• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月23日 (木) | 編集 |

\(^◇^)/ はなそらるな様~お届けモノでぇ~す♪


0923a_20100923225506.jpg


先週ポチったモノが届きました ♪

興味深々なそらちんとるぅちん

さぁ~て何でしょ~か? (*^m^*) ムフッ!


0923b_20100923225505.jpg


そらちん、頭ぉ突っ込んで偵察中・・・

そんな そらちんぉ一歩下がって眺める、るぅちん。。。

知らないモノゎコワイのよね、るぅちん ( ´艸`)プッ


ええもん入ってたかぁ~?


0923c.jpg


前から気になってた、カリカリフード・・・P-ball (ピーボール)
【 購入先ゎ。。 『 FigaroHouse 』


人間の食材を原料に、添加物・保存料を一切使わず製造してて、完全なナチュラルフードだそぅです^^
オーダーぉ受けてから生産するらすぃ・・・


手作りごはん やめたんか? ってお思いですか?(☆u∀uσ)σчoμ!

やめたワケぢゃないのよぉ~ww

体重ゎ減らしちゃうし・・・これ以上減ったら困る

栄養面も不安だし・・・


色々考えて、やっぱりカリカリも利用していこう~ってコトにしたの (・∀・)アヒャ


で、この度新たな P-ball

サプリが入ってるおやつも買ってみた


カリカリぉ片づけてると・・・

何やら、そらちん怪しげな動・・・


0923d.jpg


ありゃま・・・ΣΣ┏(_□_:)┓!!!

はな嬢特許のダンボールベッドが・・・・

本日そらちんが

なぜに、ウチのコゎダンボールが好きなのだ???

どこのコも入るのかな??

るぅちんゎそぉでもないねんけどなぁ・・・・

しばらく、まぁるくなって気持ちよさげに寝ておりました

底にゎプチプチが敷いてあるし、ええベッドやん (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0923f_20100923225503.jpg


今日ゎ先に取られちゃったね (='m') ゥププ

はな嬢ゎ横に倒さないと入らないもんねwww


しかし、部屋が又ベッドだらけになると危険なので

出たすきにとっととダンボール箱ゎ片づけましたけどね www


0923e_20100923225504.jpg


いつの間にやら、プチプチぉげっちゅしてる るぅちん

食べたら危険なので、没収です (*-▽-)



さぁ、体重増えるかなぁ~www



コメント
この記事へのコメント
カリカリフード選びって難しいよね!
こまちはアレルギーがあるからほとんど選択肢が・・・

それにしても段ボールベッド大人気やん!
れんならたぶんはいる前に食べるやろなv-406
2010/09/24(金) 07:28:01 | URL | tomo #-[ 編集]
そうよね~カリカリと手作りと両方がええよぉ~
いろんなもん食べて元気に育ってもらわんとね。
10年15年の間に、いろいろと好みも変わるし。
クッキーもあれだけ人間の物食べてたけど、それで悪くなったことはないから、なんなと食べさせようぜ~あはは~
とりあえず、カリカリは栄養面が頼りになるもんね。

BBQのお留守番はるうちゃんjunjunさんちにいっとったんね~
いつでもあずかるでぇ~連れて来てやーくうたん保育所カモ~ン♪
2010/09/24(金) 14:14:45 | URL | ココ #-[ 編集]
カリカリと手作り併用も方が安心かもね。
栄養不足なんて事になったら かえって大変だよ。
何せ育ち盛りだし~
ダンボール好きねぇ...急に寒くなったから あったかいのかなぁ...
プチプチも暖かいのかも...
2010/09/24(金) 18:48:18 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
フード選び・・・うちも結構悩んでます・・・
じょんは肉系がダメやからなかなか難しくて...
INダンボールのそらちん、めっちゃくつろいでるね~v-410
はな嬢は今回はおあずけかな?
るなちんは何でもおもちゃに変身させるんやねv-411
2010/09/24(金) 22:47:05 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**tomo☆san**

アレルギーあるとねぇ・・決まってしまうもんね
ありがたいコトに我が家ゎみんな何食べてもOK
みたいなので色々試してますww
ってか、みゆがこだわってるだけで
何でも食べるんだけどねi-237

不思議とダンボールゎ解体しないのよねぇ~
チラシとか紙ゎビリビリにすのに・・・なぜ?ww
2010/09/25(土) 02:17:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

やっぱり手作りだけでゎ不安><
カリカリのお世話にもなろぉかとe-454
安全やからって手作りして体重減らしててわねe-351
成長期のるなちんに悪影響及ぼしてるしe-330

BBQでなくてPet博がお留守番だったのょ( ´艸`)プッ
そおだった・・・くうたん保育所があったのねwww
強い味方だゎwww
2010/09/25(土) 02:21:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

とくに成長期のるぅちんゎねぇ・・・
ちゃんと考えてあげなきゃ、後で大変な事に
なってもいけないし・・・e-351

ダンボール好きでしょ(・・;)
すぐベッドにしちゃうんだからe-282
これから、ダンボールベッドな季節なのかも?ww
2010/09/25(土) 02:25:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

フード選びゎ難しいよね><
じょんくん、肉系ゎ全部だめなの?
結構難しいねe-330 
いいフードとめぐり会えたらいいね^^

ダンボールあるとす~ぐ寝床にしちゃうのe-450
じょんくんとすももちゃんゎ入らない?w
るぅちんゎなんでもおもちゃょ(*^m^*) ムフッ!
最近スヌードぉカミカミ遊んでよく怒られてますwww
2010/09/25(土) 02:30:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
うちも完全に手作りじゃないですよ~
面倒な時はカリカリだけやし
朝ごはんもカリカリで~す。
あんまり神経質にならず、
たまにおいしい手作りごはんで愛情たつぷり
入れてあげればワンコは大喜びよ~
でもドライフードって何がいいか・・・悩むよね。
ワンコは食べれば何でも良いみたいやけど(笑)
2010/09/25(土) 15:14:07 | URL | ゆう #-[ 編集]
**ゆう☆san**

やはり、完全手作りゎ色んな面で大変ですねe-351
朝ゎカリカリ、夜ゎ手作りにしましたe-454

そぉなんですよねぇ~
わんこ共ゎ食べれたらなんでもOKなのe-461
こだわり過ぎてんのゎ飼い主なのよねi-237
でも食ゎ大事だもんねぇ~悩むよねe-330 
2010/09/26(日) 02:00:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
