• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月21日 (火) | 編集 |

19日(日)に、インテックス大阪で開催されてた

Pet博2010 に 、 

行って来ました


0919a.jpg


朝一入場するつもりが・・・

出だしもちょこっと遅かったけど・・・

途中工事渋滞で思わぬロス


0919b.jpg
【 コレもどぉかと思うが・・・Pet博に関係した写真ゎこの1枚のみwww 】


会場に着いたのゎ予定より1時間遅れ

でも、まぁ余裕で車止めれたので問題なかったけど (。-∀-)ィヒ♪


さぁ、Pet博関連写真ゎまったくない www


0919c.jpg


帰って来て見たら、お友達キャバちゃん&会場で出逢ったキャバちゃんしか撮ってないがな

レポーターにゎなれんな ( 艸`*)ププッ


今回ゎお友達キャバちゃんがいっぱぃとゆぅコトだったんですが

お友達以外のキャバちゃんも多かったのにびっくり

キャバキャバ~♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪


でゎ早速・・・キャバちゃん大集合~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


0919d.jpg


お名前がわからいのが、この日出逢ったキャバちゃんです

スゴイでしょ~ このコ達以外にも、まだいてたんですよぉ~

キャバゎキャバぉ呼ぶってホントなのね。。。


0919h.jpg


ランチオフの為集合時間に続々と入口前に集まるキャバ様達・・・

ちょっとしたキャバの群れができておりました ( ´艸`)プッ


ネムネムになるとみんなアゴぉおいて同じ格好するのね (*^m^*) ムフッ!


ランチオフに向かうみんなぉ悲しく見送り・・・

この後少しウロウロして、junjun父上達もお出掛けがあるし

るぅちんも待ってる?ので・・我らも家路につきました


今回ゎあまり買い物しぃひんかったなぁ~

買ったのゎ


0919e.jpg


これだけぇ~

あまり欲しい~って思う物がなかった。。。カナ?


0919f.jpg


子供と同じで、一緒のモノぉ買ってあげないといけないよぉで

取り合いになって、かしてくれないるぅちんに

そらちんがダダぉこねてました

しかし、このふたりにかかったら・・・ものの数分で息絶えました

あぁ・・・パンダちゃんがぁぁぁぁぁ

せめて、1週間楽しもぉ~よぉ~


そしてそして。。。

ソルトママさん から嬉しい頂き物ぉしました (*'∀'人)


0919g.jpg


この写真ゎ 海ふれで会った時 の写真です  

そして、このるぅちんのお写真  超レアモノ

みゆがるぅちんと運命的に出逢ってしまう数時間前?数分前?の、るぅちん (*'∀'人)

ソルトママさんゎみゆより先にるぅちんと出逢ってたのですぅ~♪

そして、我がコになるかも?と写真ぉ撮ってたらしく・・・^^

しかし、みゆのコとなりました www

ソルトママさん、貴重なお写真ありがとぉ

我が家の宝物です

かわゆぃキャバ写真立てもありがとぉ

連れて来れなくて残念でしたが、また逢ってあげてね


今回のPet博ゎPet博と言うより・・・

キャバキャバ三昧?しに行ってたモヨウです www


るぅちん お出掛け解禁になったら又遊んでねぇ~~~~~~~(*´艸`*)うしし



コメント
この記事へのコメント
すごぉーいキャバ三昧でした超テンションあがるねぇるなちんに会えなくてちょっと残念でしたけどはなそらちゃんにまた会えたのでるなちんは海ふれでのお楽しみにとっときますねるなちん可愛いでしょあのうちの子になる前の写真ってめちゃくちゃ貴重ですよね…よっぽどでないと私も撮らないんだけど…でもmiyuさんちにるなちん行ってよかったぁ
2010/09/21(火) 08:16:51 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
写真掲載してくれてありがとうございますv-411
いつもなら威嚇しまくりのトイプなんだけど
この日は、キャバさん達の静かなオーラに包まれてうちの子も大人しかったですv-426

