• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月06日 (水) | 編集 |

るぅちんゎ5月に我が家に来たので冬使用のベッドぉ持ってません。。

もぉサブくなってきたので、るぅちんに冬使用なベッドぉ買ってあげました


1004d_20101006225536.jpg


お家型になってるのもかわゆぃなぁ~っと思ったけど

怖がって入らない可能性もあるので、コレに・・・


1004b_20101006225536.jpg


ベッド本体ゎデニム地っぽぃ素材ですが

マットゎフワフワになってます

気にいったかな??



しかし、るぅちんがゆっくり居心地ぉ確かめる暇もなく

彼女がやってくる・・・

新しいベッドが来たら、すぐ飛びつくお方。。。

そぉ、あのお方・・・

もぉおわかりの方もいるでしょぉ・・・www


1004c_20101006225536.jpg


ベッド大好きっこの はな嬢

速攻偵察しに行きます(・・;)



そして。。。


1004a


寝る。。。∑(YД☆ノ)ノ

と、こぉなるワケです (; ̄ー ̄A アセアセ・・


1004f.jpg


隣の芝ゎ何とやら・・・ってヤツなんでしょぉか?

新しいモノ好きのはな嬢なのです


1004e.jpg


暑さに強く寒さに弱い そらちん&るぅちんとゎ違い

暑さに弱く寒さに強い はな嬢ゎ只今絶好調


るぅちんゎ、サブいのと甘えん坊で、いつもみゆのお膝の上にべったり

夜になるとサブぃのでお膝があったかです



コメント
この記事へのコメント
るぅちん、新しいベッド買ってもらったのね。
よかったね、はなちゃんに取られないようにしないとね。

うちの場合、ふぅは暑いのもさむいのもダメ。
ももはどっちもまりと平気。

でも、今くらいの気候がわんこにも
私たちにもちょうどいいですよね。
2010/10/07(木) 08:56:23 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
るぅちんのベットでねるはな嬢~超かわゆぃ!
チラシの上でもはな嬢の豪華さはかわらないわ!(笑)
たぶん、キャバは年とともに暑がりになるのかも?
くうたんだって寒がりだったんだから~ほんまやで~!
2010/10/07(木) 22:11:41 | URL | ココ #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

はな嬢気がつけば、るぅちんのベッドでスヤスヤ寝てるi-237
でも、るぅちんもはな嬢のベッドに寝てるし・・・
そらちんのベッドにも入り浸ってますww

ほんと、今の気候がずっと続けばいいのにね^^
暑すぎず寒すぎずで・・・♪
お出掛けしやすいよねe-454 

2010/10/07(木) 22:58:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

今日ゎ新聞の上で寝てたゎww
くうたんがサブがりぃ~~~~~~~~w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!
ほんとぉ~???www
はな嬢ゎ室温25度がお好みみたぃe-343
そらちんとるぅちんゎ体型も細っチョで似てるから
一緒みたいi-237 

明後日から行くのかな?(*^m^*) ムフッ!
気ぉ付けて行って来てねe-348 
2010/10/07(木) 23:02:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
るなちん、おNEWのベットよかったね~v-410
我が家も すもも は寒がりなんで冬ベット出したよ
じょん は年々寒がりじゃなくなってきてるような気がするしv-219
ベット好き はな嬢かわいらしいね~v-398
2010/10/07(木) 23:07:56 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
お膝あったかの季節になってきましたね~。v-410
2010/10/07(木) 23:08:50 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
おお~~~ぴかぴかベッドだぁ~~~v-10
ここは一応おね~ちゃんのチェックが入るのね(笑)
そうそう、広告とか新聞とか好きよね~。
特に読んでる途中・・・・・v-12
2010/10/08(金) 00:18:57 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

はな嬢ゎめっちゃベッドが好きなのv-10
はな嬢のベッドぉ部屋(サークル)から
取ろうとするともぉ大変ょe-350豹変e-330 
必死な顔して追いかけてくるの^^
それが、面白くてたまにイジワルして遊んでるwww
2010/10/08(金) 01:01:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

湯たんぽ改めワンたんぽが活躍してくれる
季節がやって来ましたよぉ~e-454
チャミたんぽさぁ~ん。。そろそろ出番ですよぉ~ww
2010/10/08(金) 01:07:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**美夕☆san**

おねぇたまゎ新しいモノ好きでもあるから
とりあえず何でも一番に検品作業に入るのょe-450

そぉそぉ!
なんでてると速攻、妨害しにくるのかなぁ?
なんか、どのコもよね?なぜ???
2010/10/08(金) 01:10:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
わあ,るぅちゃんよかったねえ。でも,厳しいお姉さんのチェックが入りました!w
はな嬢も広告の上で寝るんですね。モカも広告の上,新聞の上が大好きみたいです。
暑がりか寒がりか・・・たぶん両方。暑いときは一番涼しいところを探して移動し,ちょっと涼しい(寒い)とべったりくっついています。現金なやつです!
2010/10/08(金) 03:27:11 | URL | アン #-[ 編集]
はなちゃんは、可愛い妹の為に、ベッドをチェックしてくれてるんだね~
なんて、優しいお姉さん♪えっ?

