• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月14日 (火) | 編集 |

あら・・・気づけば、ちょぃ放置気味になってたゎ (*>∀0艸) ひゃぁ~

そんなこたぁ~おいといてと。。。 ( ´艸`)プッ


12日の日曜日に滋賀県の朽木で

みるママさん 主催のBBQ川遊びオフぉ楽しんで来ましたぁ~


0912c_20100914220345.jpg


初めて訪れた場所でカーナビ頼りに山ぉ越え・・・

着いた先ゎ景色も水もキレイで

マイナスイオンたっぷりぃ~って感じで気持ち良かったです *:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

我ら以外でもたくさんの人達やワンコも来てましたが

我ら程のワンコ含め大勢集団ゎいなかった事でしょぉ・・ 圧勝 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そして、我らキャバがやっぱりピカイチ


今回ご一緒した、ピカイチキャバズでぇす


0912d.jpg


(※キャバズのお名前だけでゴメンなさぃ・・・


エルガーくん 【はじめまして】      アンディくん&ノイちゃん  

レオくん&アトムくん       ムクちゃん&コナンくん

みるくちゃん       元気くん&桜子ちゃん 【はじめまして】 

琥珀くん       アルくん       レオンくん&マリンちゃん  

リックくん       さくらちゃん&れんげちゃん       トラくん&球児くん


そして。。。我が家の はな嬢&そらちん&るぅちんの・・・22キャバ


あっちもこっちも キャバ ヾ(゚∀゚*)ノ cava ヽ(*゚∀゚)ノ きゃば

で、たのしぃBBQ&川遊びぉご堪能~  


さて。。。楽しい楽しいBBQ&川遊びのモヨウゎ

次回に続く。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


取り急ぎ。。。

ご一緒してくれたみなさん、お疲れ様&ありがとぉございました

そして、暑い中でBBQ頑張ってくれてたパパさん達。。。
御苦労様でした・・ありがとぉございました

また一緒に遊んでくださいね  



それでゎ・・・

次回ゎ遊んでるモヨウなどなどぉUPしたいと思いまぁ~す ( ´艸`)プッ

お楽しみにぃ~ 



hanasorarunaline_20100914231617.jpg


この日ゎ もぉひとつ お楽しみ があったのだ

みるママさん にお願いして、作ってもらったのだぁ~ (≧▽≦)b


0912a.jpg


ハンドラーゎエナメルの黒と赤ぉお願いして・・・

リード&カラーゎみゆが選んできた生地で作ってもらいました


う~ん かわゆぃ~ (人'∀'*)

折角オーダーで作ってもらうので、売ってないよぉなのぉと思い

バンビちゃんにしてみました www

多頭飼いにゎ嬉しいハンドラー ♪

そして、ァタス・・・着せ替えリードにハマりそぉです・・・・みるママさん (〃ノωノ)

また、よろしくお願いします

そして、サービスでスヌードまで作ってもらいました ^^

どぉですか?かわゆぃでしょ

スヌード=ごはん なので、ごはんが出てこなくてイジケてるそらちんゎお気になさらずにwww

重ね重ねお世話になりありがとぉございました

とっても、気に入りました ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪



コメント
この記事へのコメント
とってもかわいい リード&カラー&スヌードで
お散歩行くの楽しくなりますね~
うちにもみるママさん製のリード&カラーあるんですよー

メールしました!
宜しくおねがいします。
2010/09/15(水) 11:37:17 | URL | maymay #-[ 編集]
日曜はお疲れ様&ありがとうございました。
楽しくて美味しい一日になりましたね。

「初めまして」でよかったですよね?
なんだか淀川オフとかでお会いしたことあるような、ないような。。。
すみません、人の顔覚えるのが得意でないので(苦笑)
こんなボケきょうやんですが呆れずにm(__)m
ぜひまたご一緒しましょうね。

