• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月13日 (水) | 編集 |
 
二代目いちご姫 に就任した るぅちん。。。 


1012a_20101012230033.jpg


はな嬢から、この度受け継ぎました ww

この、いちご服ゎ気に入ってるから大切に着てね


一代目とゎ大違いの、やんちゃないちご姫

いつもながら、おもちゃのひとり占め  


1012b.jpg


そらちんが、遊ぼうとすると。。。

ことごとく全て奪われます

しかも、そらちんのお部屋まで乗っ取り   

やんちゃ姫にも、ほんと困ったもんです

体当たりでかかっていき、

最近でゎふたりとも立ちあがって抱き合ってるかのよぉに

対決しております

写真がないのが残念ですが・・・今度撮っておきます

喧嘩ゎしないので、いいんですけどね

遊びの一貫なののでしょぉが、そらちんにとっちゃいい迷惑?(*≧∇≦*)ブヒャ!!! 

毎度るぅちんから仕掛けて行く、なんとも困ったやんちゃ姫です


1012c_20101012230031.jpg


そんな、やんちゃ姫も睡魔にゎ弱い (誰でもか ww)

寝てる姿ゎかわゆぃいちご姫なのにねっ ( ´艸`)プッ



さてさて。。。

るぅちんの初ヒートもあり、どこも行けずな我が家でしたが・・・

今週中にゎ完全に終了しそぉです ( ̄∀ ̄*)イヒッ

後、もぉ少しだけ腫れがひけば終了ぉ~~~~~~~


さぁ復活だ!!!

遊ぶよぉ~~~~~~~~~~((ヾ(≧∇≦)ノ))

はな嬢に無理がないよぉにねっ

まぁ、どこに行ってもはな嬢ゎ常にのんびりマイペースですが (♥´艸`)



コメント
この記事へのコメント
るなちん、二代目いちご姫に就任 おめでとう。
はな嬢のように おしとやかに たくさんのわんこさんの前では壁の華と化す
忍者はな嬢のように 素敵なレディになってね。
おしとやか・・・は まだまだ無理っぽいけどね(笑)

そらちん、元気な妹を持ったと思って おもちゃ盗られるのは
我慢してやってね。

↓ はな嬢、心雑音心配だよね。キャパは必ずと言っていいほど心雑音が出てくるけど
いいお薬もあるし 無理せず 仲良く病気と付き合って行こう。応援するよ。
2010/10/13(水) 08:31:21 | URL | noriron #-[ 編集]
いちご姫さん、かわいいおてんば盛りですね。v-410
2010/10/13(水) 20:37:52 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
るなちゃん、お兄ちゃんの物は私のもの。
私のものは私のもの~ですなぁ(笑)
そらちんかわいそう~
ま、可愛い妹のためですからちょっと我慢ね!

はなちゃん、心雑音でちゃったのね。。。
でも早くに発見できたし
いいお薬もあるし大丈夫よ!応援してるよ~
2010/10/13(水) 20:53:31 | URL | ゆう #-[ 編集]
やったぁいよいよるなちん解禁やねぇ海ふれでの再会も間もなくかなるなちんやんちゃ姫爆裂やねソルトもアリアスにもっすごい仕掛けていくけどアリアス爺さんは相手にしてくれません3キャバやっぱいいなぁ~…はなちゃん自分の体調分かって遊んでる感じですね。そうそう堺浜のホームズ年内で閉店みたいですよ…ソルトもるなちんもホームズ出身だもんねショックです
2010/10/13(水) 22:15:18 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
るなちん、いちご姫に変身v-398
バッチリ似合ってるよ~

そらちんは相変わらずるなちんのパワーに
ちょっと押され気味のようですなv-219
いや・・・ゆずってあげてるんかな?

はなちゃん心配やと思うけど、いい季節なんで
マイペースで楽しんでくださいね~v-221
2010/10/13(水) 22:48:18 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**noriron☆san**

そらちんになついちゃったからねぇww
ってか、そらちんよりやんちゃょe-350 
そらちんの場合ゎイタヅラで、るぅちんゎやんちゃ・・・
それぞれの分野で強烈ですゎe-351
そんなふたりぉ見てるとおもしろいょi-237

はな嬢、今ゎ元気だから大丈夫ょ^^
そらちんとるぅちんぉペロペロするのに大忙しi-237

お土産ありがとぉねi-236
ウェッティ食べそぉになったゎe-440e-420
2010/10/14(木) 00:02:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

お転婆盛りぉ通り越してますe-447
そのわりにゎビビりなのょ( ´艸`)プッ
ガムテープ丸めたものだけにも逃げてるww
2010/10/14(木) 00:09:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ゆう☆san**

ぜぇ~んぶあたちの!だから困ったもんですe-351
かしてあげ!って言うとかしてあげるんやけど
1分程もしたら、もぉ終わり~返して!と奪われますww
そらちんも、はな嬢の取りに行ってたから順番よね^^
でも、はな嬢の場合ゎあまりおもちゃに感心ないから
どぉでもいいゎ~って感じだったけどi-237 
そらちんゎおもちゃ好きやから寝ころんでダダこねて
みゆに助けぉ求めにきますe-257

