• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月24日 (火) | 編集 |

おもちゃがい~っぱぃあるので

コレゎちょっと前に買ってあげた?おもちゃ箱


0823a.jpg


るぅちんも片づけてあげた (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

箱に入ってる姿がちょっとかわゆぃ

まだ、こんな中にも入れちゃう、かわゆさなのだっ

やんちゃ姫怪獣ですけどね ( ´艸`)プッ


0823b.jpg


どこまで大きく育つのかなぁ~

まだまだ成長期。。。

パピーの成長ぉ見てるのゎ楽しいもんですねぇ~

あっとゆぅ間に過ぎてしまうパピー期・・・

後数ヶ月楽しみたいと思いますwww


0823c.jpg


箱の大きさがわかるかな?

着せ替えわんこぉのせてみました

最近でゎもぉフタぉ閉めてても自分で開けて、

好きなおもちゃぉ出して遊んでます

今度ゎ片づけるコト覚えさせたいなぁ~

果たして覚えられるのか?



コメント
この記事へのコメント
きゃ~~~、るなちんかわいい~~~v-10
え~そんなに小さな箱なの???
ぷりんじゃおちりも入らないよぉ~v-12
2010/08/24(火) 08:14:15 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
引っ張り出すことは覚えても しまうことを覚えることは
残念ながら絶対にないと思う。
できたら それこそ極めつけの芸だよ!

るなちん、箱の中に入って 蓋を閉めたまま5秒制止 その後
元気よく飛び出して来なくっちゃ!
“ビックリ箱”ならぬ “飛び出す るなちん”ができたら座布団10枚あげるわよ(笑)
2010/08/24(火) 09:15:49 | URL | noriron #-[ 編集]
るなちゃんも、おもちゃ大好きなのねぇ~。
まろんも・・・ありったけのおもちゃをぜ~んぶ出して
リビング中に広げて遊んでるよ。

本当!片付けが出来たら・・・良いのにね~(笑)
片付け覚えたら・・家にも伝授してください。
2010/08/24(火) 12:19:56 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
きゃ~箱入り娘...
大事に大事に 育ててね。
お片づけできたら うちの孫よりおろこうさんだわ~
がんばってね。

今日の夕方便?
なんだろう...?
2010/08/24(火) 13:42:58 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
かわゆいねv-238 箱入りやんちゃ娘v-363
8ヶ月でこのサイズなら、るなちんはチビキャバちゃんかな?
鞍馬はそろそろ成長が止まったような感じ
ちょっとお肉がプニプニしてるので、もう少し痩せさせて
あとは毛が伸びるのを楽しみにしてますv-290

うちもお風呂場やら玄関やら、色んな所におもちゃ転がってるよv-393
2010/08/24(火) 14:20:04 | URL | ぷく #-[ 編集]
ほんとだ、箱入り娘だ。

まだまだ成長楽しみですね。v-290
2010/08/24(火) 15:20:05 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**美夕☆san**

はらぺこぷりんたんゎ、そらちんくらいかなぁ?^^
めっちゃ小さい箱でもないのょe-351
ん・・・ぷりんたんゎ・・・
おちり位なら入るかも( ´艸`)プッ
そらちんも無理矢理押し込んでみよっかなww
怒られちゃうぅ~~~~~e-350
2010/08/24(火) 23:19:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

ふふっe-440
そのお言葉にjunjunが燃えたわょwww
しかし、今のとこちらかす専門です( ´艸`)プッ

フタぉ閉めよぉとしたら嫌がられてe-351
アタイで遊ぶなって感じかしら?e-450
みゆのおもちゃゎ3キャバe-343
かわゆぃ着せ替えキャバねi-237
2010/08/24(火) 23:22:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母☆san**

ぽん母さん家もおもちゃが散乱してるのね(*^m^*) ムフッ!
片づけてくれたらどんなに楽か・・・
ど~ぞちらかしてちょ~だぃ!って感じなのにねi-237
昨日TVトレーナーさんのわんちゃんだけど
お片づけしてたの^^
るなちんも頑張れ!!
只今ちらかすだけちらかして爆睡中e-445e-261
2010/08/24(火) 23:26:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

お電話ありがとっe-348
キャバの館。。。HANa☆SORa☆RUNa no SHIRO
からのほんの粗品でございましたwww

お孫ちゃんとるなちん競争だぁ~
どっちが先に覚えるかe-284
負けないわょ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/08/24(火) 23:30:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぷく☆san**

おもちゃありすぎてるのよねwww
でも、わんこのおもちゃってかわゆぃよねe-454 
1歳過ぎても微妙に大きくなってくるよぉ~
そらちん大きくなったも~んww
さすがに、もぉ止まったけど・・・止まったと思う??
ココさんに散々脅かされたけど(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
るなちん、どぉなんやろ??
5kg~6kg位でいいなi-237
立派なキャバ毛になるの楽しみやよねi-184
るなちんも申し訳なさそぉにシッポ開花してるょe-420
2010/08/24(火) 23:37:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

箱入り娘でしょ( ´艸`)プッ
何かに入ってる姿もかわゆいよねe-454
チャミパパさんなら、どこにチャミちゃん入れる?ww
入れへんわ!って??(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
2010/08/24(火) 23:39:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
