• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月26日 (木) | 編集 |

まずゎ。。。キャバグッズ達


0825b_20100825234841.jpg


ストラップに・・・デカデカバスタオルに・・・Wanキャバリア大百科・・・

どれも、カワユス~

デカデカバスタオルゎ、なんと近所で見つけてビックリ

粗品として、お友達にもあげたかったので

在庫調べてもらい取り寄せてもらったんですが・・・

お店の人が シーズー って・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

速攻 キャバリアです!と突っ込んでおきましたwww

偶然ペットショップで見つけたストラップゎ・・・やはり使えないw

タオルと一緒にお友達にあげたかったけど2個しかなかったの><

だから、みゆのwww


ニヤニヤ読書なWanゎ発売日にかったくせに、

ゆっくり見れたのつい最近www

買う時散々座り込んでjunjunとニヤニヤ見てたけどw

きっと怪しいふたりに見えたかと・・・( ´艸`)プッ

今回我が家ゎ応募しなかったけど、お友達キャバちゃん探しが楽しかった

みんなかわゆいよぉ~~~~~~~~


そして・・お次ゎ


0825c_20100825234841.jpg


下の3冊ゎ BOOKOFF でみつけたお品ww

実ゎお盆休みから再度チャレンジ手作りごはんなの

やっぱり、一番安心なのゎ自分で作るのが1番!!

たまたま、お盆前にはなそらのカリカリがキレちゃって・・・

お店ゎお盆休みで発注止まってるし・・・

ってのぉいいチャンスと思い、作らざるおえない状況に自分ぉ追い込んだwww

で、今に至ってます

2週間位経つのかな?

そらちんの涙ヤケが気になってて、クラスターイオンって水?で、

拭いてたけど多少消えたかな?ってくらいでした・・・

で、マルチーズのママさん曰く・・・

マルチーズのあの真っ白な純白コートぉ保つ為に、マルチーズ飼いのママさんゎ

ほとんどが手作り水分たっぷりごはんだそぉです・・・

そらちんも、涙ヤケ治るかも?って思って前回よりがんばってます


で、2週間様子見てて・・・涙が完全になくなったワケでないけど

多少流れる涙も今ゎキレイな透明で涙ヤケも治って来てるの (´∀`*)

栄養偏らないようにしなきゃだし、作るのに時間もお金もかかるけど

我がコの為に頑張ってるしだいです


0825d_20100825234840.jpg


みんな喜んでガっついてくれます

るなちんゎ後、数日でカリカリがなくなるので、

今週末?にゎ完全手作りごはんに突入~


お皿洗った?って位にピッカピカでしょ  (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


コレゎ昨日の夕ご飯^^

鶏そぼろ麦ごはんに野菜たっぷりスープのおじや風www

見た目よくないですけどw

みゆがご機嫌な時ゎ焼肉用牛肉(モモ)がのっかります (*^m^*) ムフッ!


キミ達・・・みゆのご機嫌ぉ損なわないよぉ注意せょ フッ

なんてね (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 


でゎ 体重測定でぇ~す


0825a_20100825234842.jpg


みんな、完璧よぉ~~~~~~その調子

理想的

でも、細っチョのそらちん&るぅちん・・・

もちっとお太りになっても OKょ!

はな嬢ゎパーフェクト ょ

しかし、モコモコで太って見えちゃうのよねぇ~www


濡れると細いんだけどねぇ~。。。。残念 www


我がコに厳しく自分に激甘な、みゆでした (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



コメント
この記事へのコメント
キャバグッズストラップmiyuさんとおそろぉこのストラップは私も大のお気に入り姉に買って貰ったんです。おかげで携帯はソルちゃんキャバちゃんだらけバスタオルいいなぁ~探してはいるけどなかなか見つからなくてでも1番のお気に入りはフードボールとマグカップなんですもちろんキャバですはなそらちゃんは見た目より体重軽いんやねっていうかソルトがデカすぎるのかなっそして手作り3キャバちゃん達幸せもんだねぇ涙やけがマシになるなら挑戦してみよっかなぁ…
2010/08/26(木) 08:21:57 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
mIyuさんは キャバグッズ見つけるのじょうずねぇ
ストラップ可愛い!
バスタオルもご近所で見つけたんだ。
我が家の宝物よ。
Wanは 遅かった!
楽天で売り切れ~
他探せばあるんだろうけど...クスン...
手作りごはん エライねぇ。
お仕事しながら 手をかけるって...すごいね。
我このために...見習わなくっちゃ。
だから ベストの体重維持できるのね。
涙やけも 治るといいね。
2010/08/26(木) 10:12:55 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
え~っと・・・。
我が家ぽん太12㎏、ラッキー8kg、まろん9㎏・・・。
母ちゃん〇〇㎏、とほほほほぉ~~~。
父ちゃんには厳しく、わが子と自分に激甘なぽん母でつ
2010/08/26(木) 12:19:12 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
mIyuさんありがとねえ♪ひでちゃんの言うとおり宝物です。
wanは楽天で2冊購入。1冊は既にアメリカ行きとなり,通関検査も無事終わりました。明日くらいにとももの手元に届くはずです^^
手作りご飯,えらいなあ。昔,実家で買っていたマルチーズは手作りご飯でした。というより,カリカリなんてあったのかなあ・・・朝はささみとキャベツの茹でたものを,夜はハムだったような気がします。
以前,モカの涙やけがひどかったときにココさんに教えてもらったんだけど,肉系の食事が多いと涙やけがひどいって教えてもらいました。そういえばそのときはジャーキーとかをたくさん食べてました。で,それ以来ジャーキーをあげなくしたり,肉系をおさえることで涙やけがなくなりました。
カリカリよりは,栄養を考えた手作りの方がいいですよね。
mIyuさん,がんばってね。
2010/08/26(木) 17:00:03 | URL | アン #-[ 編集]
手作りご飯 頑張ってるのね。
こう見てると そらちんより るなちゃんのほうが
涙やけしているように見えるんだけど・・・
そらちん、涙かんが詰まっていないか検査したことある?
2010/08/26(木) 19:35:17 | URL | noriron #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

