• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月16日 (土) | 編集 |

今週ゎ特にお仕事が忙しかったょ。。(´д`、)ウウゥ…

ボーナスに反映すると頑張ったかいもあったっちゅんもんですが


そんな中、嬉しいお届ものが ・・*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ


1015a.jpg


先日の3連休に行われた 会津オフ に参加してた  norironさん  から

お土産&3キャバに色々と。。。(*^m^*) ムフッ!

きっと、みゆが行きたい行きたいと嘆いてたので

可哀想だなぁ~っと思ってくれたのでしょぉ (。-∀-)ィヒ♪


1015b.jpg


そらちんったら、開けろ開けろと カリカリカリ。。。

まぁ~いつもながら次々と中から色んなモノが ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪


1015c.jpg


納豆うめ味うまい棒・・・納豆の風味豊かでございました (A;´・ω・)

心なしか・・・ネバりけもあるよぉな・・・

後ろにあるのゎ餃子味のポテチ・・後で食べよ~っと ♪


1015d.jpg


そして、ぶどうゎ苦手だが ぶどう味が好きな みゆも www

『 コレゎみゆのお菓子やからあか~ん 』っと言ったところ・・・


1015e.jpg


よく見たら ウエッティでした (;≧ー≦)

騙された (^ー^;)

そらちんもみゆも残念でしたぁ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1015f.jpg


norironさん手作りマドレーヌ ゎ み・ゆ・の ( ̄∇ ̄*)

残念~ ( ´艸`)プッ

そらちんの食べるヤツもいっぱぃ入ってるからいいでしょぉ~

色々もらってよかったねぇ


1015g.jpg


いつも気にかけてもらって ありがとぉ (*'∀'人)

感謝♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪感謝


コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
これ届いたときに箱が大きくて
びっくりしませんでした!?
持つべきものはワン友ですね
2010/10/16(土) 13:21:43 | URL | トイプードル #mQop/nM.[ 編集]
さすが norironさんね~
我が家も もらったよ マドレーヌ ウェッティ他...
今度は miyuさんも 必ず会おうね。
また 2弾3弾と あちこちでやるようよ。
そのときまで がんばってお仕事だ!
2010/10/16(土) 16:43:30 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
いえいえ どーいたまして! (間違えて入れたんじゃないよ)
2010/10/16(土) 18:44:24 | URL | noriron #-[ 編集]
**トイプードル☆san**

こんばんゎ☆よぅこそe-454

norironさんにゎ毎度色々送ってもらい
驚きっぱなしですょww
この位ゎ序の口?i-237
これの2倍以上ある箱が来たコトもあるんですe-350
いつも気にかけてもらってて嬉しい限りですe-344
2010/10/17(日) 01:04:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ウエッティ間違わなかった?ww
みゆとしたコトがやられたゎ ( ̄ロ ̄ノ)ノ
お出掛けする時にいいよねぇ~コレ^^
norironさんマドレーヌおいしぃよねe-454
全部みゆが食べちゃったwww
今度ゎひでちゃんとお逢い出来るといいなぁ~e-454
2010/10/17(日) 01:07:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

ちょっとバタバタしててUPが遅れちゃったけど・・e-351 
いつもながら、色々ありがとぉねe-454 
ご当地もんっておもしろいよね^^
また、大阪ご当地もん送るから~www
大阪ご当地=罰ゲーム?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/10/17(日) 01:11:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
たくさんの頂き物、良かったですね!宝箱のようでステキv-344
ぶどうのウェッティ超かわいい♪かばんの中に入れておくだけでテンションUPの一品ですね~
2010/10/17(日) 02:37:06 | URL | フランチェスカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/17(日) 06:37:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/17(日) 08:22:15 | | #[ 編集]
** フランチェスカ☆san**

いつも、色々気にかけてくれて
色々送ってくださる我が家の女神様なのe-454e-420
15日にベビーが生まれてね^^かわゆぃょ♪
見たら、ほしくなっちゃうよぉ~(*^m^*) ムフッ!
2010/10/17(日) 23:56:35 | URL | #4HCEhGmM[ 編集]
あ~会津の楽しみ終わってもうたあ~
norironさんは優しいねぇ~
わたしも、norronさんのマドレーヌだ~いすき!
2010/10/18(月) 16:23:45 | URL | ココ #-[ 編集]
**ココ☆san**

会津オフ、2ヶ月後~なんて言ってたのに
あっとゆぅ間だったね^^
でも、まだ来月も楽しみあるょ(*^m^*) ムフッ!

norironさんにゎほんと感謝感謝ですe-454
2010/10/19(火) 00:49:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
