• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月18日 (土) | 編集 |

のびのびぃ~になってしまったゎ・・・(≧艸≦)ぷぴ

さて、BBQ & 川遊び in 朽木 の続きでぇ~す ヽ(*'▽')ノ


0915aa.jpg


さぁ~ 泳ぎますよぉ~ はな*そら*るなさ~ん (≧▽≦)b 


0915cc.jpg


はな嬢。。。バシャバシャ溺れてるよぉにしか見えませんけどぉ・・・

そらちん。。。なぁ~んだその情けない顔

るなちん。。。一番お上手かもぉ~余裕な顔つきね


0915gg.jpg


川遊びが大好きなコ・・・苦手なコ・・・みんなイロイロ

川の一部ゎキャバキャバキャバ ( *´艸)( 艸`*)


そしてそして。。。

川遊びに付き物のパパさん達が汗かきかきで用意してくれたBBQだよぉ~


0915ff.jpg


お外で食べるのゎまた格別においしぃ~

そして、楽しみにしててついに食べれた

とらきゅーパパさんのダッチオーブン料理

みんなが楽しみなのがよくわかりました

ジューシーなお肉達。。。超~ウマウマ (♥´艸`)

写真なんて、撮ってたら出遅れるから撮れないのww

とらきゅーパパさんダッチオーブンに付きっきりだから

とらきゅーくん達とあまり遊べず申し訳ない限りでした(・・;)

改めまして、BBQで焼き焼きしてくれてたパパさん方・・暑い中ありがとぉございました(=^▽^=)


0915bb.jpg


みるくお姉ちゃんの石集め遊び?ぉマネする、るなちん ♪

弟子入りできるかしら?w

ちょっとわかりずらいですが、ちゃんと石ぉ受け取って川岸まで運べました^^

が!みるくちゃんゎちゃんと並べるんですが

るなちんの場合・・・食べる勢い? www ぉぃぉぃ

今度また一緒に石遊びしてあげてねwww


0915ee.jpg


華麗な泳ぎぉ披露してくれる美人姉妹のさくらちゃん&れんげちゃん♪

結構川の流れキツイのに向こう岸まで泳いでいっちゃうんですょ 見事です^^

フリスビーで遊んだり川遊びぉ堪能してました


0915hh


川遊びより枝遊び?が大好きな琥珀くん

ほんと楽しそうに枝ぉ咥えて走り回ってました


0915ii.jpg


たくさん遊んでネムネムなコ達。。。かわゆぃ(*^m^*) ムフッ!

はな嬢のこの寝方 定番化しております


0915jj.jpg
【HANa☆SORa☆RUNa ダイジェスト】


美味しいBBQ&楽しい川遊びの一日ぉ過ごした我が家でした

改めまして、ご一緒してくださったみなさんありがとぉございました

またご一緒できる日ぉ楽しみにしております ヾ(◎´∀`*)ノ



コメント
この記事へのコメント
はなチャンの泳ぐ顔やばいかもv-356
そら君も泳ぐの苦手かな?
それに引き換えるなちんは泳ぐのも余裕
さすが活発ギャルやね!

BBQも美味しそうや~んv-411
2010/09/19(日) 20:09:52 | URL | tomo #-[ 編集]
きゃ~~~キャバキャバキャバキャバ~~v-10
見てるだけでテンション上がっちゃうわ~んっっv-238
さすが末っ子、るなちん物怖じしませんね~~。
バ~ベキューうまそ~~。
あ~夜な夜なお腹すいてきちゃったよ~~~~~んv-16
2010/09/19(日) 21:39:07 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
はな嬢の泳ぎ顔いただきました~v-410
いつも元気なそらちん、水はイマイチかな?
それにしても、るなちんは余裕のお顔やね~v-398
こんだけキャバさん集まるとみ~んな遊び方違って楽しいねv-221
2010/09/19(日) 22:16:06 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
川遊び 楽しかったねぇ...
一杯遊んだ後の ねむねむ...かわいいね。
メリーはそんなに川遊びってさせたことなかったなぁ...
るなちんは余裕の泳ぎだね。
すごいぞ~

ところで プレゼント企画 今回は残念でした。
また プレゼントできるように 頑張るね。
2010/09/19(日) 22:32:55 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**tomo☆san**

はな嬢の顔スゴイでしょぉ~i-237
バシャバシャするし溺れてるみたいょe-447
そらちんゎちゃんと泳げるけど
なんせ、濡れるのが嫌やから凹みまくりwww
で、さすがのやんちゃ姫すかした顔で泳いでるでしょe-454
BBQ超ウマウマやったょe-349
2010/09/20(月) 02:40:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
e-420**美夕☆san**

キャバキャバ天国でしょ(*^m^*) ムフッ!
ちなみに、今日もキャバキャバ天国だったゎe-266
夜に食べる系の写真ゎやられちゃうよねぇ~
さすが、ぷ~たりんのママっ( ´艸`)プッ
そぉでなくっちゃねww
2010/09/20(月) 02:53:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

華麗に泳いでる写真ぉと思うけど
はな嬢に限ってゎいつもびっくり顔( *´艸`)クスクス
じょんくん、すももちゃんゎ水 平気?
みんな遊び方も拒否加減も色々で
みてて楽しいょe-454 
2010/09/20(月) 02:56:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

メリーちゃんと裕くんが、いつも行ってる
土手?のお散歩コースのとこの川ゎ入れるの?
もっとねぇ・・川遊びぉ楽しめるよぉになったら
もっと楽しいんだけどねぇ~
ヘタレな3キャバです( ´∀`)ゲラゲラ

ムービーのくじ引きに走り寄って来る姿かわゆかったねe-454
そりゃぁメロメロになっちゃうよねぇ~^^
2010/09/20(月) 03:08:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
