• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月29日 (水) | 編集 |

いろんな方のBlogでお目にかかる、

maymayさん 『 すてっちきろく 』 の あみいぬキャバちゃん  

お声ぉ掛けて頂き、我が家の3キャバぉ作ってくれました ヽ(*´∀`)ノ 



ヾ(*'∇'*)ノ⌒*―WёLCOмё―*⌒ヾ(*'∇'*)ノ


0928a_20100928234337.jpg


本日、28日。。。

我が家にお越しになりましたぁ~

作ってもらうにあたって、写真が必要との事で

はなそらゎ写真12枚?・・・るぅちんゎ・・2,3枚だったかw??

なかなかウマく撮れず悪戦苦闘

そんな、へっぽこ写真でも、こんなにそっくりに作ってくれて感動 (人'∀'*)


0928b.jpg


お願いだから、咥えて逃げないでね シバくぞ!?


写真撮影しましょぉ~

3キャバちゃ~ん集合


0928c.jpg


どれかなぁ~? って・・・ぉぃ!!

(>ω<屮)屮 そこのキミ~~~~アゴのせて、まったりするなっ

そして、(**>Д<б)б そこのアナタも~~~~~

(((( ;゚д゚)))アワワワワ 持ってくなぁ~~~~~~~~~


(;¬з¬A もぉ


さぁ・・・気ぉ取りなおして (; ̄ー ̄A アセアセ・・


0928d_20100928234335.jpg


そらちんも、こんなワザができるよぉになりましたwww

もぉすっかり落ち着いたか?数ヶ月前でゎ考えられないワザだ。。。上出来(・ω・;A)フキフキ


0928e.jpg


『待て!』の指示にゎ忠実な、るぅちん

意外にお利口さんなのよねぇ~るぅちん ・・・意外にね( ´艸`)プッ


0928f.jpg


安全なはな嬢~安心してられます

しかし。。。こちらも意外に・・・

たまに食いつくので、恐ろしい ( ̄Д ̄;Å) スイッチゎoffね・・w


さぁ、みなさんお利口さんに撮れました


最後にみんなで。。。


0928g.jpg


はな嬢。。。ありあとぉ・・って www
(はぃ。単なるみゆのミスですwww)

一緒に写ってゎ見たものの、みんなバラバラwww

まぁコレが我が家の良さっちゅうコトで (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


maymayさん、ありがとぉございました



コメント
この記事へのコメント
喜んでもらえると嬉しいです!

それにしてもみんなおりこうさんだね~
そらくんなんて頭の上に乗っけてすごいわぁ・・・
2010/09/29(水) 09:53:22 | URL | maymay #-[ 編集]
あみいぬちゃん miyuさんちにも、届いたんだね~
ほんと みんなそっくりで可愛いーーー
今度は、あみいぬ全員集合で写真を撮りましょうね~♪
2010/09/29(水) 11:02:02 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
届きましたねー!
出来あがったの見てたからもうすぐ♪と楽しみにしてました(笑)
3日のBBQ(お天気怪しいけど)は2号ズも大集合!予定なんだけど
るうちんはまだまだヒート中やしダメなんですよね。。。
自宅はどの辺なのかな?
もしよければ、近くに居てるBBQ参加者に2号ズだけ託して参加って手もありますが。。。
2010/09/29(水) 11:47:13 | URL | セィラ #-[ 編集]
お、あみいぬだ。

うちも大事にかざってあります。v-410
2010/09/29(水) 13:44:12 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
ぅお~!mIyuさん一気に6キャバやん!!
めちゃかわいいね~
最後の写真もそれぞれの個性が出てていい感じ~v-410
2010/09/29(水) 22:45:22 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**maymay☆san**

ありがとぉございました (*'∀'人)
みんなそれぞれ似てますe-454 

そらちんゎ先月先々月くらいだったら
まだ咥えて逃げたり、こんなにおとなしくできなかったかも^^
なんか、急に落ち着いちゃってv-408
2010/09/29(水) 23:17:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクまま☆san**

我が家にもお越しになりましたぁe-257
ムクちゃんとこなんくんもよく似てたねe-68
全員集合撮りたいよぉi-241
3日ゎ行けないので悲しいです><
なんなら、右上に欠席者で載せといてくださいi-237
2010/09/29(水) 23:20:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
** セィラ☆san**

届きましたよぉ~♪
maymayさんにも申し訳なくて。。o(TヘTo) クゥ!
全員集合に入りたかったよぉ~><
だれか、ウチのコ連れてってぇ~(/□≦、)e-330!!
最悪右上にちっこく入れて下さいi-201
欠席者のよくあるパターンでwww
るぅちんがヒート終わったら、またチャンスぉ~~~~~~~e-330

2010/09/29(水) 23:34:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
可愛い~♪
それにしてもみんなよく似てるね(#^.^#)
あみぐるみって大変そうだけど、すごいな~v-426

最後の写真のるなちゃん、余裕だね♪
TVみながら撮影モデルv-410
^m^将来楽しみ♪♪ 
2010/09/29(水) 23:36:08 | URL | noringo #-[ 編集]
** チャミパパ☆san**

チャミちゃんとこにも来てたよねe-454
写真がなかなかウマく入らず苦労しましたww
よくできてますよねe-257
2010/09/29(水) 23:37:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

6キャバですよぉ~e-420
ぃやぃや?
。。。他にももっといっぱぃいますi-237
近頃ゎSNOOPYオタクスペースが
キャバオタクにおされてますww

ほんと、3キャバみんなバラバラでしょ(・・;)

2010/09/29(水) 23:40:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noringo☆san**

かわゆぃでしょe-454
noringoさんの腕なら作れるかとぉ・・e-440ニヤ
みゆにゎとてもぢゃないけどマネできないe-351
みゆのまわりにゎモノ作りが上手な方がいっぱぃだe-454

るぅちん、なんとなくエラっそぉでしょwww
実際エラっそぉなんですけどね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/09/29(水) 23:45:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
mIyuさんちにもやってきましたね!
みんなおとなしく一緒に写真に写ってる!
お利口さんだね。
うちはだめだよぉ。すぐ咥えちゃう><
まだまだ修行が足りません!
2010/09/30(木) 02:20:37 | URL | アン #-[ 編集]
うわ~ココにもいるぅ~♪かわいい♪
ウチもお願いしたんですが、じっとできない子&カメラ怖い子で写真がえらいタイヘンでした(汗)

ウチもお越しになったら記念写真を。。。と思っているのですが、ココの賢い子たちみたいに2shotを撮らせてくれるのが、カナーリ疑問です(爆)
2010/09/30(木) 17:09:11 | URL | まあち #vQU5PwVA[ 編集]
**アン☆san**

来てくれたんですょ^^
よく似てるでしょe-454
またまた、キャバファミリィが増えました e-420
この日ね、実ゎそらちんの体調が
あまりよろしくなかったみたいと思われますww
きっと次したら持ち逃げされるかも?e-351
2010/09/30(木) 23:44:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**まあち☆san**

我が家も必死で写真とりましたe-351 
カメラも悪いせいか、ブレブレになるし・・・e-330
でも、そんなんでもこんなにそっくりに作ってもらいました♪

ココの賢いコゎどこに??? [壁]_・) いないぞ www
コレゎきっと、たまたまですi-237
眠い時に撮ったらいいかも?
2010/09/30(木) 23:49:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
