• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月09日 (木) | 編集 |

3キャバの安心できる食生活ぉ・・・

と、思い 『 それなら自分で作れば安全だ! 』 と始めた手作り食・・・


0909a.jpg


お野菜スープにトッピング・・・

コレゎ悪くないと思うんですが・・・(・ω・;A)

【 ※ チキンゎ今朝のご飯です・・・ちょいとボリュ~ミ~です


昨夜の体重測定の思わぬ結果で焦りまくり ΣΣ┏(_□_:)┓!!!


0909b.jpg


はな嬢。。。7.3kg  Σ(゚ロ゚;)!!

 そらちん。。6.6kg   Σ(゚ロ゚」)」

     るなちん。。4.1kg     ∑(YД☆ノ)ノ 


ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!

悲惨な結果...ダメ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ポォ!!!

カロリーぉ抑えすぎたのか量がすくなかったのか・・・どっちもかな・・

見た目がよくてもこれぢゃぁなぁ~ (ノω・、) ウゥ…失格

もぉ少し高カロリーな素材ぉ使って体重戻さなきゃ

ごめんよぉ~3キャバ達ょ (/ω\*)シクシク…


0909c.jpg


もぉ一度考え直して作るから、もぉ一回チャンスぉおくれ (ノω・、)

成長期のるぅちんもいるのに・・・最悪だ

今回ゎ、栄養など色々管理できるPCソフトぉゲットしたから

使い方マスターしてがんばるょ

仕切りなおしだ!!!


キミ達と少しでも長く楽しい日々ぉ送りたいから。。。



コメント
この記事へのコメント
手作り食は気をつけないと体重が減るからねぇ^^;
ウチもそれで一時期かなり減ったことあるよw
7.4kgがベスト(だと思ってる)なのに、
7kg切りかけて焦ったもんT▽T
量としてはフードの3倍量が必要らしいけど…
中身によってカロリー違うもんね。
オイルトッピングもいいよ~
2010/09/10(金) 08:52:25 | URL | ryoko #-[ 編集]
ぽん太を送るから~ダイエットお願い~~(笑)
私は手作り食で・・・逆に太らせちゃって・・・。
今はダイエット用のフードなのに・・・・減らないよぉ~。
12㎏もあるよv-16
変わりに、るなちゃん送って~立派に大きく育つかも(爆)
我が家デカ犬製造工場なんです。
2010/09/10(金) 12:31:07 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
るなちん、4.1って何? 軽過ぎじゃ~~
そんなに痩せてくれるなら手作り食 頑張っちゃうけど、
我が家は太る方に動きます。なんでや??
でも、いろいろトッピングするとすぐ増えるよん。
2010/09/10(金) 13:21:46 | URL | noriron #-[ 編集]
可愛いお子達のために、miyuさん頑張ってるよね
ウチもそうだけど体重は減る子が多いよ

馬肉はカロリーが低いから、少し量を増やしたほうがいいかもしれないね
成長期のるなちんには、ヨーグルトなんぞトッピングしてあげたらどうかな?

そらちんの「餓死するよな」には笑えたよv-290
2010/09/10(金) 14:58:30 | URL | ぷく #-[ 編集]
我が家なら ラッキーな出来事なのに...
手作りかぁ...
チクチク編み編みなら好きなんだけど 食事は...
んんん~苦手だし...
ぽん母さんと同じ メリー送るか???

プレゼント企画 参加してくれてありがとう。
2010/09/10(金) 16:10:10 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
やっぱり手作りにすると
体重落ちるんですね。

うちはライトのフードでも減らない・・・

少しがんばろうかな・・・
2010/09/10(金) 17:01:43 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
うちも手作りごはんやけど・・・
全然、まったく、痩せません!
痩せて欲しいのに痩せない!なぜ~~~

原因は分かってます。動かないから(笑)
手作りご飯はワンコが喜ぶからやめれないよ~
2010/09/10(金) 18:32:53 | URL | ゆう #-[ 編集]
すごぉい手作りって効果的なんだぁ~ソルトも体重落としたほうがいいんやけど、なんせ筋肉質で重量が減らないのよねいざという時はmiyuさんのまねして手作りしちゃおかぁな
2010/09/10(金) 21:42:15 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**ryoko☆san**

もぉ、そらちんの体重見てびっくりょe-350
るぅちんもびっくりだけど
コレ以上痩せられたら大変e-330
手作りゎ3倍必要なのかぁ~。。。
たしかに、カロリーはかってみたら
スゴイ量が出て、みゆの計算間違いと思ってたけど
間違えぢゃなかったんだ・・e-351
オイルトッピングもいいのね・・調べてみますe-454
2010/09/10(金) 22:23:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母☆san**

