• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月05日 (日) | 編集 |

恒例のシリーズがやってまいりました ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!

今日ゎ投票日。。。みなさま めんどっちぃけど 行きましょうne ( ´艸`)プッ


0904a_20100905011028.jpg


ってコトで、立候補者の演説ぉ。。。


0904c_20100905011028.jpg


居眠り党公認のはな嬢

やはり何事も焦らず余裕な心で寝るべしですね ( ̄∀ ̄*)イヒッ

さすが、居眠りクラブの会長さんです ・・・


0904d.jpg


食いしん坊党公認のそらちん

確かに腹ぺこりんでゎイライラと上手くいく事も上手くいかない・・

ごもっとも。。。さすが、食いしん坊・・・


0904b_20100905011028.jpg


暴れん坊党公認のるぅちん

教わるより自分で経験して大きくなっていくのね・・・

さすがゎ暴れん坊党・・・習うより慣れよ ですね



さぁ~今回の選挙も迷います。。 ドウシヨウ・・・( ;-ω・)aポリポリ

あなたゎ誰に清き一票ぉ捧げますか?



コメント
この記事へのコメント
う~~ん誰にしようかなぁ~なのだっ。
お昼寝も大好きだけど、やっぱりおやつをたくさん食べたいからそらくんに投票するのだっv-218
ぜひおやつ食べ放題を実現してほしいのだ~~v-238
byぷりんなのだっ
2010/09/05(日) 11:07:43 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
むふふ~
そらちんに一票  っといいたいところだけど
はな嬢のこのかれんな瞳にに吸い付けられるしなあ~
るなちゃんの伏せのパアにも一票を投じたいww
2010/09/05(日) 12:49:55 | URL | ココ #-[ 編集]
清き一票に参加させてもらいまーす悩みます…まず同じ党のそらちん食いしん坊も一緒なんですはな嬢…多頭飼いするなら2匹目はトライかなぁなんて思ってる私…でもでもやっぱりパピコのるなちんなんといっても初めての出会いが可愛いすぎたということでるなちんに1票
2010/09/05(日) 16:21:22 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
そりゃ~!
悪ガキ連合としてはそら先生にに決まってるでしょうv-219
是非とも当選して悪ガキの市民権を獲得するのだv-91
そして悪戯天国に・・・
あかん!
それは困るなv-399
2010/09/05(日) 17:11:44 | URL | tomo #-[ 編集]
食いしん坊党公認のそらちんに一票・・・マーチ、
暴れん坊党公認のるなちんに一票・・・かれん、
そして 居眠り党公認のはな嬢に飼い主のあたしは一票を入れるわよ!
あれ? これじゃ結局決まらんか・・・
2010/09/05(日) 17:15:38 | URL | noriron #-[ 編集]
えっと,うちには選挙権のある人は3人。
しかし,みんなの意見がまとまらない。
というわけで,
お父さんは,モカと一緒なブレンのそらちんに,
とももはかわいい居眠り党はな嬢に,
お母さんは,暴れん坊るなちんに
それぞれ投票することとなりました。
え?モカ?
そうそうモカちん。そろそろ28歳になるそうなので
選挙権を主張しています。
今度誰に投票するか聞いておきます(笑)
2010/09/05(日) 19:51:41 | URL | アン #-[ 編集]
きゃばふぁん家出口調査では・・・

 とーちゃん...居眠り党はな嬢(マジでに実現望む!)
 かーちゃん...食いしん坊党そらちんに一票(すでに党員らしい・・・)
 じょん...居眠り党はな嬢(居眠り党の幹部だと申しております・・・)
 すもも...暴れん坊党るなちん(当たり前だと主張しておりました)

さてさて開票結果はいかに・・・^m^
2010/09/05(日) 21:42:31 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
う~ん、これは迷いますな。v-410
2010/09/05(日) 22:20:45 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**美夕☆san**

