• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月22日 (日) | 編集 |

今日ゎ夕方から 『 ワイルドガーデン ぷらすわん 』 夏祭り に行って来ました

今日ゎ夏祭りと言うコトで、ランゎ無料でしたぁ~

飲食ブースゃ子供達が楽しめる遊びのブースもありました


0821b_20100822003234.jpg


今日ゎ、いつもカバン番のはな嬢が時折冒険してましたww

怖々ながら、るなちんと走ってたり ・・

そらちんゎ放浪しながら、他のコとご挨拶ゃ走ってたり

他の飼い主さんとこへ行ったり・・・自由奔放


0821c.jpg


基本、そらちんとるなちんゎ下ぉ向いて放浪してる・・・

ランゎサラダバーするとこぢゃないょ

はな嬢ゎjunjun や みゆがいなくなったらパニックなので

上ぉ向いております ww

お散歩の時も一緒 。。。


そして飲食ブースに行く為、外出たら キャバちゃん ハッ━o(´・ω『+』━ケン!!


0821a_20100822003234.jpg


れんくん です

そこそこのデカキャバちゃんでしたよぉ~

そらちんもデカぃのに細っチョやから余計にちっこく見える ( ´艸`)プッ

そらちんぉ気にいちゃって、くっついて行くので

お顔の写真が撮れない & リードが絡まる絡まる



こんなかわゆぃ女のコふたりぉ目の前にして、そらちんとゎ・・

まぁ女の子ちっくですけど・・そらちん ( *´艸`)クスクス


れんくんと少し戯れて、腹ごしらえwww


カレーとかき氷ぉ食べました

『 氷だけのもくださぃ 』って言ったら、

『 わんちゃんにですね? 』って言ってタダでくれた

さすが、ドッグランの夏祭り。。。わんこ用にゎタダでくれちゃうのねぇ~


夏祭りの感想ゎ正直 高速使って茨木までいった甲斐あったとゎ決して思えないけどwww

写真の少なさが物語ってる?www

今回行くの遅い時間からやったしねぇ・・・

イベントに参加してたらたのしかったかもねぇ~

でも、久々に祭りのかき氷食べておいしかったゎ



近所のナイターに又行ってた方がおもろかったかも。。。ぼそっ ( ´艸`)プッ



コメント
この記事へのコメント
ご一緒できなくて、ごめんなさいね。
それほどでもなかったのかな。

おねーさん、ご心配おかけしました(階段から落ちたこと)が
大丈夫のようです。
なんせ、年が年なんで、ちょっとしたことでも
心配で・・・・

これからはこういうこと、増えてくるんだろうな・・・
2010/08/22(日) 08:17:12 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
mIyuさんがいまいちでも ワンコさんは楽しかったようね。
はなちゃんまで 走っちゃったとは...
れんくんに気に入られたそらちん...うふ...笑えます。
遊んだあとの 氷...美味しかったかな?
2010/08/22(日) 16:38:53 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
はなちゃん冒険楽しかった?
そら&るなちゃんは今回もはしゃいだんやろね!
やっぱり夏祭りはかき氷やね
みんな美味しかった?

ブレンのれん君は良い子やったんかな?
2010/08/22(日) 18:24:19 | URL | tomo #-[ 編集]
ありますありますたまーに残念な場所がね…この間お盆に行ったところはほんとよかったですよ~食べ物にハズレがない、ドックランは芝生のアジリティーありまた行きますね。きっとでも3キャバちゃん達は愉しんでたみたいですからそれが一番私達の栄養剤になりますからね
2010/08/22(日) 19:44:02 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

ちょっと飼い主的にゎイマイチだったかもww

おねーさん、その後の様子ゎどぉかな?
junjunに階段のコト聞いてびっくりした><
でも、なんともなくてよかったねぇ・・
気ぉつけないとだね・・
これから色々と心配事も出てくるかもやけど
おねーさん、のんびりシニア生活ぉ送ってもらいたいねe-454

2010/08/23(月) 00:18:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

だね。。
みゆがイマイチでも。3キャバが楽しめたらOKよねi-237
れんくんったら猛アタックでれんくんのママさんゎ
『やめてぇ~』ってアタフタして連呼してたwww
その姿にみゆゎ笑えたゎ( ´艸`)プッ
氷ゎるなちんが一番食いついてたゎw
2010/08/23(月) 00:22:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

はな嬢、気分がよかったのか
時折走って冒険してたゎww
走ってる姿ゎかわぇぇe-349
そらちんゎいつもの如くウロウロ・・・
るなちんもウロウロ・・・ww

ブレンのれんくんゎトライのれんくんの
一回り以上ゎデカかったょ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/08/23(月) 00:28:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

あるよね。。。残念なとこwww
でも、今回のとこゎランゎ広いから好きなの^^
看板犬もビビりのトライちゃんいるのょe-454 
今回ゎいなかったけど・・・
お盆に行ってたとこよさげよねぇ~^^
うちも今度行ってみよかな♪

飼い主的に・・・ゎおいといて
わんこ達が楽しめるかどぉかだね( ̄∀ ̄*)イヒッ
2010/08/23(月) 00:32:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
やっぱ楽しく遊べないと残念よね~
夏祭りっと聞けば、なんやらもっと楽しげな気が・・・
写真が少ないってのは、撮る場面が無かったってことで・・・
まあ~いろんなこともある
あはは~
2010/08/23(月) 14:17:21 | URL | ココ #-[ 編集]
**ココ☆san**

撮りたい気にならなかったのょwww
この前のココさん家の方がおもろかった(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
まぁ色々あるさねi-237
でも、ランじたいゎ好きょ・・ココ^
ココさん家もある意味ランねww
しかも冒険できるランi-237
会員証発行してもらおかな( ´艸`)プッ
2010/08/23(月) 23:53:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
