• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月17日 (金) | 編集 |

川遊び記事ぉなかなかUPできないまま

今週が終わって行きそうな勢いの我がBlog・・・

申し訳ございましぇん


お仕事から帰って来て夕飯後、

毎日居眠りに襲われてるしだいでございます


そんな中、本日ゎちょこっと号外ぉ。。。


ナント!


るぅちんが 大人になりましたぁ~  


0915b_20100917012234.jpg


メデタク?

いつくるのかとドキドキしてましたが

昨日、初ヒートがやって来ました

るぅちんも大人の仲間入り


0915c_20100917012234.jpg

ってコトで・・・・ささやかですが

お決まり?の。。。?(♥´艸`)


0915a_20100917012234.jpg


お赤飯なんぞ買ってあげました (♥´艸`)


(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!


0915d.jpg


ほんの、一口づつですけどねっ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

残りゎみゆがたいらげました

お赤飯大好きなのよねぇ~ァタス www

何でメデタイ=お赤飯なんだろぉ???


0915e


こぉして、我が家のおチビさんも、だんだん大人の階段ぉ登っております (。-∀-)ィヒ♪


しかし・・・引き換えに

楽しみが・・・見事に消え去った....


ガ━━il||li(ノω・`)il||li━━ン

Shock①

今週末からのPet博にるぅちん行けへんや~~~~~~~~~~~ん  


Shock②

Pet博ランチオフにも行けへんや~~~~~~~~~~~~~~ん


Shock③

既に決定してる次のBBQ&川遊びにも行けへんや~~~~~~~~~~~~~ん

(ノェ`。)ウゥッ・・・なんてこった

メデタイのやら悲しいのやら・・・はふ~ん (ノω・、) ウゥ…



コメント
この記事へのコメント
おめでとう(*^▽^)/
るなちん大人の女になったんやねはやいなぁ…miyuさんちもペット博行く予定なんですかぁ~?うちも日曜に予定してますよ会えるとよかったんだけどるなちんヒート中なら無理かなっペット博になんか白いシェパードがいるとか…とにかくるなちんおめでとうだよ
2010/09/17(金) 08:00:54 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
るなちゃん、おめでとうv-315
はなちゃんを見習って立派なレディになってくださいね。

でも・・・

ランチオフとBBQ,どっちも最初は行けないって
言っていたのですが、どっちも行けることになって・・・
お会いできると思ってたのに・・・
残念ですね。

るなちゃんが終わったら、また一緒に遊んでくださいね。

あ、ちなみに17日の日曜、お休みですよ(まだちょっとムリ
かなぁ・・・)
2010/09/17(金) 08:54:53 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
るなちゃん、大人の仲間入りおめでとう!
はなお姉様みたく、素敵なレディになっていくのねぇ
これからの成長がますます楽しみです♪
メールしてからこちらを見せてもらったら
ありゃりゃ。。。
みんなでお赤飯食べてるぅ~(〃▽〃
落ち着いたら、またご一緒下さいね♪
2010/09/17(金) 08:57:03 | URL | アンノイママ #AfpZRVyU[ 編集]
るなちゃん、おめでとー♪
素敵なレディになってね☆
そして、是非琥珀をお婿さんに・・笑
日曜日るなちゃんに会えないなんて寂しーい!!
2010/09/17(金) 09:49:10 | URL | みなみ #-[ 編集]
るなちん、おめでとう!
そっか、確かに“嬉しいことと引き換え”だよねぇ^^;
でもお赤飯食べれて良かったね^^b
はな嬢のように、ステキなレディになるのよーp^^q
2010/09/17(金) 10:35:42 | URL | ryoko #-[ 編集]
るうちゃん 初ヒートね。おめでとう。

ヒートになったばかりかしら?
だったらオムツを履かせておパンチュを履けば 大丈夫よ。
ヒートになって10日から14日くらいからがフェロモンだしまくりになるから
男の子が寄ってくるけど、それ以前でヒートになったばかりなら男の子も
興味を示さないから大丈夫だよ。
でも、オムツおパンチュは必ずしてってね。

なんか聞きたいことがあったら 連絡ちょうだいな。
2010/09/17(金) 10:49:53 | URL | noriron #-[ 編集]
るなちゃん 大人の女性の仲間入りおめでとう~
そうかぁ~あんなに小さくて可愛いるなちゃんが
もう大人になったんやね~おばちゃんは嬉しいよ~♪

ちょっとの間 お出かけはできないけど
おうちで、お姉ちゃん&お兄ちゃんと楽しく遊んでね~
って、私も日曜日は最初から無理だったんだけど。
また 次の次のBBQでお会いしましょ~
2010/09/17(金) 11:06:05 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
レディになったるなちんおめでとうございます♪
本人はあまり自覚なさそうそうなお顔だけど~(笑)

