• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月04日 (月) | 編集 |

だらりんこだった土日・・・

お友達ゎみんなこのお天気、BBQできたのかなぁ?

行きたかったなぁ~ 悲─。・゚・(´っω・。)・゚・。─泣

るぅちんヒート中だからどこも遊びに行けないしね (ノω・、) ウゥ…

でも、たまにゎ?こんなだらりんこ三昧もいいよねぇ~

だらりんこ嫌いぢゃないし・・・寝て曜日 (*^m^*) ムフッ!


みゆも3キャバ共もダラダラ・・・居眠り天国さっ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


1003b_20101004001939.jpg


るぅちんゎ大好きなそらちんにくっつき虫


るぅちんぉ迎えて、成長するにつれ

ヒートが来た時の、そらちんの反応。。。心配してたんです。。

そらちん豹変してしまわないかとドキドキもんでした (゚ω゚;A)

しかし、そんな心配ゎいらなかったよぉで

たま~に、るぅちんのおちりぉクンクンしてますが

いつもとかわらずで ホッ としました

きっと、こんなやんちゃ娘にお色気ゎ感じないんでしょぉ・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

なんたって、突進していきますから

それとも、同じ屋根の下で暮らしてる同士ゎ、そんな気にならないの??


1003a_20101004001940.jpg


ちょっと、迷惑そぉなそらちんですが www

これからゎ、寒くなってくるし

くっつかれてもぬくぬくやからいいねぇ~


今年ゎるぅちんもおこたに入ってくるのかな?(・・;)

既に定員オーバーなのに

おこた、サイズUPか?


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~

ヒート中はお出かけできないのは辛いですね~
日曜日はみんな楽しかったのかなあ。僕も行けなくて残念でした。

そらちゃんは紳士なんですねえきっと(^_^)
とても良い関係ですね。

それにしても多頭飼いうらやましいです(^_^;)
2010/10/04(月) 02:46:43 | URL | masamoon #-[ 編集]
たまにはまったりゴロゴロいいとおもいますうちも久々の私の連休~思い切ってソルトのために予定いれずにいたのに…まったりゴロゴロしてるとストーカー化してしまい土曜日に行ったしつけ教室が無惨にも学習できなかったしるなちんあともう少しの我慢ですねぎゃばりあカッパきてお散歩いけたのかな??
2010/10/04(月) 10:19:03 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
おろろ~そらちんは無関心なのぉ~?
まだ、お子ちゃまだからかなあ~?
けど、くうたんも、ヒート中なら誰でも良いわけでなく、自分の好きな臭いがあるみたいやったよ。
今回はるぅちんがお子ちゃまだからお色気の臭いがしてこんのかもね~
2010/10/04(月) 19:34:00 | URL | ココ #-[ 編集]
たまにはのんびりもいいもんよ。
mIyuさんとこは 交配かんがえてないの?
もちろん るなちんはまだおこちゃまだろうけど…
一緒にいると 兄弟になっちゃうんだろうね。
2010/10/04(月) 21:18:27 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
るうちゃん はじめてのヒートだもんね、そらちんもまだ興味を持たないよね。
でも、興味を持ちだしたら大変よ。
マーチは ご飯も食べなくなって 寝ないしで・・・
そして前回は顔面麻痺まで出たe-350

のんびりな休日もいいもんよね。
こたつはサイズアップだね(笑)
2010/10/04(月) 21:41:09 | URL | noriron #-[ 編集]
こまちがヒート中でもれんも知らんぷりやで!
れんはオカマちゃんやからかな?
でも近所のワンコも知らんぷりの子ばっかり!
もしかしてこまちには色気がないんかな~?

