• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月28日 (土) | 編集 |

またまた、キャバグッズネタになってしまいますが。。。(*≧3≦)σ

今日、仕事帰りにいつものスーパーへ・・・


ありましたよぉ~新作


0827a_20100827232438.jpg


きせかえわんこ ちゃん♪

連れて帰って来ました

今回で7キャバめちゃんでぇ~す

でもね・・・今回なぁ~んか・・・ん・・・

白い部分が薄い黄色・・・仕上がりもちょっと雑・・・

しかも、お洋服に変なシミっぽぃとこあり・・・

あたりが悪かった?カバヤに言ぅか?? まぁいっか www


0827b_20100827232438.jpg


新しいはな嬢のおコだょ (*^m^*) ムフッ!

黄色いお帽子がかわゆぃね


0827f.jpg


おもちゃ ぢゃないからね

近くに置くと恐ろしいゎwww

誘拐されちゃうぅ~


0827c.jpg


うゎ~~~~~~~Σ(゚д゚li)(д゚li)(゚li )(    )(#` )(#`Д )ヾ(#`Д´ )ノヌォ─!!! 

遊んであげなくていいです


0827e_20100827232437.jpg


かわゆぃお帽子ぉお借りして。。。

そらちん、コブっぽぃけど・・・きゃわゆぃわょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

るぅちん、スッチーみたいね (@´゚艸`)ゥフフ 

他のお帽子もかぶってみるぅ?(・∀・)アヒャ


っと・・・遊んでたら、やはり・・・∑ヾ( ̄□ ̄)ツ


0827d.jpg


奪われた

やめれぇ~~~~~~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

コラ 離せぇ~~~~~ ヽ(*`ε´*)ノ


鼻ピンで取り返してやった ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!

危ない危ない (;¬з¬A



さぁ!

みなさんもお近くのスーパーへGo~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



コメント
この記事へのコメント
わ~♪こんな可愛いグッズがあるんだねv-398
あれ?妹も持ってたかな?
でも7キャバめはスゴイな~
愛犬グッズって可愛いよねv-343
トライ&ルビーカラーもあればなおGOODやねv-221
2010/08/28(土) 10:27:56 | URL | noringo #-[ 編集]
そらちゃんの「こぶ」と
るなちゃんの「スッチー」には笑っちゃった~。
似てる似てる(笑)

やぱり、ガブリはるなちゃんが早いかぁ~。
2010/08/28(土) 12:19:26 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
またまたみつけてきたね~
可愛い!
でも るなちんにとっては ナンじゃこれ?ってかんじ...
あぶないあぶない...気を付けて。
家も 裕には 絶対見せられない!
あっという間に...ボロ...
2010/08/28(土) 16:00:27 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
きせかえわんこのキャバリア知ってますよ~
トライとかルビーもあればなぁって思ってたv-398
るなちんにカミカミされへんように7きゃばめちゃん守ってあげてや~
mIyuさん、そろそろ動く4キャバめネタお願いします ってかv-411
2010/08/28(土) 23:08:11 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**noringo☆san**

やっぱり、キャバグッズ見つけちゃうと
即買いしてしまうi-237
ほんと、トライやルビーももっとあったらいいのになぁ~
でも、キャバって言ったらブレンが代表的な色やから
仕方ないのかなぁ~><
でも、逆にあったら全色即買いで
お財布エライコトになる可能性も?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/08/29(日) 00:25:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母☆san**

ぽぃでしょ?( ´艸`)プッ
やっぱり、ぽん母さんちゎまろんちゃまが速攻?ww
まりんちゃまもやんちゃそぉよねi-237
まぁ、やんちゃなくらいが
見てておもろいけどねe-454
るなちん、色々笑わせてくれますi-237
2010/08/29(日) 00:28:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ほぼ毎日行く近所のスーパーなので
マメにチェックしてるから
見逃さないゎょe-440e-420
でも、やっぱり
ひでちゃん作の分身ちゃんゎかわえぇ~e-266
3キャバ揃ってるしぃ~e-343
眺めてニヤニヤしてますwww
2010/08/29(日) 00:32:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

トライ&ルビーあったらええのにねぇ~。。。
きゃばふぁんさんとこゎブレンいないもんねぇ・・・
うちゎそらちんがいるから
ブレンだけでも嬉しいけど・・・

るなちん来たばっかだよぉ~~まだですよぉ~www
ってコトで、きゃばふぁんさんちそろそろブレンちゃんゎどぉ?w
2010/08/29(日) 00:35:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こっちでは,買い物したあちこちのスーパーで探すんですが,
着せ替えワンコを見つけたことがありません><⑦キャバ勢
揃いを見せてくださ~い^^
そらちゃんはベルボーイさんに見えたよ。二人ともかわいい♪
2010/08/29(日) 06:43:39 | URL | アン #-[ 編集]
また新しいのが出たんですね。
探してみよーっと。
でも、このシリーズなかなか売ってないんですよね。
いろいろ回ってみます。
2010/08/29(日) 09:44:22 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
はな嬢、まだまだ お子ちゃまは増えて行きそうよ!
るなちんの面倒だけでも大変なのにねぇ~(笑)
るなちん、鼻からガブッといったわね。お目めが飛び出しそうよ。
そらちんの“どよ~ん顔”に笑ったv-411
2010/08/29(日) 15:28:37 | URL | noriron #-[ 編集]
**アン☆san**

ベルボーイかぁ~e-454
コブゎないよねwww
うちの近所のスーパーにゎ毎回あるんだけど・・・
結構貴重なのねぇ~
今度ズラリ並べて記念撮影してみるゎe-94
怪獣に気ぉつけて撮らないとねっ( 艸`*)ププッ
2010/08/30(月) 00:01:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

置いてるとこ少ないのねぇ~
うちの近所まわりでゎ見るんだけど・・・
コレゎ中身がわかってるからいいけど
ガチャガチャみたいなヤツとか嫌><
今日も違うもので外しましたi-195
あぁ・・・中身がわかんないやつゎやめておくれe-330
2010/08/30(月) 00:05:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

はな嬢。。大家族おかんでしょww
何キャバ家族までなるかしら?(*^m^*) ムフッ!
おチビさんに見せたら危ない危ないe-330
さんまちゃんもおチビさんが徐々に破壊してるゎょe-450 
さっき見たら シッポの片方ボロボロe-330
そらちんと取り合ってるi-237

2010/08/30(月) 00:13:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