ふふふ、もしかして来年はママになってるかも!?
夢の4カラー勢揃いって~!?(笑)
で、パパは琥珀君?(^^ゞ

おめでたいけど、外出は制限されるもんねー。
BBQは11月までするから大丈夫!(笑)
寒い時のみるママさん特製『いも煮』がまた格別なのよね♪
2010/09/17(金) 11:33:27 | URL | セィラ #-[ 編集]
るなちん おめでとう!
レディーの仲間入り~
なんか とても大人びてみえるぞ~
沢山お婿さん候補いるようね。
2世誕生なんてことになったら mIyuさん 居眠りしてる場合じゃなくなるよ~
ペット博 オパンチュはいてれば 大丈夫なんじゃない?
どうせ 抱っこしてるんでしょ?
せっかくだもの...ねぇ
2010/09/17(金) 12:11:43 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
るなちゃん、おめでとう。

これで立派なレディーですね。v-410
2010/09/17(金) 12:31:27 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
るなちゃん おめでとう♪
はやいなあ~ついこないだまで、ほんこないだまでおこちゃまやったのになあ~
でもでも2歳まではやっぱおこちゃまやからね~
お出かけの制限ができちゃうけど、ある程度はしゃーないかぁ~
でも、おパンちゅはいてけば・・・でも、追い掛け回されるのもかわいそうやなぁ・・・
2010/09/17(金) 14:14:11 | URL | ココ #-[ 編集]
おぉ!来ましたか、初ヒート。
こないだ「そろそろよね~」なんてお話してたとこでしたもんね。
大人の仲間入りおめでとぉ~v-308
うふふ、お赤飯いいですねぇ。3人並んで食べてる姿が可愛い~♪
でもヒート中のお出かけはどうしても制限されちゃいますよね。
残念だけどお祝いごとってことでガマンガマン。。。
次々会のBBQでご一緒しましょう~♪
2010/09/17(金) 15:15:02 | URL | きょうやん #-[ 編集]
るなちゃんレディーの仲間入りおめでとう~♪
って、喜んだら良いのか?悲しんだら良いのか?
沢山予定が詰まっていたのにねぇ~
おパンチュはいて行っても・・・大変だしね~
るなちゃんがレディーになった!と言う事で・・がまんがまん

家の実家の方では、お赤飯を南部せんべい(ゴマ)にはさんで
食べるんだよぉ~ちと変わってるでしょ!
2010/09/17(金) 15:53:30 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
るなちんおめでと~v-314
これからは立派なレディーを目指そうぜ!

ちなみにPet博我が家も姫がヒートなので
今回は棄権しま~すv-221
2010/09/17(金) 19:30:17 | URL | tomo #-[ 編集]
るなちゃん,おめでとう♪
お顔はまだあどけなさが残るけど,レディだものね。
お赤飯でお祝いしてもらってよかったね。
かわいくってステキなレディをめざしてくださいな^^
2010/09/17(金) 19:35:18 | URL | アン #-[ 編集]
v-308おめでと~るなちん♪
るなちん もう大人かぁ・・・
私の頭の中はお店で出会ったときの
パピパピるなちんで時が止まってます..v-392
お姉ちゃんみたいな素敵な大人になってね~(^^)/
2010/09/17(金) 22:41:41 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**字

ありがとぉ♪
お店にいたチビちゃんが大人に一歩近づきましたe-454

Pet博るぅちんゎお留守番ですが
日曜に行くのでお会いできるといいですねe-454
ヒートが終わったら海ふれに出没しますね(*^m^*) ムフッ!
2010/09/17(金) 23:52:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

ありがとぉ♪
おーちゃんちゎショックからラッキーですねぇe-454
我が家ゎラッキーからショック・・・i-195
楽しんで来てくださいね^^
Pet博でゎお会いできますね・・多分♪

おーちゃん達が行ってた、あの山?
滝のとこに連れてってくださぃ( ̄∀ ̄*)イヒッ
junjunに見せてもらったけどいいとこですねe-420 
2010/09/17(金) 23:57:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アンノイママ☆san**

ありがとぉ♪
せっかくお誘いしていただいたのに
もぉ悲しいですi-195
いつまで続くのだろぉ・・・??
今ゎちょっぴりないんだけどw
また誘ってくださいねi-229

この暴れん坊娘・・・
果たして立派なレディになれるのか?
こぉご期待www
2010/09/18(土) 00:08:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**みなみ☆san**

ありがとぉ♪
みんなでランチ♪ 楽しみにしてたので残念><
でも琥珀くんにゎ会場で会えるかな^^

コレでお嫁さんになれるゎwww
『こんなガサツなコやだぁ~』
って琥珀くんに言われそうww
2010/09/18(土) 00:13:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ryoko☆san**