早く涼しくなって、今度こそは海ふれで遊びたいですねv-410
無邪気なるなちゃんにアリアスを調教してもらいたい(#^.^#)
2010/09/21(火) 08:33:39 | URL | noringo #-[ 編集]
日曜日はお疲れ様でした。

さすがたくさん写真撮ってますねぇ・・・
見習わないと・・・

るなちゃん、来られなくて残念でしたね。

また今度はお外で
思いっきり遊びましょうね。
2010/09/21(火) 09:50:17 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
るなちんがお出かけできないから会えないと思ってました。
だから嬉しかった~♪
そらちん、せっかくのお土産が秒殺w
緊急オペで直してもらおうね^m^
2010/09/21(火) 10:18:15 | URL | ryoko #-[ 編集]
すご~い!!
こんなにキャバちゃん達の写真がいっぱい!!
またまたお会いできて嬉しかったです♪
るなちゃんは残念だけど、おめでたいですもんね^^

お土産が秒殺。。
我が家でもよくある光景です^^;
布系は特にどんだけ高いの買っても5分もったコトがありません~
2010/09/21(火) 11:07:59 | URL | みなみ #-[ 編集]
お~v-405
すっげ~キャバまみれ!
年々ペット博はしょぼくなって来てるのに
キャバ人口は増加してるんやね!
俺も行きたかったわ~v-406
たぶん来年はいけるかな?

パンダマンは瞬殺やな~
さすが悪ガキ&ハイパーパピー
おっとるなちんはもうレディーやから
元ハイパーパピーかな?
2010/09/21(火) 13:20:07 | URL | tomo #-[ 編集]
いいないいなぁ...
キャバばっかり~
あんな中に入ってみたいよ~
いいなぁ~
るなちんは ちゃんとお留守番できたのかな?
おもちゃは 家の裕も毎回の事ですよ。
年中 大手術しています(笑)
2010/09/21(火) 18:03:09 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
ペット博はイマイチだったようだけど、
たくさんのキャパに会えてよかったね。
パンダちゃん、あっという間だったね。
mIyuさん家の子になる前のるなちんの写真、良かったね!

我が家は年内はイベント無理になりそうよ。
2010/09/21(火) 20:42:29 | URL | noriron #-[ 編集]
ホントにキャバはキャバを呼ぶって感じやねv-352
我が家は今回も行かなかったんやけど、
こんだけのキャバに会えるんなら来年こそは・・・
その前に じょんすー専用車が必要か...v-390

るなちんのお宝写真、ほんまにかわゆいわぁv-221
2010/09/21(火) 21:41:16 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
こんばんわ!
日曜日はお疲れ様でした~(^o^)
お会いできてよかったですよ!
るなちゃんに会えないのは残念でしたが…(^^;

それにしても、ホントにキャバ大集合でしたねえ。
僕らキャバ飼い主としてはウハウハでした(笑)
人気が出てきたのかな?う~ん。

また、海ふれとかでお会いしましょう!
2010/09/22(水) 00:12:07 | URL | masamoon #-[ 編集]
日曜日はお会い出来てよかったです♪
カフェはご一緒出来なかったけど、るなちゃんが待ってるし、
(るなちゃん、ひとりお留守番で寂しかったでしょうね、帰ったら大喜びだっただろうなぁ)
パパも用事があったのなら仕方なし。。。
ヒートが終わったらまたご一緒しましょうね~♪

ほんとに「キャバはキャバを呼ぶ」のよね~
他の犬種で知らない人同士がこんなに集まってるのって見たことないかも。
やっぱりキャバってすてきv-343
2010/09/22(水) 00:21:47 | URL | きょうやん #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

写真ほんとにありがとぉ(*'∀'人)
め~~~~~~~~っちゃ嬉しぃe-266
大切にしますねe-454
せっかくのるなちんと再会してもらえるかな?
って思ったのにほんと残念でしたi-195
もちっとお待ちぉ~ww
早く終われぇ~~~~~~~ヒートめ ( ̄ω ̄;)
2010/09/22(水) 20:03:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noringo☆san**