オソロですかぁ~i-237
ストラップって残念な感じもあるけど
コレかわゆぃですよねぇe-454
1コゎ保管用と思ったけど2コ共使えずwww
ソルトくんゎキャバボウルで食べてるのね^^

前にお会いした時より数百グラム減ってるょ^^
でも、確かに見た目より軽いよね( ´艸`)プッ
お風呂入るとスリムなんだけどぉ~w

手作りにして涙ヤケなくなってきたょ^^
2010/08/26(木) 23:35:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

テキトーにしてるコトも多々あるんだけどねi-237
キャバグッズとの遭遇率高いもぉ~e-420
で、即決お買い上げ~となるワケですe-68

手作りね・・・
3キャバ分だから週2くらいで作って冷凍^^
眠ってたフードプロセッサーが大活躍e-271
テキトーに身体にイイものぶち込みって感じ?
( *´艸`)クスクス
2010/08/26(木) 23:47:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母☆san**

うぉ~まろんちゃま大きくなってきたねぇe-451 
ついにラッキーくんぬいたのねww
まだ大きくなるよね?
立派になったよねぇ~^^
父ちゃんお気の毒だ( 艸`*)ププッ
2010/08/26(木) 23:54:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

とももさん、届くの楽しみにしてるだろ~ね^^
あっちのキャバちゃんと遭遇できるかなぁ~?

水分と肉系のバランスがカギなのねφ(。_。*)o メモメモ
モカちゃんも悩んだ時期があったのねぇ~
そらちんも完全に消えさりますよぉに・・・e-267
このまま続行しまぁ~~~~~~~~すe-284
2010/08/27(金) 00:13:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

鼻ペチャわんこゎ涙管細いかつまりやすいみたいね・・
るなちん、今ゎ量減ったけど
もっとべチョべチョになってて
気になって病院行った時聞いたの
そしたら、鼻低めだしパピーのせいもあるかもって・・
で、汚い涙や匂いがあったら検査した方がいいけど
るなちんの場合キレイな涙だから
今の状態であれば検査する必要なく大丈夫って言われた^^
2010/08/27(金) 00:23:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こんにちは~!
最後の一行に大爆笑!!
まさしく、私もでございますv-398

ララは去勢後、(いつもより少なめの量にしていたのに・・)なんと8キロ越えをしてしまったので、いまは頑張ってチョイダイエット→現状維持しています。

手つくりごはんかーほんと、みゆさんはマメよね♪
みんな綺麗に食べて、作り甲斐もありますねv-290

キャバタオルの上を歩くキャバるなたん。。かわいいわーv-10
2010/08/27(金) 11:12:37 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
かぁんわゆぃタオルありがとさんどす♪
手作りごはんがんばってるんやね。
アンさんも書いてるけど、涙やけは肉が多すぎるとなるって病院と美容院で聞いたんだ。
くうたんも涙やけになったことがあってね。
その頃のクッキーの主食は鶏モモ肉とジャーキーだったから・・・(笑)そりゃなるわな!
そこから胸肉に変えた。ササミは食べてくれんかったから痩せるための最後の1年だけササミで・・・これはかわいそうやった(泣)
でも、ササミなら少々食べても大丈夫(クッキー感覚)
邪魔くさい時は、ササミとキャベツを茹でて「はい」でOKよ。
というか、くうたんはササミだけ茹でて「はい」やった。
だって、キャベツきらいなんだもん・・・ww
はなそらるなちゃんは野菜も食べるから、茹でるだけでOKだよ。
お肉は業務スーパーでまとめ買いしてた。
まだ、残ってるから、まだ、毎晩肉ゆでてご飯あげてる。
そらちん、食いにこーい!
2010/08/27(金) 12:35:26 | URL | ココ #-[ 編集]
キャバグッズってどうしてこうかわいいんだろうねぇ。v-290
2010/08/27(金) 18:57:10 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**ララまま☆san**

あらら。。
ララたん8kg越えしちゃってたの^^
そらちんもだけど・・
ララたんも大きいし8kgあってもいいよねe-454
そらちんも、もちっと太らないと
背骨ゴツゴツしておりますe-351
もちっとごはん増量かな~^^
と。。。我がコながらうらやますぃ体型e-330
みゆも言ってみたいよ・・・太りたいってね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2010/08/27(金) 23:10:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

そんなに肉系食べてないと思うんだけどもねぇ・・・
カリカリがよくなかったんかな?
一応我が家も鶏胸orササミぉ使ってる^^
ヘルシーぉモットーにwww
うちのコ達。。。
ほんま好き嫌いなくて何でも食べるかいいねんけど。。。
嫌いなもん知りたいゎwww
るなちんゎ一応初めてのモノゎ警戒するけど
結局食べるしなぁ~w
根っからの食いしん坊みたい( ´艸`)プッ
そらちん、くうたんのおさがり頂きに参上するかも?www
2010/08/27(金) 23:16:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ほんと、かわゆぃよねぇ~^^
たまにイタイのもあるけどね( ´艸`)プッ
来月ペット博あるから又いいのみっけなきゃi-237 
2010/08/27(金) 23:18:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