るなちんは半年周期かな?
こまちは7.5ケ月周期でヒート期間が約25日と
長いのよね~v-398
2010/10/04(月) 21:42:51 | URL | tomo #-[ 編集]
お天気もイマイチだったし、たまにはぐ~たらもいいよねv-392
すもも は色々あって体にメス入れたから、
ヒートの事はあんまりわからないけど
そらちんとの関係も落ち着いてるみたいで
一安心てとこなんですかね?
ヒート終わったらこの季節を満喫してねv-221
2010/10/04(月) 23:04:29 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**masamoon☆san**

行きたかったですねぇ~e-443
キューブくんも調子ゎそぉかな?^^
次行けるといいねe-343

多頭飼い、みんな個性が違うし賑やかで楽しいですょe-454
でも、正直大変な面もあるけどね^^
2010/10/04(月) 23:26:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

たまにゎってしょちゅぅゴロゴロしてるんですけどねww
我が家ゎるぅちんがストーカーですi-237
ストーカーと言うより触って攻撃がしつこいのなんのe-330
PCしてても、マウスぉ持つ手ぉ阻止されて触らせてもらえないの^^
るぅちん、今月中にゎ終わるのかな?(・・;)
早く遊びに出掛けたいでぇ~~~~~~~すe-260
2010/10/04(月) 23:31:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

まだ、初ヒートやから
お色気って感じでないのかな?i-237
くうたんゎどんなタイプがお好みやったんかなぁ~e-454
はな嬢のコトゎどぉだったかなぁ?i-237
くうたん面食いそぉよねぇ~e-257
2010/10/04(月) 23:37:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

のんびりするのゎ大好きょ(*^m^*) ムフッ!
通常が、のんびりすぎてるけどねww

交配ね・・・
そらちんとるぅちんとゎまったく考えてないょi-237
るぅちんのおコちゃまほしぃなぁって思うけどね・・・i-228
理想?夢?ゎるぅちんとブラタンのお婿さんで、
ブラタンベビーがほちぃi-237
でも、今ゎ無理だゎw
2010/10/04(月) 23:52:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

このまま興味ぉ持たないコトぉ祈るゎww
目覚めないでぇ~~~~~~ww
『あなたゎ女の子ょ~』って催眠かけとくゎ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
姫、あと少しだね・・・なんかドキドキしちゃうね^^
生まれたら教えてねぇ~i-236
親分ゎいいパパになりそぉだよね^^
赤ちゃん見に行きたいよぉ~e-257
2010/10/04(月) 23:59:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

そらちんも、ねっからのオカマちゃんなんかな?ww
25日で長いの?
ん・・・るぅちん。。。。
今20日目位やけどまだ終わってないょe-447
まだぷっくり腫れてるし・・・
いったぃいつ終わるんやろ?
初めてやから予想もつかへん><

2010/10/05(火) 00:05:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

土曜日ゎいいお天気やったのに
日曜日ゎ大雨降ってたね><
ヒートやから仕方ないし。。。
るぅちんと一緒にみんなのんびりんこe-454
しかし、そろそろ終わってほしぃゎwww
終わったら、我慢させてた分
どっか遊びに連れて行ってあげなきゃe-257
2010/10/05(火) 00:10:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
だらりんこ,ぐーたら
大好きな言葉のひとつ^^
土日はだら~っとするに限る!
うちだけか!?
2010/10/05(火) 22:42:49 | URL | アン #-[ 編集]
くうたんの好みは・・・
9才の柴犬おばあちゃん。
10才の超巨大黒ラブのリオちゃん。
同じ年のやっぱりオデブのコーギーのまるちゃん。
・・・つまり、年寄りとオデブ犬がお好み・・・
だから、はな嬢は高嶺の花ね!
2010/10/06(水) 14:48:10 | URL | ココ #-[ 編集]
**アン☆san**

みゆの場合ゎ平日の睡眠時間が短いので
(夜更かしっコなのでww)
その分、休日ゎだらりんこして寝貯めしないとねwww
みゆに似たのか、我が家の3キャバも
よく寝ます( ´艸`)プッ
2010/10/06(水) 22:34:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

くうたんゎ熟女ぃや・・・
大人のレディが好みだったのねi-237
若い頃からそぉやったの??
はな嬢ゎ、くうたんに母性本能やられてたみたいやけどねぇ~www
ペロリンチョがその証拠?(*^m^*) ムフッ!
2010/10/06(水) 22:39:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