アリアスくんぉキャバの中に入れちゃったゎ(*^m^*) ムフッ!
アリアスくん、フリーズしてるよぉで
かわゆかったゎwww
あの、おぢさんに負けてらんないゎ( ´艸`)プッ
海ふれで遊んで仲良しにならなくっちゃだゎi-237
るぅちんが解禁になる頃ゎ涼しくなってるね^^多分?ww
2010/09/22(水) 20:15:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

お疲れ様^^
写真パシャパシャ撮ってたら
こんなに撮ってましたww
しかし、毎回思うけど
写真撮るのって難しいねぇ~e-350

早く、るぅちん終わって遊びたいですぅ~e-343
2010/09/22(水) 20:29:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ryoko☆san**

またまたお会いできァタスも嬉しかったですぅe-454
会場内で会えなかったから
集合時間に行けばみんなと会えると・・www

もぉねぇ・・どんなおもちゃもこぉなっちゃうの(ノω・、) ウゥ…
かと言って・・・オペすると思う?(。-∀-)ィヒ♪

2010/09/22(水) 20:32:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**みなみ☆san**

またまたお会い出来ましたねぇ~(♥´艸`)うふ
カート色違いだったねi-237 
オレンジにしたらきちゃないのが目立つ目立つe-330

琥珀くんもガジラなんやねe-330
ほんとどんなおもちゃも買ってもすぐょe-450
2010/09/22(水) 20:49:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

去年の倍以上のキャバちゃんがいたょe-349
今年ゎ人も多かったよぉな気が・・・
ヒートって決まった時期に来るのかな?
またこの時期やったらずっと行けへんやんe-350

こまちさん体当たりしてきぃひん?
るうちん、オムツ嫌なんか通りがかりにおちりぶつけてくんねんe-450
るぅちんも、そらちんに負けない程の破壊力ょwww
2010/09/22(水) 20:59:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ひでちゃんちんも方ゎ
行ける範囲でわんこイベントとかないの?
関東に比べたら関西ゎ少ないょ><
最近キャバ三昧でイイ気分ですe-349
家の中もキャバキャバやけどね( ´艸`)プッ

あぁ~ひでちゃん病院が近くだったらなぁ~
入院患者次々送るんだけどぉ~www
2010/09/22(水) 21:03:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
** noriron☆san**

pet博ゎイマイチだけど
キャバ天国だったゎe-349e-266
洋服とかいっぱぃあったけど
なぁ~んか買う気にならなくてwww
お買物ゎひとりで行くべしだね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

あらら・・・
まーち&かれん家もどぉした事でしょぉ・・・
我が家も来月半ば?末?までどっこも行けへんゎ><
2010/09/22(水) 21:07:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

ぜひ来年ゎ行ってみて^^
キャバちゃんとの出逢いだけで十分楽しめるょi-237
その前に専用カー確保してねe-348
我が家も去年のpet博がカートデビューe-420
カートないときっついよぉ~www

きゃばふぁんさんも
みゆの前にるぅちんに逢ってるんだよねぇ~^^
今も大きくなっただけでかわらないょe-454
2010/09/22(水) 21:11:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**masamoon☆san**

会い度に立派になってくキューブくん^^
先月ぶり?に会えて嬉しかったゎ♪
キャバ好きやから余計に目につくのか・・???
ぃや・・・増えてるよね?v-12
程々人気でいいよねwww

るぅちん終わる頃ゎ涼しくなるし、
また海ふれで遊ぼうねぇ~^^
大仙もいいねぇ~あそこ好き♪
2010/09/22(水) 21:15:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きょうやん☆san**

またお会いできてうれしかったですe-454
早くヒートが終わらないかと日々祈ってますwww
早く又みんなと遊びたいよぉ~e-443
それまでゎblogプレッシャー係に徹したいと思います( ´艸`)プッ

