• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月30日 (木) | 編集 |

今日で9月も終わりですね・・・明日から10月。。Σ(゚ロ゚」)」はぇ~

そんな9月最後の今日ゎ1日中 。。。

そんな雨の日の必須アイテムと言えば コレ


0930b.jpg


レインコート

先日、用があって行った先にダイソーがあるので

ちょっと覗いてみたら・・・

このレインコートが売ってました  105円とな!!!

コレゎるぅちんサイズだ!と思い・・・購入してきました


0930C.jpg


るぅちんのですょ~


で、最近キャバもメジャーになってきたのか?って思う表示が・・


0930a.jpg


ダイソーさんやりますねぇ~

標準犬種のとこにゎ キャバリア と書いてあるでゎないか!

前にもダイソーでキャバ表紙の学習帳ぉ買ったし・・・

すげぇ!ダイソー www

でもね・・・そんな すげぇダイソーさん・・・


0930d.jpg


キャバの標準サイズってるぅちんサイズ(5kg弱)やん (A;´・ω・)アセアセ

キャバの標準って、そらちんでゎ?www

とてもぢゃないけど・・・ハッキリと・・・小さいょ ( ´艸`)プッ

ちゃんとリサーチしてから表示しよ~ね www

しかも、ビーグル、コッカーってwww

キャバよりデカぃっちゅうねん (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

笑わしてくれるなぁ~ダイソーさんょ


まぁ、るぅちんにゎピッタリやし キャバの名ぉあげてくれてるのでヨシとしよぉ !

ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!


0930e.jpg


ギクッΣ(゚_゚;)!!!

そぉきた?るぅさん ・・・(;¬з¬A そぉなんだけどね・・・激汗

まぁまぁ・・・使う使わないゎおいといて。。。ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

かわゆぃし、似合ってるからいいや~ん (:^ー^A ねっ・・・・ 


るぅちゃん、きゃわぃぃ~~~~~~

ぅんぅん めっちゃきゃわぃぃよぉ~~~~~


0930f.jpg


あら・・・ そぉですか。。。ヾ(;´▽`A`` 

既にご存じでしたか (ノ∀`;) 失礼いたしました



コメント
この記事へのコメント
よく見るとキャバより大きいシェルティーが中サイズになっとるねぇ。
ふしぎじゃのう。v-410
2010/10/01(金) 00:07:59 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ちょっと・・ぃゃ かなりいいかげんすぎて
『なんでやねん!』って逆に笑えるでしょ ( ´艸`)プッ
ほんまに、各わんこ知ってるの?って感じww
テキトーすぎw
2010/10/01(金) 01:28:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
あまりにもおもしろいそのサイズ設定・・・さすがダイソーですね~でも、ワンコレインコートなんて売ってるんですね。それに驚きました。るなちゃん、似合ってる!晴れの日にパーカーとして着てみたら?
2010/10/01(金) 04:59:29 | URL | フランチェスカ #-[ 編集]
るなちん、表情豊かになってきたねぇ~
今さら言われなくたって“カワイイ”ことぐらい知ってるわよね!