ありがとぉ♪
今回引き換えが多すぎだょ(ノェ`。)ウゥッ・・
はな嬢にゎ制限ないので
コレからこぉなるのかぁ~って実感しましたi-195
るぅちんゎお留守番ですが会場でお会いできるかなe-454
会場キャバだらけになりそぉだね( ´艸`)プッ
2010/09/18(土) 00:19:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

ありがとぉ♪
まだ始まったばっかなので
ちょびっとしか出てないょe-454
これからドバァ~ってくるんかな?e-351
確かに、そらちんがぜんぜん反応しましぇんww
初めゎこんなもんなのねぇ~
1週間後そらちんがどぉなるか心配ですが・・汗
junjun父上達が夕方まで預かってくれるので
今回ゎるぅちんお留守番させときますe-351
また、わからん事あったら教えてちょ^^
2010/09/18(土) 00:37:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクまま☆san**

ありがとぉ♪
見た目ゎこんなおチビなパピーなのにね( ´艸`)プッ
なんか変な感じww
おねぇちゃんになれるかな?
このガサツなガキンチョe-330

少なくとも1ヶ月?位ゎ自宅警備でもしててもらいますww
次々会またお会いできるの楽しみにしてますねぇ~e-454
その時こそゎ写真e-94リベンジぉwww
2010/09/18(土) 00:43:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**セィラ☆san**

ありがとぉ♪
まったく自覚なしで暴れておりますe-351
女の子の自覚さえあやすぃ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
ちょっとゎ女のコらしくなるのかしら?
4カラー夢なんですけど・・・e-351
暴れん坊娘ゎやだ!って琥珀くんに拒否られそぉですゎww

寒い中での いも煮。。。(*'∀'人)
早くもヨダレが(・ρ・) 食べたぃ~~~~~e-330
いも煮登場までにゎ終ってもらわねばwww 
2010/09/18(土) 00:54:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ありがとぉ♪
オムツつけて暴れまくってますww
Pet博ゎ残念だけどjunjun父上達が
るぅちんみててあげるって言ってくれてるので
るぅちんゎjunjun実家でお留守番ですe-454
かわゆぃおぱんちゅのお土産でも
買って来てあげよかな(='m')
食べれるもんがいいって言われそうですがwww

2010/09/18(土) 01:01:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ありがとぉ♪
るぅちんもとぉとぉきちゃいましたe-454
やっぱりチャミパパさんと同じく
男のjunjunゎ焦ってましたwww
2010/09/18(土) 01:03:59 | URL | *mIyu* #-[ 編集]
**ココ☆san**

ありがとぉ♪
なんか、このおチビさんが変な感じよねww
るぅちんゎいつまでもおコちゃまかも?( ´艸`)プッ
制限されるけど仕方ないもんね^^
ってか、るぅちんが我慢やねw
はな嬢にゎ気にしなくていいコトやったら
何か女のコゎこぉなのねぇって実感してます^^
ココさんが会津から帰って来る頃に終わるかな?
そしたら遊びに行くね♪
2010/09/18(土) 01:09:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きょうやん☆san**

ありがとぉ♪
口ゎ災いのもと?www
災いぢゃないか?(ノ∀`;)
速攻あの日の会話が現実になりましたe-351 
お赤飯おいしくいただきましたゎ( ´艸`)プッ

そらちんも桜子ちゃんに逢えずショックかと(ノ◇≦。)ビェーン!!
次次回ゎイモ煮あるかな?ww
早くも今からワクワクしております( ̄∀ ̄*)イヒッ
2010/09/18(土) 01:15:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母☆san**

ありがとぉ♪
立派なレディになっていってほしぃです^^
今回ゎお留守番ですぅ~
楽しみがつぶれちゃったけど仕方ないしね・・i-195

地方によってお祝いの仕方が色々あるのねぇ~
南部せんべいってどんなんかなぁ?
また調べてみよwww
お赤飯にお砂糖かけるとこもTVで見たょe-350
2010/09/18(土) 01:19:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

ありがとぉ♪
るぅちんもついにきちゃいましたよぉ~e-330
今んとこそらちんゎ無反応やけど、れんくんどぉ?

Pet博ゎ前売りも買ってあるし
はなそらだけ連れてちょこっと行ってきますe-454
2010/09/18(土) 01:22:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

ありがとぉ♪
おねぇちゃんの仲間入り~e-454
しかし、まだまだガキンチョww
細っちょのせいか、おむつブカブカしてて笑えますi-237
オムツもかわゆぃモヨウ&カラーやったらいいのになぁ^^
2010/09/18(土) 01:26:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

ありがとぉ♪
あの日のおチビちゃんも
とりあえずレディの仲間入りですょ~i-237
でも、まだまだそんなにデカくないし
パピパピがパピになった位かな?( 艸`*)ププッ
はな嬢でゎなく、そらちんのマネばっかするので、あやすぃですww
2010/09/18(土) 01:30:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