ワンコって、確かに隣の芝生は青いみたいだよね~
うちのお子様も、自分の物よりも、相手が持ってる物が
美味しそうに見えるらしく、お互い入れ替わったりしてますよ~

るぅちんのヒート そろそろ終わるくらいかなぁ?
早く 楽しいお出かけができるといいね~!
2010/10/08(金) 10:19:01 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
あらぁ 新しい物すきな はなちゃんに取られないように るなちゃん しっかりにおいつけておくのよ~
あっという間に 寒くなっちゃいます。
3ワン 風邪引かないようにね。

明日いよいよ ココさん アンさん norironさんにあえるよ~ぽん母さんは前に会ってるから...
いつか必ず 関西方面に行きます。
そのときは mIyuさんと会えるよ。
待っててね~
報告 楽しみにね。
2010/10/08(金) 18:08:12 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
検品係りのはな嬢は、寝心地まで調べるのね。さすが~念入り!!e-348
はなそらるなちゃんはサークル別々だから
これは自分のベッドってちゃんと認識してるのね
ウチは一緒なので、みんな好きなように寝てはりますわe-443

甘えん坊るなちゃん可愛いねe-266
究極の湯たんぽでしょ!?(笑)
2010/10/08(金) 20:03:58 | URL | ぷく #-[ 編集]
可愛い色目ですねmiyuさんと色の好み似てるかも買ったはいいけど寝てくれないとねうちもこないだのペット博で買ったベッドの上に乗せるおざぶ買ったのになんかしっくりこないのか…お気に召さなかったようです…そのてんはなちゃんがチェックしてくれると安心ですねやっぱり3キャバ楽しいO(≧∇≦)oねっ
2010/10/08(金) 22:02:32 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**アン☆san**

チラシ、新聞大好きですよぉ~i-237
見ようと広げると速攻妨害しに来ますe-330
そらちんゎ身体の一部だけぉくっついてたいコ・・・
はな嬢ゎ寝る時ゎひとりで寝たいコ・・
るぅちんゎお膝に寝に来るコ・・・
それぞれのいろんな寝方なのよぉ~e-454
2010/10/09(土) 02:07:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクまま☆san**

優しいと言うか・・図々しいと言うか・・ww
ほんと新しいモノ好きなんですょe-450

るぅちんなんて、おもちゃ全部ひとり占めするんですょe-440
そらちんが遊ぼうとしても、全部取り返しにいって
自分のベッドに集めてe-330
困ったコですe-351
末っ子ゎコワイですi-237
そろそろ、ヒートも終わりの兆しが見えてきました^^
2010/10/09(土) 02:12:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

はな嬢ね、初っ端だけ寝たらもぉいいのww
たまに寝に行く程度で
やっぱり自分のベッドが一番なのe-351
なかなか図々しいでしょww

いよいよだねぇ~e-454
あっとゆぅ間にオフの日が来たね^^
Blog UPぉ首ぉ長くしてお待ちしてますi-237
2010/10/09(土) 02:21:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぷく☆san**

自称寝床ハンターなのでww
ベッドゃ毛布関係ゎ新しいのん買ってくると
す~ぐ食いついてきます(・・;)
るぅちんゎおもちゃハンターやし・・
そらちんゎ食べモノハンターやし・・
いろんなハンターさんが・・・ww

るぅちん湯たんぽゎちっこくて軽いからお膝に来ても楽チンでいいゎe-68 
はな嬢&そらちんだとちょっとしんどいwww
2010/10/09(土) 02:27:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

この黄色かわゆぃでしょ^^
pet博でベッドぉ探してたんやけど
気に入るのがなくってe-330
ソルトくんお気に召さないの?こだわりがあるのかな?^^
はな嬢が出張チェックに行かないとだゎ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

るぅちんも少しずつおさまってきて
終わりの兆し見えて来たよぉ~^^
海ふれで遊ぼうねぇ~e-343
2010/10/09(土) 02:43:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