ダイソーさん、ちょい詰めが甘いのー
でもさ、100均で扱ってるだけでも ある意味感動もんよね。
2010/10/01(金) 11:13:59 | URL | noriron #-[ 編集]
最近ダイソー、グッジョブですっっv-10
でもそれではぷりんはずぇ~~~ったい入らんぞ・・・・。
多分ダイソーの担当者はキャバ飼いだな。
それもかなりのミニキャバちゃんのはず。
あ、でも同じ枠にビーグルって・・・彼らはもっとでかいぞぉ~~~。
そしてパグがSサイズとは・・・v-12
アバウトだぁ~~~~~。
るなちん似合ってるぞぉ。るなちんが着るとシャネルにも匹敵する美しさっっv-238
2010/10/01(金) 16:30:48 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
ダイソーさん、なかなかやりますねぇ
レインコートが100円ですか(@@
去年のクリスマス前に、バカボン1号(息子です)が
アンノイのために買ってきたサンタ服がダイソー製でした(^m^
サイズ表も笑えますね
しかも、キャバリアぢゃなくて
ギャバリアって見えるのは、私の目のせい?(爆)
余計なお世話ですが、アルくんとこで見たので参考までに…
アンは、今年の1月に血液検査をしました。
検査は、国内とアメリカに出すのとがあります。
少し、時間と費用はかかりますが、今はそんなに差はないし
アメリカに出す方が細かく丁寧なのでお勧めです。
結果は日本語で返ってきますし、期間は2週間からひと月で出ます。
費用は国内で1万、アメリカで2万が相場のようです。
獣医さんによって多少の差はあるかも知れません。
まず、獣医さんに問い合わせるのが一番で
ウチみたいに、かかりつけの獣医さんが扱ってなかったら
ネットで近辺の獣医さんを調べて、電話で聞くのが良いと思います。
ペット保険に加入しているのなら
保険を適用してくれるかどうかも聞いた方がいいです。
そんなん(検査)して、アレルギーが解ったところで
何になる?完全には治らんで!と、チチは反対しましたが
検査して、アレルギーであることと、アレルゲンが特定できたから
今後の対応の方向が決まって不安もなくなり
お薬とアレルゲンを避けることでカイカイも軽減して
本当にやって良かったと思っています。
もし、迷っておられるのならお勧めしますょ
2010/10/01(金) 17:58:11 | URL | アンノイママ #AfpZRVyU[ 編集]
可愛いじゃないですかしかも私の好きなピンクるなちん似合ってる。しかもダイソーってみんな上手く探してきますね~ソルトもカッパあるのにの日はお散歩無しのため使用することがほぼなしですね早くるなちんに会いたーい
2010/10/01(金) 21:46:57 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
やるな,ダイソーって思ったけど,やっぱりダイソーか??
ダイソーの担当者は,キャバファンに違いないでしょうw
でも「キャバリア」が「ギャバリア」って書いてあるように見えるのは私だけ?

どっちにしろ,るうちゃんはかわいいってことで!!!
2010/10/01(金) 22:50:50 | URL | アン #-[ 編集]
**フランチェスカ☆san**

いいかげんな設定でしょi-237
あまりのテキトーに笑ってしまいましたww
洋服も売ってたょe-343
もちろん、設定サイズゎ同じwww
ダイソーさんサイズ『大』ゎ一般の『小』?ってな感じょ( ´艸`)プッ
2010/10/02(土) 05:03:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

確かに商品扱ってるだけで感動かもねe-454
今ぢゃ、100均オンりーぢゃないもんね
1000円以上のもんもあるしww
ただねぇ・・・商品の趣味がもぉちょっとよければ( ゚∀゚)アハノヽノ
でもね、このレインコートしっかりしてるょ^^
2010/10/02(土) 05:11:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**美夕☆san**

アバウトにも程があるぞぉ~~~~~~~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
キャバ飼いでゎなくギャバ飼いっぽぃょ( ´艸`)プッ
キャバのミニチュワ版ね、きっとwww

シャネルに匹敵゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚
チャンネルの間違いぢゃない?(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
2010/10/02(土) 05:18:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アンノイママ☆san**

なぬ?と思い写真の確認ぉe-451 
みゆの目がおかしかったょ~e-330
ギャバリアってねぇ・・・汗

わざわざ丁寧に教えてくれてありがとぉですe-454
だから、詳しくアレルゲンがわかってるんですねぇ・・
確かにパパさんが言うよぉに
アレルギーの完治ゎ困難だけど
ハッキリしたコトによって避けれるし、
防げて快適に生活できるもんね^^
2010/10/02(土) 05:29:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

ソルトママさんもピンク好きなのねe-343
みゆも大好き( ̄∀ ̄*)イヒッ
昨日夜雨がやんでたから、るぅちんも連れってあげたの^^
カッパ着て (着る意味なし)www

るぅちんのヒート今月半中にゎ終わるのかなぁ???
気候もバッチリだし、終わったら遊ぼぉ~ねぇ~e-454 
2010/10/02(土) 05:36:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

アンさんの目ゎ確かょe-440
ァタスの目がぁぁぁぁe-447
ギャバだったゎe-327
やっぱりダイソーだったのねwww
意外と探せばネタになるよぉな間違いが
たくさんあったりしてね( *´艸`)クスクス
2010/10/02(土) 05:43:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
