• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月19日 (火) | 編集 |

るぅちんの初ヒートも終了ぉむかえ、

久々に3キャバとお車に乗ってのお出掛けぇ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

お出掛け???( 艸`*)ププッ


1017a_20101019005143.jpg


もぉすぐ、堺浜のホームズ がなくなると言うので

3キャバぉ連れて、るぅちんのお里帰りぉして来ました

海ふれに行こうと思ったんですけど

めんどっちかったので、行ってません 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


1017b.jpg


しかし、るぅちんと運命的な出逢いぉしたお店がなくなるのゎちょっと寂しい

ホームズが閉店後ゎ津守店と合体するらしい・・・

そして、あの日・・・るぅちんぉみゆに抱っこさせてしまった おねぇさん・・

もぉ辞めるそぉです

いつも、行くと喜んでくれるんですよね♪

もぉ逢えなくなっちゃう><

閉店するまでに、足ぉ運ばなきゃ


1017c_20101019005142.jpg


おねぇさんと立ち話ぉし、そのまま違うペットショップに移動・・・

しかし、3キャバゎJunjunとお車でお留守番 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1017d_20101019005142.jpg


まったくもって、意味のないお出掛けwww

まぁ、ヒート後初お出掛け・・・こんなもんでよかろぉ お前達ょ ( ´艸`)プッ

今度の日曜日ゎほんまもんのお出掛けやから、体力温存しときなはれ www


みゆゎ温存する暇ねぇ~


コメント
この記事へのコメント
日曜はほんと残念でしたさすがの仕事人間の私も仕事嫌々ながらやった1日でしたよホームズちょっとショックでしsょぅ跡地はなんになるんでしょうね…関西最大級ドッグラン………だったらいいのにねぇ。
2010/10/19(火) 08:08:33 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
あのホームズ、なくなるんですよね。
ランとかもあってよかったのに・・・

あそこのペットショップって
空○ドッグセンターですよね。

同じお店(私の働いてるお店の中)が近所にあって、
今トライの男の子がいるんです。
ももによく似てて・・・
4ヶ月でワクチンも3回済んでいて・・・

いつも行くところなんで、
目に毒です・・・

来週の日曜はBBQですか?
残念ですぅ、私は次回次々回
不参加なんで・・・

また、海ふれとかで遊びましょうね。
2010/10/19(火) 08:50:02 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
日曜日は、ゴメンなさいv-421
たまたま相方が連休だったこともあって遠出してました^^;
海ふれは、なくなったりしないですよね??
駐車場はタダだし、ドッグランはあるしね~
今回は残念だったけど、この次は是非ご一緒してくださいね♪
2010/10/19(火) 09:53:50 | URL | noringo #-[ 編集]
久し振りのドライブよかったね~
るなちんの故郷がなくなっちゃうんだね。
そりゃ淋しいわ。
今度は BBQ?
また 楽しみがあっていいね。
楽しんでね。
2010/10/19(火) 14:12:06 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
お出掛けi-198イヤイヤ立派なお出掛けだぁ~(笑)
るなちゃんのお里がなくなるの、なんとなく寂しいよね・・・
あまりの可愛さに抱っこしてしまったi-282運命的な場所やもんね
その後は何ができるのかな

そうそう、海ふれって17時でゲートが閉まるの知らなくて
9月末だったかな、夕方涼しくなる頃を見計らって行ったら
着いたの4:30でちょっとしか遊べなかったi-237

川の水温はそんなに変わらないだろうけど気温は下がってるので
人もワンコも風邪ひかないよう気を付けてね~
今週も楽しんで来てくださいi-185
2010/10/19(火) 15:11:25 | URL | ぷく #-[ 編集]
忙しい振りして、なかなかコメのこせなかったよ~。
読み逃げばかりで~お久しぶりでつ!
久々のドライブ・・・そしてお出掛け~。
楽しそうな予感!我が家も体力温存しておこ~(笑)
いっぱい体力&小銭を温存して・・・行くぞ~!待っててね~
2010/10/19(火) 16:22:42 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

ほんと寂しいですよねぇ~i-241
ホームズの次何になるかとか、決まってないっぽぃょ・・
ほんと、ワンコ専用のアミューズメントパークみたく
しらたいいのにねi-237
ホームセンターの何倍も儲かると思うけどねぇ~( ´艸`)プッ
今回ゎダメだったけど
またe-108するので、遊ぼうねe-68

2010/10/19(火) 22:04:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

海ふれで遊んで疲れた後ゎ
ホームズのフードコートでジェラートぉ食べて、
ペットショップのパピーちゃん達ぉ見るのが
楽しみだったのに悲しいe-441 
海ふれゎなくならないみたいだから(多分・・w)
また、海ふれに遊びに来てねぇ~e-454
おーちゃんとこの、ハイキングにも行かなきゃですね^^
また休みが合ったらハイキングに連れてってねe-348

キャバパピちゃんゎ目の毒ですねe-330 
だっこしたら、もぉかえせないですよぉ~( ´艸`)プッ
2010/10/19(火) 22:17:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
るなちんとの活動再会やねv-219
るなちんと出会ったホームズ閉店するんやね・・・
我が家の じょん も店舗はちがうけど
ホームズ出身なんでちょっと寂しいね・・・

はなちゃんのこともあるけど3きゃばずで
秋の風をいっぱい楽しんでくださいね~v-411
2010/10/19(火) 23:00:09 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**noringo☆san**

