• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月29日 (日) | 編集 |

日曜日の今日ゎみゆとjunjunが出掛ける予定があったので

3キャバ達ゎお留守番。。。

どこも行けないのゎストレスもたまっちゃうし

可哀想なので、昨日の土曜日の夜に

またまた ピースワン のナイターランで 夜遊びして来ましたぁ もちろん水鉄砲持参 www


0828b.jpg


大型さん用ランにゎ誰もいなかったので、大型さん用のとこで貸切 ♪(>▽・)人(・▽<)♪

なので、はな嬢もノビノビ~


0828c.jpg


風で、トンネル?が動いて、るぅちん飛び上がってびっくりしてて笑えた (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

目が点になりしばし固まっておられました www


0828d.jpg


他のわんちゃんがいると、

なかなかみゆやjunjunの傍から離れられないはな嬢ですが・・

貸切状態とあって、自由にラン内ぉ走り回ってました


0828f.jpg


そらちんゎいつもの如く自由奔放に遊んでおりました

そして、時折ボールでも遊んでました

水鉄砲攻撃でお耳毛チリチリなってます ( ´艸`)プッ


0828e.jpg


前回同様ビチョビチョるぅちん (*^m^*) ムフッ!

やっぱり、この日も一番喜んで走り回ってたのゎこのコ

一緒に追っかけっこもしました ^^ 飼い主がギブアップ状態に追いやられる


0828g.jpg


あまり外でゎボール遊びしないそらちんも、るぅちんと一緒にボール遊び

それぉ見学する はな嬢ww


今宵も、みんな楽しそうに遊んでくれて、満足ぢゃ


0828h.jpg


いっぱぃ遊んだし、さぁそろそろお家に帰りましょぉ~

楽しかったね もぉそろそろナイターも終わるのかな?

聞いてくるのわすれちゃったょ


0828a.jpg


るぅ運転手お家までよろしくぅ~ w

しゅっぱぁ~つ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/30(月) 09:16:15 | | #[ 編集]
おお~はな嬢が走ってるぅ~
おしとやかはな嬢ってイメージあるから、走ってるはな嬢見ると不思議な感じがするよぉ~
でも、すんごい楽しそうなお顔で笑ってるね!
う~ん!ええ笑顔やん!
2010/08/30(月) 10:45:21 | URL | ココ #-[ 編集]
みんな楽しそうだね~
はなちゃんも 元気いっぱいでよかった。
いつも見てるとうらやましいよ。
こんなに走ってたときもあったんだけどね~
まだまだ暑いから 夜のラン 最高ね。
2010/08/30(月) 17:07:25 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**ココ☆san**

うさぎ耳になって走ってるでしょぉ~ww
はな嬢がこんなに喜んで走ってくれると
かなり嬉しい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
やんちゃ姫めっちゃ足早いのe-350 
飛んでる感じwww
2010/08/30(月) 22:42:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

順番だねぇ・・・
いつか、みゆもひでちゃんやココさんの
気持ちがわかる日がやってくる・・・
それまで、後悔ないよぉに過ごしたいですe-454
毎日、一生懸命歩くメリーちゃんと
メリーちゃんぉ優しく見守る裕くん・・
思い合ってるふたり・・・とてもいいよね^^
我が家もそんな姉弟妹になってほしいゎ^^
2010/08/30(月) 22:49:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