やっぱり、ぷりんたんゎ食いしん坊党推進派よねi-237
わんこの食べ放題があったら
いったいどこまで食べるんだろぉねぇ~( ´艸`)プッ
危ない危ないww
人ばっかり食べ放題あってズルイね( *´艸`)クスクス
2010/09/05(日) 23:52:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

くうたんやったら・・・
やっぱり、居眠り党かな?(*^m^*) ムフッ!
るぅちんの開脚スゴイでしょ^^
明日から選挙カーもいなくなって
静かになるゎwww
2010/09/05(日) 23:55:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

お店にいた、あのかわゆぃるぅちん。。。
連れて帰って来たらすんごいよぉ~www
でも、これがなかなかお利口さんなのょねぇe-454
トライっコ・・・
瓜破のコーナンとジョーシンがあるとこに
今いるよぉ~昨夜見に行ってきちゃったi-237
なかなかのベッピンさんだったょe-420
2010/09/06(月) 00:02:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

なんと危険なe-350
悪戯社会になったら
我らのお財布ゎ破産ですe-290e-329
そして我らの寿命が縮まるゎ(i|i`ロ´)e-330
2010/09/06(月) 00:07:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

あら・・キレイに分かれたのねww
さすがキャバ市選挙ゎ食いしん坊党が
人気あるもよぅ。。。v-128 
マーチさん・・・
居眠り党も捨てがたいんでないのか?e-440 
2010/09/06(月) 00:11:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

モカちゃんゎ何党推進派かしら?(*^m^*) ムフッ!
立候補しちゃう?ww
モカちゃんゎ何党かなぁ~??

今ゎ、そらちんもるぅちんも
居眠り党に傾いております。。。e-445e-261
なぜか、それぞれ角で寝ておりますwww
2010/09/06(月) 00:16:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
** きゃばふぁん☆san**

居眠り党ができて、
会社もお昼休み以外にお昼寝タイムできたらいいのに・・
まぁなくても居眠りしてるみゆですが(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
より良い、ペット&人間社会にしてもらいたいですねww
そんな議員現れないかしら?
2010/09/06(月) 00:20:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

激選区ですよぉ~ww
どの党も捨てがたいでしょ?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/09/06(月) 00:22:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
私は、将来を期待して、暴れん坊党公認のるぅちん に1票!
しかし、みんなそれぞれにいいとこがあって、激戦区だね~(笑
2010/09/06(月) 15:49:13 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
おそくなりました~
てなことで これからの未来に るなちんに1票!
でも そらちん はなちゃんにも...入れたい!
みんな 頑張ってくれ~
2010/09/06(月) 17:43:51 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
う~ん。
悩みますね~~
やっぱりこれからどんな子に育つか、期待で。
るなちんに投票いたします!
誰が当選するのかな(笑)

これでみゆさん在住の市が分かっちゃいました~~
お隣さんですね。それも相当近そう!
瓜破のコーナンにトライのキャバちゃん居るの??
もーーすごく地元なんですけど~(笑)
2010/09/06(月) 18:17:05 | URL | ゆう #-[ 編集]
**ムクまま☆san**

なかなかの激戦区でしょ(*^m^*) ムフッ!
しかし、そら議員&るぅ議員ゎ
何ぉするかわかりませんよぉ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
パラダイスですぅ♪ www
2010/09/06(月) 22:09:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

るぅちん人気ですねぇ~1歩リードかしらww
メリーちゃんゎきっと居眠り党ねww
裕くんゎ暴れん坊党かなi-237
メリーちゃんゎ居眠り党後援会長かなww
2010/09/06(月) 22:12:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ゆう☆san**

期待の新人立候補者るぅちん人気ですww
どこかだんだん明らかにwww
バレちったぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
瓜破にトライっコいるよぉ~e-454
なかなかかわゆぃ女の子だょe-266
ちょっと暴れん坊党な感じでした^^
ご飯前だったから、もぉ用意してるのガン見してたょ^^
あれ?食いしん坊党かな?ww
2010/09/06(月) 22:17:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