2010/09/15(水) 12:06:46 | URL | きょうやん #-[ 編集]
日曜日はお世話になりました~
とっても楽しかったですね~

スヌードのサイズ、大丈夫でした?? るなちゃんあたりが大きいかな~と思って(笑
リードもなにかあれば言ってくださいね! おなおし出来ますので~

また、次回もよろしくお願いします~
2010/09/15(水) 13:41:45 | URL | みるママ #-[ 編集]
川遊び、いいですね~♪
遊び編も楽しみにしてますね(^o^)丿

お友達のリード&カラーとっても可愛いv-344
エナメル製のハンドルの使い心地はどうですか~?
すっごく縫製もしっかりされてて素敵です(●^o^●)
2010/09/15(水) 14:10:10 | URL | noringo #-[ 編集]
日曜日はお疲れ様&ありがとうございました~
ほんとに、たくさんのキャバズに囲まれて、楽しい時間でしたね~

でも、るなちゃんとコナンの2ショット 
今回も撮るのを忘れてしまってたぁーーー!
次回こそ 是非~~~

みるママさんに作ってもらったリード 可愛いですね~
オーダーだから希望が言えて、
自分好みに作ってもらえるから、いいよね~♪
2010/09/15(水) 14:27:39 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
日曜日はありがとうございました♪
海鮮調達係もお疲れさまでした!
どれもめちゃ旨旨~v-346
うちの近くではあれだけの海鮮の調達は無理だなぁ。。。

るなちゃんのみる姉御の真似っこが超可愛くてツボにはまりまくり!(笑)
ほんと、真剣に見てましたもんね!
ぷぷぷ、次回から「石よこせー!」って言うかも?(爆)
又宜しくお願いします♪
2010/09/15(水) 15:20:55 | URL | セィラ #-[ 編集]
日曜日はありがとうございました~♪
川遊び編、楽しみにしています^^

おソロって多頭飼いの醍醐味よねぇ~
あー憧れるっ!!!(笑)

また次回お会いできるのを楽しみにしています♪
2010/09/15(水) 15:55:11 | URL | mikako #CjR4k1/2[ 編集]
オフ会、お疲れ様&ありがとうございました♪
初参加でしたが、皆さんフレンドリーで
美味しい物いっぱい食べて、かわいいキャバズに
囲まれて、とっても癒されました~v-344
次回も楽しみにしています!!
リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね~
2010/09/15(水) 16:01:49 | URL | フランチェスカ #-[ 編集]
mIyuさん いいなぁ...
たくさんのキャバに囲まれて...
会津には こんなに集まれないよ。
ステキなリードとスヌード よかったね。
これも いいなぁ...
羨ましい事ばかりです。
2010/09/15(水) 16:17:19 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
日曜日はお疲れ様でした~
海鮮、めちゃンマだったわ!どもありがとう!
リードとオソロのスヌードも可愛い♪
これからドンドンと増えそうね^m^
また一緒に遊ぼうね~

maymayさんからコメントありますね^^
私も楽しみだなぁ♪
2010/09/15(水) 16:27:15 | URL | ryoko #-[ 編集]
わ~22キャバってすごいね~
楽しくってなによりでした。
オフ会の中身~楽しみにまってるでぇ~

かわいいリードやなあ~
スヌード=ご飯のお方・・・視にかけてまっせ!
早く、駆け込みくうたん寺へいらっしゃーい!
2010/09/15(水) 17:19:18 | URL | ココ #-[ 編集]
日曜日はありがとうございました。

海鮮を調達してくださったのは
*mIyu*さんでしたか~
とぉーっても美味しかったです。
ホタテにサザエにエビと、
海鮮好きなレオマリ家には、たまりませんでした。
あっ、もちろんお肉も大好きよ。

今回絶対るなちゃんを抱っこするぞ!!
って思っていたのにチャンスを逃しできず。。。
次回こそ抱っこさせてね。
2010/09/15(水) 19:32:47 | URL | レオンママ #WgOu0GUw[ 編集]
すごぉいオフ会ですねまさにキャバ天国うらやましいぃなぁ22キャバもいてると自分が迷子になりそ…みーんな抱っこしたくなるしね川遊び偏も楽しみにしてますね
2010/09/15(水) 21:57:09 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**maymay☆san**

maymayさんとこのリードみましたょ^^
ひまわりでしたよね? かわゆぃですねe-454

お声ぉかけて頂きありがとぉございました♪
頑張って写真撮りたいと思いますwww
撮れ次第メールさせてもらいますねe-68

2010/09/15(水) 22:01:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きょうやん☆san**

