• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月26日 (日) | 編集 |

昨日ゎ夕方から、3キャバちゃん達の気分転換に

大泉緑地

おNew みるママさん に作ってもらったオソロのリード&カラーでお散歩して来ました  

るぅちんがヒート中の為、オムツ&おぱんちゅ フル装備で

他のわんちゃんと近づかないよぉにして、

わんちゃんがいないとこで遊んで来ました

歩いていても昨日ゎわんちゃんが少なくあまりいなかったのでラッキーでした ^^


0925a.jpg


もぉ公園内ゎ秋の装いになってきてますね

おやつに群がる3キャバですww

並んでる後ろ姿がきゃわぃぃ~


0925b.jpg


るぅちんのおぱんちゅゎ黒www

かわゆぃのがよかったのに、サイズがなかった

ちょっと、オムツがはみでちゃったおります


0925c.jpg


るぅちん、お散歩大好きやもんね

早くヒートが終わって遊びに行きたいねぇ~


0925d.jpg


お散歩も楽しい季節になって来たね

ずっとエアコンのお部屋三昧になってたから、いっぱぃお出掛けしたいねぇ~


0925e.jpg


さぁ、走ろっかぁ~

公園に来るとはな嬢、そらちん、るぅちんの笑顔がいっぱぃ見れて嬉しいヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!


0925g.jpg


はな嬢、テンション

楽しそうに走りまくってました ★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★

公園に来るといつもやねぇ~ (*´∀`*)


0925h.jpg


そらちん。。。後ろ姿ばっかなんですがwww

ちょっとサブい気もするけど、風が気持ちいいねっ (*´m`*)

我が家のロングリードゎ5mしか伸びないからもっと長いのほしぃねぇ~


0925f.jpg


昨日ゎるぅちんが木登りwww

ちょっとコワイかったかな? (*^m^*) ムフッ!

葉っぱばかり食べないでくださぃね!るぅちゃん。。。


広場で少し遊んだりしてたら、気づけばもぉ暗く。。。

暗くなるのが早くなりましたね

1時間?程でしたが、楽しいお散歩が出来ました

気分転換できたかな?(´∀`+*)


0925i.jpg


帰って来て、ごはんぉ食べたら・・・・

3キャバちゃんゎおやすみタイム突入でした ( ´艸`)プッ



コメント
この記事へのコメント
ほんと、この前までの暑さが
ウソみたいに涼しくなりましたね。
お散歩にはいい季節ですよね。

みんな揃っての散歩は楽しいよね。

るなちゃん、終わったらまた一緒に遊ぼうね。
2010/09/27(月) 08:31:47 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
公園を走るはな嬢が見てみたいわあ~
はなちゃんの横顔のアップもいいねえ~
3匹で追いかけっことかはしないの?
これからの公園はいっぱい遊べていいねえ~
2010/09/27(月) 11:26:46 | URL | ココ #-[ 編集]
本当に陽が短くなったよね。
お天気が悪かったりすると あっという間に真っ暗になってきちゃうもんね。
涼しかったし はな嬢のテンションもアゲアゲで 楽しく遊べたようね。
木登りるぅちゃん、ちょっと不安そうなお顔がカワユス。
2010/09/27(月) 13:51:53 | URL | noriron #-[ 編集]
みんな いい顔してるね。
やっぱり お外はいいね~
元気一杯遊べたカナ?
こんな季節 長く続くといいんだけど...

るなちんも やっぱ大人の顔になってきたなぁ
2010/09/27(月) 19:01:19 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
お、みんな楽しそうだね。

涼しくなってきたから公園も気持ちいいですね。v-410
2010/09/27(月) 19:37:03 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
いい季節になってきたね~
公園走りまわれて楽しそう(^^)/
この間、巻取り式のロングリードが壊れて
ボタン押しても巻き取らなくなったんで
公園用に9メートルのトレーニングリード買ったよv-219
木登りるなちんの顔いいね~v-410
2010/09/27(月) 22:06:51 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
みーんなすんごいいい顔してるねぇるなちんめちゃくちゃ嬉しい顔してるねソルトもお散歩だーいすきですが不完全燃焼の時は私が仕事から帰るとものすんごい遊びせがまれます大泉緑地広くていいですよね最近行ってないなぁ~…
2010/09/27(月) 22:19:04 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

ほんと猛暑から打って変わって
今度ゎサブサブe-330 
やっと、ほんとに秋e-358が来ましたwww

来月の半ば過ぎにゎ終わるのかなぁ???
終わったら遊びましょぉ~ネe-454
2010/09/28(火) 09:40:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

走ってるはな嬢・・・かわゆぃでしょwww
ドッグランでゎめったにこぉならないけど
公園だとこぉなるのe-454
嬉しそうでしょe-343
追いかけっこしたら楽しねんけどねぇ・・しないのi-238
るぅちんのヒート終わったら
そっちの方の公園に又遊びに行くね^^
2010/09/28(火) 09:45:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
** noriron☆san**

涼しくなって、わんこにとっちゃ快適だねe-284 
が!しか~し、我が家の例外くん・・・
そらちんゎもぉ毛布の上で寝ておりますwww
そらちんの苦手な季節がやってまいりましたi-237
動きが鈍いwww
マーチ親分もパパ記念に木登りどぉ?i-237
2010/09/28(火) 09:52:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

やっぱりお家の中や普段のお散歩だと
笑顔の写真ゎなかなか撮れない><
やっぱり、アスファルトより緑よねe-53 

るぅちん、おねぇちゃんに見える?^^
やることゎお転婆娘なんだけどねww
そらちんも、はな嬢も体当たりされておりますe-351
2010/09/28(火) 09:56:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

やっと、昼間でも大丈夫になったねe-454 
チャミちゃんもお出掛けが楽しくなりますよぉ~e-343
まずゎ紅葉かな?写真期待してますwww
2010/09/28(火) 09:58:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

公園が楽しい季節となりましたぁ~e-343 
ロングリードが大活躍しそぉですねぇ~^^
うちも今、巻き取り式のロングですが
5mなんでちょっと短いの><
長いのゎやっぱトレーニング用のしかないのかな?
巻き取り式がいいなぁ・・・めんどっちぃも~んww
ないよねwww
2010/09/28(火) 10:05:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

また我が家の庭(大泉緑地)www
へ遊びに来てくださいi-237
一声いただければ飛んで行きますのでv-30e-282
早くソルトくんと遊びたいゎe-343
お転婆娘るぅちんと遊んでくれるかなぁ~e-351
2010/09/28(火) 10:15:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