はな嬢にとっていい方法で
うまく付き合って行こうと思います^^
2010/10/14(木) 00:14:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

えぇぇぇ~~~~e-350ナント!
るぅちん&ソルトくんの思い出の場所がぁぁぁ!!!
平日とか人はいらなさそうやし経営厳しそうやもんねe-351
次何になるんだろぉ・・・??
わんこのテーマパークにでもしてくれたらいいのにねww
と、言うワケでww 海ふれ行きますよぉ~e-284
準備ゎいいかな?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/10/14(木) 00:21:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

譲らざるおえない・・・そんなとこでしょぉか?
ぃや・・・強引に奪われるが正しいか?( ´艸`)プッ
じょんくんもすもも様にやられてる?ww

そぉそぉ、いい季節だしね^^
自然に触れるお出掛けぉしたいなぁ~e-454
マイナスイオンい~っぱぃのとこにねe-420
いいとこあったら教えてくださぃ^^
きゃばふぁんさんの実家?(*^m^*) ムフッ!
2010/10/14(木) 00:28:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
いやん イチゴ姫に会いたいワァ...
今回 沢山のキャバにあって 益々色んなキャバにあいたくなったよ~
キャバ友最高だね。
いつか 関西襲撃した際には はなちゃん そらちん るなちゃん 舐め舐めしちゃうぞ~
待っててね~
2010/10/14(木) 16:14:21 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
おおお~ひさびさにきてみたら、すっかりハロウインになってるね~
るうちんはまだまだお子ちゃまだで、そらちんは我慢かなあ~
このまんまずっとがまんかなあ~
そらちん、やさしいからね~

会津はとっても楽しかったよ。
デカさはやっぱりくうたんが一番やね~
ぽんちゃんもエルメくんもマー坊デカイけど、もうちっとクウタンほうが、なんちゅうかほんちゅうかやな!
2010/10/14(木) 22:25:13 | URL | ココ #-[ 編集]
きゃ~るなちん、かわゆすぅぅぅv-10
そっか~、はな嬢のお下がりが着れるのね~。
次女って強いよね。
うちのanもめちゃめちゃ強す・・・v-12
2010/10/15(金) 00:16:07 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

3キャバ舐め舐めしに来てぇ~www
はな嬢ぉ手なずけるのゎ難易度高いぞぉ~
まぁおやつでイチコロですがi-237
みゆもメリーちゃんと裕くんに逢いたかったなぁ~i-238
もちろん、ひでちゃんにもねe-454
逢える日がきますよぉに。。。e-420 
2010/10/15(金) 00:46:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

10月限定ハロウィンバージョン作ってみましたi-237

そらちん、くうたんと一緒で優しいのよねi-237 
だから、るぅちん調子のってるe-450
ボスゎはな嬢なのにねe-440e-420

会津楽しんで来れてよかったねぇ^^
くうたんに勝てるキャバゎいないかもi-237 
まだまだ話足りないでしょe-454 
来月も楽しみあるもんねぇ(*^m^*) ムフッ!
2010/10/15(金) 01:06:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**美夕☆san**

末っ子ゎ恐るべしwww
かわゆさぉ武器に?甘えたら許されると思ってるe-440
許されてるけど (;¬з¬A まんまとハマる・・・
anちゃんの下に。。。さらに強しなご長男が・・・e-350e-330
はな嬢もいちご服着れるけど、るぅちんに授与しましたww
やんちゃ姫やから着るモノ位ラブリィにしとこかとi-237
2010/10/15(金) 01:11:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
いちご姫可愛い♪やんちゃなくらいが丁度良いですよ~他の二頭が優しく見守ってくれてるのねv-344多頭飼いは、それぞれの性格が見えて楽しそうですね~!ヒートが終わったということは、次のオフ会ではまたお会いできそうですか?楽しみにしてますねv-286
2010/10/15(金) 19:03:50 | URL | フランチェスカ #-[ 編集]
るなっち,かわいいいちごちゃん。
やんちゃ姫なところがまたかわいくて憎めませんね!
2010/10/15(金) 20:31:17 | URL | アン #-[ 編集]
**フランチェスカ☆san**

確かに、やんちゃなくらいがかわゆぃのですが・・・
やんちゃ過ぎ?( ´艸`)プッ
はな嬢もそらちんも圧倒されておりますww
多頭飼い楽しいょ^^
お散歩も賑やかょww 多頭引き体験してみますか?i-237

初ヒート完了です^^
次のオフゎ参加しまぁ~すe-343 よろぴくne^^
2010/10/16(土) 05:03:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

かわゆぃとゎ・・・罪ねww
怒ってても
つい罠にハマって、許しちゃうのよねぇ~i-237 
モカちんの上目使いにもやられちゃうでしょ?
( *´艸`)クスクス
2010/10/16(土) 05:07:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