ウマウマ&楽しかったですぅ~i-237
ありがとぉございましたぁ(*'∀'人)
またご一緒してくださぃne♪

はじめましてとご挨拶して
ココにもはじめましたと書いてしまいましたが・・汗
淀オフでご一緒してましたねi-237
失礼いたしましたv-408 
淀オフでゎちゃんとご挨拶できてなかったと思うので・・・
はじめましてと一緒ですょね( ´艸`)プッ
2010/09/15(水) 22:25:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**みるママ☆san**

今回もお世話になりありがとぉございましたぁ(人'∀'*)
ウマウマで、みるくちゃんの石渡しのお手伝いもできw
楽しかったです^^
るなちんも立派な弟子になれるよぉ訓練せねば(。^m^。)

リードもスヌードもとっても気に入りましたe-420
るなちんゎ暴れたら脱げちゃうけど
ぜんぜん大丈夫ですょ^^
もぉすぐ立派なお耳毛になるから大丈夫~(*´∀`)ノアハハン
2010/09/15(水) 22:33:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noringo☆san**

かわゆぃでしょe-454
エナメルゎちょっと硬いのかな?ってイメージだったんですが・・・
ぜんぜんそんなコトなく
裏がクッションみたいなのがついてるので
握りやすくていい感じですょ^^

川泳ぎでゎやはりびっくり顔のはな嬢www
泳いでると言うか・・・溺れてる?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
るぅちんが一番上手かもしれないwww
2010/09/15(水) 22:39:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクまま☆san**

キャバキャバ祭り状態で楽しかったですねぇ♪
ありがとぉございました(*'∀'人)
あれだけいると目立ちまくりですよねww
今回ゎ!と思ってたのに撮れず仕舞いi-195
次回こそゎぜひにe-94

オリジナルのリードゎ嬉しいですよねぇe-257
いろんなのがほしくなっちゃいますwww
市販のゎ気に入っても2色しかないとで・・・
飽き症なので、またお願いしちゃいそぉです(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

2010/09/15(水) 22:50:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**セィラ☆san**

楽しかったですねぇ~ありがとぉございました(*'∀'人)
近くに海鮮市場があるのでそこで調達しました^^
エビゎいいのなくてスーパー物でしたけどwww

セィラさん、石拾い写真上手に撮れてて感激しました!
ありがとぉございます^^
我が家ゎちゃんと撮れてなくて><
みるお姉様の弟子入りできそぉでしょ?www
しかし・・・運んで行っても食べる勢いなのねe-447ダメダコリャ
美人姉妹にゎ泳ぎぉ教えてもらわなきゃe-454




2010/09/15(水) 23:06:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**mikako☆san**

ウマウマ&楽しかったですねぇe-343
ありがとぉございました(*'∀'人)

多頭飼いゎ大変な面もた~くさんあるけど
楽しみもた~くさんありますよぉ~どぉですか?(*´m`*)
3つ揃えるのゎ結構たいへんですけどねwww
洋服ゎそれぞれサイズ違うのでなかなか揃いませんe-330
カエルちゃんのバスローブがかわゆかったですe-454 
2010/09/15(水) 23:17:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**フランチェスカ☆san**

楽しかったですね^^ ありがとぉございました (*'∀'人)
たくさんのキャバ見てるだけで癒されますよね^^
みんないい顔してましたねe-454
エルガーくんもいずれドボンされちゃうのかな?(*^m^*) ムフッ!