おねぇさん曰く、海ふれゎホームズの管理ぢゃないから
なくならないんぢゃない?って話だったょ・・・
カニでも食べて来たのかしら?e-450ジロっ
あれ?まだ時期早いかな?ww
アリアスくんぉあのおじさんのよぉに
手なずけるとゆぅ課題があるからねwww
好物何かな??(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/10/19(火) 23:00:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

そらちんゎちょっとお車乗るだけでも
喜んでるのでwww
やっと、るぅちんも終わって遊びに行けるよぉになったし
そらちんもはな嬢もそのお付き合い?で
どこにも行けなかったから、これからゎ
お出掛けいっぱぃさせてあげたい^^
まずゎBBQからですぅヽ(。´∀`。)/
2010/10/19(火) 23:15:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぷく☆san**

そぉそぉ、5時でしまっちゃうのe-330
また、今度遊びに来てぇ~
すぐ顔出しに行くわぁ~~~~~e-266

さすがに、川にゎ入らないと思う・・・我がコww
だって、サブがりさんばっかょe-330
かろうじて、はな嬢ゎ普通なくらい・・
特にそらちんなんて、もぉサブサブ言うてるゎwww
毛布にくるまって寝ておりますi-237
脂肪がまったくないからよけいサブいのね( ´艸`)プッ
4キャバちゃんゎサブぃの大丈夫?
2010/10/19(火) 23:34:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母☆san**

みゆも、忙しくて(フリ?w)読み逃げ犯なのi-237
今、仕事も忙しくて居眠りゎ出来ないし
ブログ巡りで遊べもしなくて、(なんちゅう社員w)
もぉみゆの調子狂っちゃうゎ(o`3´o) ブ-
そぉそぉ、小銭の方もねww
温存の仕方教えてくださぃ(・∀・)アヒャ
2010/10/19(火) 23:39:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

あら・・・じょんくんもなのねぇe-454
仲間ですねぇ~e-68
お里・・・運命の場所がなくなるのが寂しいe-259
おねぇさん達とも、逢えない・・・><

るなちん活動再開ですi-184
秋の自然ぉ楽しみたいですe-257 v-36 
2010/10/19(火) 23:43:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こんばんわ!

るなちゃんヒート終わったんですねえ。
じゃあまた会えますね!BBQは僕は参加できませんが(^_^;)次のはもしかしたら行けるかも?

ホームズ無くなるんですか。まあ、人が集まりにくい立地だったから…
海ふれは確か市の管理だったような気がしますからホームズ関係無いですね。
次は何が出来るんだろ?看板変えるだけでまたホームセンターだったりして(^_^)
2010/10/20(水) 04:46:11 | URL | masamoon #-[ 編集]
思い出深いるうちんとの出会いの場所がなくなるのは淋しいですね。
モカとの出会いの場所も,もう子犬の販売は止めているらしいと聞きました。
なんかねえ,淋しいなあ・・・
るうちんのヒートも終わり,お出かけ解禁!!あちこち連れてってもらってね^^
2010/10/20(水) 07:02:47 | URL | アン #-[ 編集]
ホームズ無くなるんですよね、こないだ行ってびっくりしました
海ふれも、もうそろそろ水鳥らしきものの糞だらけになるので、ここはやっぱり大泉かと。。。
(いちおーノーリードダメだけどね^^;)
BBQでお会いできますかね?お会いできたらまたよろしくです~♪(^^)
2010/10/20(水) 17:06:39 | URL | まあち #vQU5PwVA[ 編集]
**masamoon☆san**

るぅちん、やっと終わりましたぁ~e-461
いっちょまえのレディに成長したかな?ww
って言っても、ちっこぃしまだまだパピーちゃんらしさ?
がぬけてませんi-237
このまま、ちっこぃままでみゆゎいいけどねぇ~w
キューブくんの調子もどぉかな?
色々気ぉつけるべきとこが合って勉強になりました。
BBQ来れないんですね><残念。。。
また、都合の逢時に遊びましょ~ねe-454

次もホームセンターやったら笑うよねww
2010/10/21(木) 01:09:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

あの日るぅちんと出逢ってしまった場所・・・
3キャバとも、それぞれに出逢いの縁があったので
改めて縁ってスゴイなぁ~って思ってますe-454
少しでも、ずれてたら変わってるもんね^^
そんな思い出の場所がなくなっちゃうのゎちょっぴり寂しいです><
2010/10/21(木) 01:15:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
** まあち☆san**

店内すっからかん状態でちょっと笑ってしまいましたww
あんなので、後2ヶ月も営業してれるのかな?i-237
鳥糞だらけのとこゎヤダぁぁぁぁぁ!!e-330 
やっぱり大泉ですかね?ww
食欲の秋ですし、大泉1周歩かないとです(・・;)
BBQ行けるのでお会いできますぅe-68
お逢い出来るの楽しみです^^ よろしくでぇすe-257

2010/10/21(木) 01:22:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
思い出のお店がなくなっちゃうの、なんだかさみしいですね。
しかもそのお店、無料ランもあるみたいですね。
京都にはそういうお店が全然ないので、なんだかもったいない気がします。
BBQ今回も参加しま~す、よろしくお願いします!
久しぶりに3頭にお会いできるのを楽しみにしています。
2010/10/21(木) 12:06:13 | URL | フランチェスカ #-[ 編集]
e-447 **フランチェスカ☆san**字

まあちさん曰く
何か水鳥の糞だらけになるらしぃのがコワイですがe-447 
フランチェスカさんも機会があったら
海ふれに遊びにいらしてくださぃ^^お待ちしてますww

日曜日楽しみですね♪
前回あまりいいお写真撮れてなかったので
今回ゎ男前王子撮らせてねe-348
2010/10/22(金) 02:53:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