ぽん様いらっしゃぁ~ぃww
そして、そらちん&るぅちんぉ送り込むゎi-237 
1日の総摂取カロリー減らしたら絶対痩せるょi-184
量が満足できない時ゎ
おからゃキャベツとかでかさ増しでね^^
自分にも鬼になれたらいいんだけどねぇ・・・( ´艸`)プッ
2010/09/10(金) 22:35:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

はな嬢ゎダイエット頑張ったけど・・
今度ゎ太らせないといけないとゎ・・e-330
なんてこった e-350
1日の親分と姫が食べたモノぉ書き出して
カロリー計算してみてちょ^^
そしたらわかるよぉ~(*^m^*) ムフッ!
おいちいオヤツ食べすぎよぉ~i-237
2010/09/10(金) 22:42:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぷく☆san**

手作りゎ太るのかと思ったけど逆なのね・・
体重測ってびっくりしたょv-12
ヘルシーにする為に馬肉にしたけど
ラムもあげた方がいいかな・・・

ヨーグルト早速買って来たょe-454
デザートにしてあげよぉとバナナも買って来たe-343
ヨーグルトバナナe-257
2010/09/10(金) 22:46:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

メリー様もいらっしゃぁ~ぃww
あぁ~会津で合宿したらよかったゎね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
いろんなお野菜刻んでお鍋にブッ込むだけょww
お料理と言えるのか?( ´艸`)プッ

抽選会楽しみにしてまぁすe-343
しかし、色々作れて凄いねぇ~
肩こらないようにねe-454

2010/09/10(金) 22:50:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

手作りって痩せるみたいだねぇ~e-330
カリカリも完璧でゎないけど
あれだけの量で維持できるんだけら
ちゃんと栄養ゎつまってるって事ねぇ~^^
完全手作りもいいけど
カリカリも上手に使おうかな?とも考えてる^^
しかし、カリカリ選びが頭イタイのだe-447 

2010/09/10(金) 22:57:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ゆう☆san**

ゆうさん家ゎどんな手作り食なのかな?
今度UPしてぇ~ww
参考にさせてもらうわぁ~e-454

手作り食の食いつきの良さってスゴイねww
我が家ゎ何でも、食いつきいいけど
さらにいいからねぇ~(・・;)
ご飯タイムゎスゴイゎょe-351 
2010/09/10(金) 23:00:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

ソルトくん、太ってるっぽくないもんね^^
ガッチリって感じだったよぉな。。。
ソルト様も我が家の鬼みゆ合宿に来る?www

太らせないといけない事態においやられるとゎ
予想外だったゎe-330
2010/09/10(金) 23:06:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
我が家のモカをダイエット合宿に参加させてください(笑)
お医者さんで体重を落とすように言われたよ><
関節にちょっと異常(大したことはないけど)が見つかりまして・・・
負担をかけないために少し体重を落とすことになりました。
手作りの方が体重は減るのね。
毎日はできないけれど,週末くらいは作ってみようかな^^
2010/09/12(日) 06:30:54 | URL | アン #-[ 編集]
くうたんちへ カモ~ン ♪
いらっしゃ~い!
適当な体重になったら引き取りに来てちょ!

手作りご飯の後で、カリカリフードも食べさせたら?
んなのは邪道かなあ~?
くうたんもササミの後で、気が向いたらカリカリも食うとったで~っつうか、膀胱結石やったから、本当は療法食しか食べたらあかんかってんけど・・・

んま、託児所くうたんへいつでもいらっしゃーい!
2010/09/12(日) 12:21:10 | URL | ココ #-[ 編集]
**アン☆san**

モカ様もいらっしゃぁ~ぃi-237
生徒さんが次々増えちゃうゎ(*^m^*) ムフッ!

体重増えると人もそぉだけど
関節に負担かかっちゃうもんねe-330
症状が軽いうちに治せるなら治さないとだね^^
がんばろぉ~e-271
カロリー抑えたらちゃんと痩せるょ^^
おやつあげたらおやつ分ご飯マイナス
はな嬢がダイエット強化した時1日の総カロリー350㌔㌍に
してたと思う。。。
2010/09/12(日) 23:51:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

うぉ!生徒募集だww 託児所くうたんwww
1週間もいたらお迎えかな?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
でも、ほんまちゃんと栄養とらせなアカンゎ><
特に成長期のるぅちん。。。
カリカリも使って行こうかと今考え中なの・・・
そらちんも痩せ過ぎ体型やし・・・あぁ・・・
変わってあげたい( ´艸`)プッ
太らす事に悩むなんて思ってなかったゎe-447


2010/09/13(月) 00:00:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/14(火) 11:09:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