リンクありがとぉございます♪
うちもさせてもらいますねぇ~e-257
2010/09/15(水) 23:21:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

キャバズもリードもかわゆぃでしょe-454
もぉねぇ・・・キャバだらけww
会津にゎ何キャバちゃん集結するのかな?
ひでちゃんも来月が楽しみだね^^
その前に抽選会?わくわく (*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/09/15(水) 23:25:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ryoko☆san**

楽し美味しでした。。ありがとぉございました(*'∀'人)
BBQゎ写真なんて撮ってたらダメねww
なくなっちゃうね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

リード、ハマりそぉな予感です(・・;)
ってか、飽き症やしハマりそうなので
あえてハンドラーぉエナメルにしましたwww

maymayさん、うちにも来てくれました^^
3キャバなので恐縮しちゃう(^ー^;)




2010/09/15(水) 23:36:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

賑やかキャバだらけでしょe-454
ココさんも会津でキャバに囲まれておいでねぇ~e-257
メリーちゃん連れて帰って来たらだめょ( ´艸`)プッ

くうたんの形見のもあるし、このバンビちゃんもあるし
コレクション増加なのだぁ~(*^m^*) ムフッ!
駆け込みくうたん寺のお世話になろかなww


2010/09/15(水) 23:41:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**レオンママ☆san**

たのしかったですね^^
ありがとぉございましたぁ~(*'∀'人)
ぜ~んぶ美味しかったですねi-237
炭火で焼くのゎまた一味違いますよねぇ~e-454
外で食べるのもこれまた美味しww

是非るぅちん抱っこしてやってくださぃ^^
抱っこされるの大好きなんですょi-237
今なら軽いので疲れませんよぉ~体温高いけどwww
2010/09/16(木) 00:08:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

あっちもこっちもキャバちゃんウロウロ。。。ww
キャバ天国ですょe-454
それぞれに個性があって眺めてて楽しいe-343
はな嬢ゎどぉ見ても溺れてる姿が笑えるょwww
ソルトくんのびっくり顔もかわゆぃよねi-237
2010/09/16(木) 00:15:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
おそくなりましたが。。。
日曜日はありがとうございました!!
とっても楽しくて美味しかったですね♪
今回はたくさんの海鮮で、逃すことなくガッツリいただけましたが
mIyuさんが調達して下さったのですね(感謝です!!)

バンビ柄のリード、すごく可愛いです
こんなのはどこにも売ってないから、自慢の逸品ですね
また、次回も次々回も(笑)
お会いできるのを楽しみにしていまーす
2010/09/16(木) 09:24:07 | URL | アンノイママ #AfpZRVyU[ 編集]
遅くなりましたが。。
日曜日は有難うございました~!!
今回も楽しかったですね☆
集合写真では琥珀も兄弟に入れて頂いて有難うございます♪
やっぱり全色揃ってるとイイですね^^
きっとすんごい暴れてたと思いますが・・すみません^^;
懲りずにまた遊んでやって下さいね~♪

リードとスヌード、めっちゃ可愛いかった~
みんなお揃いっていいなぁ☆
2010/09/16(木) 12:44:30 | URL | みなみ #-[ 編集]
**アンノイママ☆san**

楽しい1日でしたね^^
ありがとぉございましたぁ(´∀`*)
ガッツリと・・・喜んでもらえてよかったですe-454
他にも色々ウマウマでしたね(*^m^*)

リードいいの作ってもらったでしょ^^
お気に入りです♪
貧乏性なのか、使うのがもったいなく思えてwww
なかなか、3色色違いで気に入るものってないので
嬉しい限りですe-343
2010/09/17(金) 02:34:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**みなみ☆san**

楽しいウマウマ日和でしたねw
ありがとぉございましたぁ(=^▽^=)
4カラー体験させていただいて嬉しかったです(*^m^*)
写真見てニヤついておりますww
結構、力があるんでびっくりしました^^
でも、初めだけで後ゎちゃんと横にいてくれましたょe-454
棒で遊んでる琥珀くん楽しそうでしたね^^

かわゆぃ系で作ってもらいました^^
スカルのリードカッコよかったですねe-286
琥珀くんカジったでしょ?www
2010/09/17(金) 02:41:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
