


0819d.jpg


お行儀悪コトしないはな嬢が!!!

ペロリンチョしたぁ~~~~~~~~~~~~~!!!

みゆがしたからマネ?(・・;)怒れない・・汗


0819c.jpg


さぁ、待ったの時間www

そらちんもケーキに目がくらみ、なんとるなちんの分ぉパクッと

ってコトで、junjunに怒られ目の前にケーキぉ置かれ散々待たされるハメに ( 艸`*)ププッ

それぉ眺める、るなちんが面白かったww


はなそらるなの分までケーキ用意してくれて、ありがとぉ


そしてね・・・さらに・・


0819f.jpg


おもちゃまでもらちゃったの

この通りお家でゎ喜んで遊んでまぁ~す


こぉして、junjunの実家へ行っても

誰が主役かわからん程の接待ぉお受けになった、我が家の3キャバ (A;´・ω・)アセアセ

よかったねぇ~、おいしぃケーキにおもちゃまでもらって

(人´з`) ゚☆.+ありがとぉでした+.☆゚(´ε`人)


そして、今夜(20日)。。。

Tちゃん、Mくんゎ千葉に帰ってしまうので

一緒にお散歩行くのも今日で最後でした (ノェ`。)ウゥッ・・・


0819h.jpg


はな*そら*るな と遊んでくれてありがとぉね

また、次回大阪に帰って来たら遊んであげてね

blogで、はなそらるなのコト見ててねぇ~



夏休みも残り少しね・・・。



コメント
この記事へのコメント
ホントに主役を食っちゃうくらいカワイイ3キャバ...
隔離...は笑えます。
みんな真剣だもんね...
ケーキ美味しかった?
そらちん取っちゃったんだ~あぁあ...
るなちんは 唖然...だったんだね。
はなちゃんまで ペロン...
よほどたべたかったんだ。
頑張って 待てしてたんだもんね。
おもちゃももらえて よかったよかった。
2010/08/21(土) 13:23:00 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
ほーんと 美味しいお料理にケーキ、よかったね。
はな&そら&るなちんもケーキを食べられてよかったね。
はな嬢、そのケーキの味を覚えていたのかしら?
我が家で出した時はカットしてお皿にのせてから出しちゃったから
ペロリンチョは出来なかったもんね。ゴメンね。

おもちゃも そう簡単に破壊できない頑丈なのをプレゼントしてもらって よかったね。
思いっきりカミカミできるね。
2010/08/21(土) 15:53:15 | URL | noriron #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

主役潰しな3キャバでしょww
でも、主役さんのMくんも
3キャバぉ可愛がってくれてるので許してくれるでしょぉ・・i-237
ちなみにMくんゎお散歩でゎるなちん担当でしたe-454

一瞬の好きにるなちんの分ぉペロリとe-330
止める間もなかったゎe-450
興奮でいつもみたいに待てなかったのねぇ~ww
2010/08/22(日) 00:18:12 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

そぉ言われれば同じケーキだね^^
紅白でいただいたもんねぇ~e-454
このケーキおぃしぃわね(*^m^*) ムフッ!
見た目もかわゆぃしe-343

このおもちゃ、結構丈夫ね!
サンマちゃんも柔らかい割にゎ強いょ
まだ綿がでてきてませんww
タグゎ速攻なくなったけどね( ´艸`)プッ
2010/08/22(日) 00:21:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