キャバオーナーさんのグル―ヴな精神ゎいいよねe-343
みんな気さくだし^^
キャバオーナーのおっちゃんも言ってたけど
【キャバ飼いさんゎ気さくに声かけてくるねぇ~】って^^
キャバも素敵e-420 オーナーさんも素敵e-420
2010/09/22(水) 21:20:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
昨日メール送ったんだけど 届いたかしら?
2010/09/22(水) 21:21:14 | URL | noriron #-[ 編集]
**noriron☆san**

ちゃんと届いてるよぉ~e-454
返信したよぉ~e-108
遅くなちゃってごめ~んe-351
2010/09/23(木) 04:17:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ペット博 キャバ三昧で楽しかったみたいですね~
るなちゃんは、行けなくて残念だったけどね~

でも、miyuさんが出会う前のるなちゃんの写真をもらえてよかったね~
やっぱり るなちゃんはmiyuさんのおうちのコになる運命やったんやね~♪

またるなちゃんのヒートが終ったら
3きょうだいで一緒に遊びましょうね~
2010/09/23(木) 10:16:56 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
あらあ~るうちゃんはお留守番できたかしらね~?
しかし、川遊び&BBQ~楽しそうでええわあ~
キャバ三昧!ええなあ~

今日は涼しくなったから、きっとみんな元気だろうなあ~
2010/09/23(木) 13:30:32 | URL | ココ #-[ 編集]
キャバ祭りだあ^^
こんなにたっくさんのキャバに囲まれたら
幸せすぎて倒れそうだ・・・^^

るなちゃんの様子はその後どうですか?
元気いっぱいそうだけどね(^_-)-☆
2010/09/23(木) 21:43:48 | URL | アン #-[ 編集]
**ムクまま☆san**

キャバキャバいっぱぃでしたよぉ~e-349
こんなにキャバちゃんに逢ったのに
普通に街でゎあんまし見かけないのゎなぜ?e-351

貴重な写真ゎ宝物です^^
我が家に来て4ヶ月たった今も、
この写真の顔と変わってないi-237
早くヒート終わって遊びたいですぅ~i-238
2010/09/24(金) 00:09:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
** ココ☆san**

おかえり^^
るぅちんゎjunjunの実家でお利口さん?に
してたよぉですwww
お外でみんなで食べるBBQおいしぃねe-454
ココさんちゎお庭でBBQできるよね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

今日ゎサブぃくらい><
だんだんとキャバ快適気温になってまいりましたwww
2010/09/24(金) 00:14:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

キャバ祭でしたよぉ~e-349
入口に集まってたら
次々集まって、キャバの群れができておりましたwww

るなちん、暴れまくってますe-282
しんどそぅにしてないし、大丈夫なもよう^^
2010/09/24(金) 00:19:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
すっかり遅くなってしまいましたが
日曜日はお会いできて嬉しかったですv-343
たくさんのキャバちゃんをちゃんと撮られていますね!!
こうして改めて見させてもらって
ほんと!キャバ率高いなぁと、テンション上がります~i-184
「mIyuさんちの子になる前のお写真」良かったですね♪
そんな貴重な写真がmIyuさんのところに来るのも
お人柄やご縁というものを感じますe-420
また、るなちゃんもお出かけできるようになったら
ぜひ、ご一緒下さいね♪
2010/09/24(金) 11:10:50 | URL | アンノイママ #AfpZRVyU[ 編集]
**アンノイママ☆san**

ランチゎご一緒できませんでしたが
少しの間でも、お会いでき嬉しかったですe-343
るぅちんが復活したら、また誘ってくださいねe-454
ほんと、今回キャバ率高かったですねぇe-350e-266
入口前にもどんどん、集まって来てびっくりでした^^

お店にいた時の貴重なお写真ゎ嬉しいです^^
でも、ぜんぜん今とかわってないでしょwww
2010/09/25(土) 02:13:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
